2010年10月07日

リラックマ弁当*お気に入り洗顔グッズ

今週の京都は秋晴れ晴れが続いています。日中は汗ばむほどですたらーっ(汗)

週末はお天気が崩れてくるみたいだけど、SHOが楽しみにしている区民運動会があります。

10月10日、お天気良くなるといいな〜ぴかぴか(新しい)


今日はリラックマのお弁当です。ちょこっとハロウィンバージョンで〜かわいい

ジャックオーランタンによりかかってくつろぐリラックマです(^v^)

リラックマのお顔が切れちゃってますが・・・(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日は、最近お気に入りの洗顔グッズを紹介しまーす。

天然海綿

特に小鼻の毛穴がきれいになりまするんるん
洗顔の後はお肌ツルツルで、朝のお化粧のノリもとっても良くなりました。

この海綿スポンジが売られているのが京都しゃぼんやさんです。
(クリックでホームページにとびまーす↑↑)

手作り石鹸がケーキやさんのように陳列されています。

ここの石鹸は100%自然素材を使い、特に京都産の素材にこだわり、すべて手作りされています。

関西の人気テレビで紹介されてからは品切れ続出ダッシュ(走り出すさま)

私が買ってきた石鹸とバスソルト

豆乳石鹸と天然海綿を使い始めてから、かなりお肌の調子が良いのですグッド(上向き矢印)
今や2ヶ月以上待ちの京美人という、確か2700円位する石鹸を一度使ってみたいです〜ぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 17:10| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ホントだぁ。
リラックマ一緒〜♪
ハロウィンバーョンですっごくかわいい♪
高級石鹸って感じ!
うちなんて298円位の洗顔フォームだよ(*≧m≦*)プッ
小鼻の毛穴が綺麗になるっていうのはとっても魅力的〜♪
2700円の石鹸!?
もったいなくて使えないわぁ。
Posted by akko at 2010年10月07日 20:01
こんばんは〜^^
石鹸高級だぁぁぁ!
私は洗顔グッズは使ってないんだけど、
最近備長炭とか?木酢とか?入ってるのに変えてから
調子が良くなりました〜☆

お弁当、ちょこっとどころかめっちゃハロウィンですよ〜☆
リラのまったりした感じもよく出てるし♪
私もキャラでハロウィン頑張らなきゃw
今んところオリジナルばっかなので〜(゚д゚;≡;゚д゚)
作れなくなる前に(笑)
Posted by ゆりん at 2010年10月07日 21:22
ごぶさたでーす。
お元気ですか?

リラックマがよっかかってて、かわいい♪
↓のジャイアン、しびれますね!かっこいい!

子鼻がきれいになるの?魅惑的。
すてきなお店ですね!京都は、すてきなお店&カフェが
いっぱいでうらやましいなあ。
また行きたいです。
Posted by 恐竜ママより at 2010年10月07日 21:37
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ハロウィンバージョンのリラちゃん。
ジャックオーランタンによりかかって
くつろいでるんですね〜♪
めちゃ可愛らしいですね^^
私もそろそろハロウィンモードに
入ろうかしら〜(人´∇`)

ビックリ☆石鹸。。。なんですね!!!
本当にスイーツだと思っちゃいましたよ〜(;^□^A

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年10月07日 22:53
 リラのハロウィン可愛いですね!

しかし、高級石鹸にはビックリ!
でも、それだけ効果がありそうですね♪
小鼻の汚れが、綺麗になるなんて超魅力的!
海綿欲しくなっちゃった☆
Posted by ミニー at 2010年10月08日 15:29
しゃぼんやさん、素敵だよね♪
いつも前を通ると、ほんのりよい香りがします^−^
三条あたりは素敵なお店がいっぱいだね☆

またゆっくり散策しようね〜
Posted by ヒロピコ at 2010年10月08日 21:31
リラのハロウィンバージョン、似合うかも(^^)

カボチャのベッドみたい♪

海綿いいよねー(^^) 赤ちゃんのころ良く使ってました。ふわふわ感がたまらんち♪
Posted by さうす at 2010年10月09日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164975967

この記事へのトラックバック
×

