2010年10月03日

コスモス園*gomaちゃん便

今年も行ってきました。

京都府 亀岡 夢コスモス園かわいい

ここには20品種800万本のコスモスが咲き誇っています。

舌状弁が筒状のシーシェル

オレンジ色のコスモス ディアボロ

八重咲きのダブルクリック

入園者が投票して優勝者を決めるかかしコンテストもあったりして・・・(^v^)

SHOが私のお腹にいる時から毎年来ているので、毎年ここに来ると
秋を感じると共に、SHOの成長も感じることができます。

かえるやバッタ、いなごなどもたくさんいて、虫嫌いなSHOですが、
ようやく今年ははバッタをつかまえることができました。(* ̄▽ ̄*)

かわいいかわいいかわいいかわいい

それからもうひとつ、
先日おべんとうつくったよ。のgomaちゃんから贈り物が届きましたるんるん

たっくさんの巨峰黒ハート

もぎだての巨峰、それはもうみずみずしくて甘くて〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
た〜っくさんいただいたので、ジャムも作ろう〜なんて思ってましたが、
気がつけば、あっというまに完食しちゃってました(*^^*)

最後のちょっとだけ、巨峰ゼリーにしていただきました。

gomaちゃんホントにありがと〜ハートたち(複数ハート)
posted by みきぷり at 22:40| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

コメ見てダッシュで飛んできましたよ〜!!!
わーい。巨峰のゼリー一緒ですね。
めちゃ嬉しいですぅo(>∀<o)
でで名前呼んでくださってありがとーデス☆
みきぷりさんのゼリー。キレイな色で素敵ですぅ!!

コスモス今年も見せていただけて嬉しいです^^
八重咲きすごくキレイですね(人´∇`)
近所の休耕田にコスモスが
たくさん咲いてるよ〜。って
知人から聞いて夕方見てきたんですぅ(*^▽^*)
黒豆ソフト。今回も食べましたかぁ♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年10月03日 23:05
コスモスも色々なのがあるんだね(^^)
以前、九州に住んでたてき、チューリップ見に毎年ハウステンボス行ってたなぁ♪

写真もなかなかキレイ〜(^^)
さうすも何か撮りに行こっかな。。♪
Posted by さうす at 2010年10月04日 08:26
綺麗なコスモス〜♪
珍しい種類がいっぱいですね^^
八重咲きのコスモス、ゴージャスで素敵〜☆
園庭でもコスモスが咲いてるけど、いろいろなのも見てみたいなぁ^^

巨峰も美味しそう!
そのままでもスイーツに変身してもどちらも美味しそうで選べない〜♪

教室、緊張したけどなんとか成功しました♪
てきぱきではないんだけど凄く楽しかったです^^
Posted by ゆりん at 2010年10月04日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164562469

この記事へのトラックバック

秋田県新設法人データ2010年5月【10件】
Excerpt: 新規顧客開拓営業に役立つデータです。<新規設立株式会社> 秋田県2010年5月●秋田県内に平成22年5月に新規設立された新設法人データ ●株式会社 ●データ件数10社 ●管轄地域-秋田県秋田市・男..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-10-03 22:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。