2010年11月25日

Mr.コンタック弁当

先日のハイキングで、筋肉痛に襲われている私あせあせ(飛び散る汗)

ふくらはぎがパンパンです( ̄▽ ̄;) 情けない・・・ダッシュ(走り出すさま)


MR.コンタック弁当

これからの季節、出番多しのコンタック。

以前、稲荷寿司で立体Mr.コンタックを作ったことあるんですけどね。

今や立体キャラは多分作れないので・・・(* ̄ε ̄*)

ちょっと足長のMr.コンタックになりました。


posted by みきぷり at 08:00| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱお弁当箱にキレイに入ってると、正統派キャラ弁って感じでいいねー(^^)

コンタック、確かにこれから大活躍♪
次は薬局にいるサトちゃんとかどうでしょ(^^)
Posted by さうす at 2010年11月25日 08:26
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

お弁当の中にコンタック。かわいい〜〜☆
カプセルもちゃんと2色入ってて
みきぷりさんすごいですよぉ!!

筋肉痛は大丈夫ですか?!
私も今、腱鞘炎で右腕が痛くて(*><*)
お互い早く治りますように〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年11月25日 22:46
だいじょぶかな?ヽ(;・ー・)ノ
あたしもこの間動物園に行ったらスネが痛くなりました(T-T)
運動不足すぎる・・・(笑)
みきぷりさんもお大事に♪

コンタック可愛い(=´∇`=)
もしかして・・隣に見えるのはスギ花粉?
平面凄く綺麗ですよ〜♪
Posted by みくみ at 2010年11月25日 23:07
ご無沙汰してまーーーすw
こんばんわ★

ぶははwwwコンタックだ〜〜〜w
めちゃめちゃウマイ!!!
うちもコンタックは常備薬なので↑親近感ww

筋肉痛・・・大変ですね〜;;
アタシも運動不足な毎日で、園行事など参加すると2〜3日はくたばってます(笑)

Posted by はなMAMA at 2010年11月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

