2010年10月13日

かいけつゾロリのお弁当

三連休最終の11日に行われた区民運動会

めっちゃいいお天気晴れで暑かったです〜あせあせ(飛び散る汗)

私は町内対抗玉入れむかで競争、SHOは100m走商品探しレースに出場。

むかで競争では、意外にひざ下に力が入り、競技後はしばらく足がプルプルふるえてました。

かなりの運動不足を実感・・・( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

夜はマンションの住人さんと打ち上げビールがあり、ほのぼの楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日はかいけつゾロリのお弁当デス。

ようやく初めてキティーちゃんのリボン型お弁当箱を使いました(* ̄▽ ̄*)

ゾロリを作るのは2回目です。

SHOはいつも図書館で本を借りてくるのですが、常にゾロリシリーズを借りて帰ってきます。

時々私も、SHOが寝てからゾロリを読んでニヒニヒ笑ってマス(*^^*)るんるん
posted by みきぷり at 12:57| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |       かいけつゾロリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
うちのショウもゾロリよく借りて帰りますw
表情もそっくりだし素敵なお弁当〜☆
皆さんの見てて、やっぱお弁当箱、赤にすれば良かったかな〜と実感中w
真ん中でキャラが映える形で好きです〜☆
Posted by ゆりん at 2010年10月13日 18:23
ゾロリ楽しいよね(^^)

寝るときに読んであげたりしてまふ(笑)

キャラ弁的にも作りやすいし、平面で映えるキャラだよね♪

そいやイシシ、ノシシは作ったこと無いや今度やってみよかなー
Posted by さうす at 2010年10月13日 19:31
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ゾロリ。そっくりですね☆
みきぷりさんが読んでも
笑えちゃうんですね^^
読んだコトなにので気になりますぅ♪

区民運動会。
玉入れ&むかで競争楽しめたかしら(*^▽^*)
おつかれさま(人´∇`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年10月13日 22:33
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
運動会
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ゾロリとっても上手〜。
Posted by akko at 2010年10月14日 09:15
こんちはーーー^^

ゾロリ!!うちの娘も大好きなんです!
先日の連休で初めての図書館。ゾロリの本が2冊あって、借りましたw
人気あるんだー。。。ほかにもいっぱい種類あるみたいだけど貸し出し中になってたから;
学校の図書室でもゾロリ何回か借りてきてたな〜♪

娘弁作る機会あれば間違いなくゾロリ作りますw
参考にさせてくださいw
めちゃめちゃお上手☆

赤い箱。やっぱ映えますよね〜〜♪

また来まーーーすっw
Posted by はなMAMA at 2010年10月14日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。