2010年11月15日

大阪市営交通フェスティバル

昨日(14日・日曜日)はSHOと大阪・住之江までおでかけしてきました電車

大阪市営交通フェスティバル

地下鉄や市バス、普段は見られない展示やイベントがいっぱいで、
うちの鉄ちゃん(SHO)、喜んでテンション高かったです(* ̄v ̄*)グッド(上向き矢印)

電車の車体吊り上げ作業

昔走っていた市電や市バス


作業車の運転台にも乗れたりして・・・

鉄道模型の運転をしたり、ミニ地下鉄に乗ったり・・・
鉄ちゃんにとっては、魅力のイベントだったらしく(* ̄▽ ̄*)
SHOはかなりご満悦でした。

会場まで電車やバスを乗り継ぎ、片道2時間近くかかってくたびれたけど〜あせあせ(飛び散る汗)
SHOのお誕生日が近いこともあったので、連れて行ってあげて良かったデスるんるん

posted by みきぷり at 14:40| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ 乗り物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはテンション上がるイベントだね〜(^^)
さうす、テツではないけど、撮るのは好きだからイロイロと写真はあるかも(笑)

てか片道2時間。。。(^_^;)
おつかめっすー

次は何に乗りたいのかな(^^)
Posted by さうす at 2010年11月15日 20:31
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

コレはSHOくん大喜び↑↑だったでしょ〜^^
鉄道模型も運転して楽しかったでしょうね☆

SHOくん。17日でしたよね♪
少し早いお誕生日プレゼントですね(*^▽^*)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年11月15日 21:17
こんにちは〜♪
こんなイベントがあるのやね〜!知らなかった☆
これはそらもうSHO君、テンション↑↑↑やねっ(^^)
懐かしモデルの電車やバスもレトロでいい感じっす!さすがっす!
Posted by chiilin at 2010年11月15日 21:21
こんばんは^^
お〜♪
これは鉄ちゃんにはたまらんイベントじゃないですか〜♪
運転できちゃうのも嬉しいですね^^

もうすぐお誕生日なんですね♪
またおめでとうを言いにこなくっちゃ^^
Posted by ゆりん at 2010年11月15日 21:51
 おー、片道2時間って事は往復4時間。
それでも、行きたかったくらいだし本当にSHOくん楽しかったんでしょうね♪

 秋葉原のホテルに、鉄ちゃんにはたまらないお部屋あるんですよ!
あそこに泊まったら、興奮して寝られないらしいけどね。
Posted by ミニー at 2010年11月15日 23:54
すご〜〜〜い!
こんなのあるんだね〜〜〜
やっぱ男の子がいるとこういうのチェックするよね〜〜〜
SHO君、テンション上るのわかるわぁ〜〜〜

↓のゴマ&チーズも美味しそう〜〜〜
私も久々に焼きたくなってきたなぁ〜(´艸`*)
Posted by COCO* at 2010年11月16日 10:59
これは喜んだでしょうね〜!
イベントとか、その時ではないとなかなか見られないものって凄く貴重♪
SHOくん良い一日になったね(●´―`●)

いよいよもうすぐ誕生日、SHOくん何か買ってもらうのかな♪
とにかく片道二時間はお疲れ様でした☆
Posted by みくみ at 2010年11月16日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169479486

この記事へのトラックバック
×

