2010年10月21日

ハロウィン海苔チーズ弁当

今日は久しぶりに海苔カットしました。

ハロウィンの海苔チーズ弁当

海苔チーズで、お弁当の中身がほとんど見えませんが・・・( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

一昨日は、半年ぶりにSHOの病後の定期検診がありました。

入院経験以来、注射・点滴が大の苦手になってしまったSHOですが、
恐々ながらも血液検査もできました。

腎機能・肝機能共に問題なく良好グッド(上向き矢印)安心しましたダッシュ(走り出すさま)

これから先もずっと、半年おきに検診にいかなければいけないけれど、
しっかり経過をみていかなきゃ・・・ですね。


☆ 久しぶりにリコメ書きました。良かったら読んでくださいね(*^^*)


posted by みきぷり at 12:49| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHO君、なんともなくて良かったですね〜
ハロウィンのふいんきが、凄い漂ってるぅ〜〜〜
こんなの見ると、海苔切りできたらってホント思うなぁ〜〜〜

腰、心配していただきありがとうございますm(_ _"m)
ヘルニア悪化で、もうだましだまし生活してる感じなんだけど〜
少し痩せたら、マシかもです^^;

コロコロウインナー、京都では、大きなイオンモールに大袋で売ってて、
私は旦那がいるときしかかえないので、あきらめていたんですが、
先日、醍醐の平和堂で見つけました。
これは、少ない量でした。
これからいろんなもの作りたいけど、なかなか思いつかないです〜〜〜(^□^;)
Posted by coco* at 2010年10月21日 13:40
SHOくん、順調な回復ぶりで異常も無くて良かった^^
うちは先天性なものだけど長男が2つの持病があるので
同じく定期的に通院してます。
やっぱり子供のこととなると心配ですよね。

海苔カット綺麗ですって〜!
ハロウィンの王道!って感じで好きです^^
Posted by ゆりん at 2010年10月21日 21:43
チーズのふにゃ具合で、逆にいい雰囲気出てるかもー(^^)
ハロウィンの海苔、いちお切ったんだけど・・・超テキトーなので
出すか悩む(笑)

SHOくん元気そうで何より(^^)
注射、そりゃーイヤになるよねぇ。。さうすも一時期ヤダだったわー
検診連れてくみきぷりんちょも大変だろうけど、がんばれ(^^)v
Posted by さうす at 2010年10月21日 21:56
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

すごーい☆みきぷりさん!!!
お城や魔女やコウモリ、柵。。。
ハロウィン満載の海苔カット
とってもキレイで素敵ですよ〜〜〜(人´∇`)

SHOくんの検診、良好とのこと
読ませていただいてホッとしました(*^▽^*)
SHOくん血液検査も頑張りましたね。エライ☆
↓リコメ読んできましたよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年10月21日 22:39
みきぷりちゃん、こんにちは〜♪
少々風邪をこじらせてしまい、久しぶりになっちゃった(^_^;)また遊びに来させてくださいね〜!
記事もまとめ読みさせていただきましたよ〜(*^^*)

ハロウィンの海苔カットきれいですね♪
魔女や木まであってすごーい!!
私もお城の海苔カットに挑戦してみたい〜!昨年失敗しちゃったんだよね。。(-。−;)
Posted by kobutamama at 2010年10月23日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166602822

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。