2010年11月03日

ヨッシー弁当*南海電車

今日は祝日(文化の日)で学校もお休みだし、朝はゆっくりダラダラしちゃいました。

何気に作ってみた朝弁レストランです・・・

スーパーマリオ ヨッシーのお弁当

ヨッシーに見えますか?( ̄▽ ̄;)
タイトル先に書いておかないとわからないでしょう・・・?あせあせ(飛び散る汗)

SHOに「なんでマリオじゃないの?」って聞かれちゃいました。

息子よ、許しておくれ。マリオ、きっとチャレンジしてみるね。そう、いつか・・・そのうち・・・

(* ̄▽ ̄*)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日は午後から大阪に遊びに行ってきました電車

難波でランチをしたりぶらぶらお買い物をして、SHO念願の南海電車に乗りました。

南海電車っていうと、大阪から和歌山にかけて走っている電車で、
京都に住んでる私たちにはなかなか乗る機会がなかったので、SHOは大興奮で
撮り鉄に扮し、バシャバシャ撮影してました。(^^;)

南海ラピート


特急サザン

あてもなく南海電車に乗り込み、その後あれやこれやと乗り継いで京都に帰ってきました。

行き先のあてがない、こんな小さな旅もなかなか楽しかったデス。

SHOは、次はあれに乗りたい、コレに乗りたい・・・と、どんどん夢はふくらんでいくようです。
( ̄▽ ̄;)
posted by みきぷり at 20:59| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) |       スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばっちりヨッシーじゃん♪
緑キャラ〜 確かにマリオよりかはカンタンかもだけど、
だいじょび。今のみきぷりさんなら作れるでそー(^^)

テツ旅行、楽しいよね。
SHOくん。もう少ししたら18切符で旅しちゃいそうだなぁ(笑)
Posted by さうす at 2010年11月03日 23:16
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
完璧にヨッシーだよぉ。
次はマリオ。
楽しみにしてるね☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by akko at 2010年11月04日 09:12
迫力あって飛び出すカンジ!
めっちゃヨッシーだよ。
うちの息子に見せたら興奮するだろな^^

行くあてのないブラリ旅、いいねぇ〜
Posted by ラミラミ at 2010年11月04日 14:04
偶然大阪にいたなんて☆
運命やわ〜(*^^)v

こんな旅、いいよね〜!
楽しそう!(^^)!
SHOくんの嬉しい顔が
目に浮かぶよ(*^_^*)
Posted by HANA at 2010年11月04日 14:29
夜ッシーがピースしてる〜♪
まだ作ったことないんだけど、うちの息子たちも大好き^^
マリオは私もいつも「なんちゃって」です〜><
青部分、スルーしちゃうんですよね><

撮り鉄いいですね〜(* ̄ー ̄)v
男の子は特に嬉しいですよね^^
Posted by ゆりん at 2010年11月04日 22:24
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ヨッシー☆そっくりで
めちゃ可愛いですよぉ(〃▽〃)
マリオも期待してまーす♪

南海ラピート。私も隣のダーも
きゃーっていいながらガン見です^^
この細長フォルムとキレイな青が
カッコイイですよね!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年11月04日 23:03
お久しぶりです!
パパのお仕事でしばらくpc使えなくて・・・ご無沙汰していました!

真っ先に前記事を調べて、SHO君の検査も良好だったとの事でホッ・・・!!
良かった!
かぞくみ〜んなお疲れ様♪
SHOくん良く頑張りました☆

ヨッシー美味しそう♪そっくりそのままよ〜♪
Posted by みくみ at 2010年11月07日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3分間の自己紹介であなたに最適なセミナーを診断します
Excerpt: 受講者が結果を出せるセミナーが出来るようになります 何人集めるのか(やみくもに人数を集めれば良いって訳ではありません) 幾らのセミナーをどんな会場でするのか どんなセミナーにするのか(受講生との関..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-11-03 23:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。