2010年09月30日

運動会2010

お天気が悪くて延期延期になっていた運動会。

三度目の正直で、やっと昨日(29日)開催されました。

人一倍大きな体だというのに、運動神経はかな〜り残念ちっくなSHOダッシュ(走り出すさま)

去年はかけっこ4位だったので、今年は3位以上ならご褒美あり・・・と約束。

頑張って走ってました〜るんるん

一緒に走ってる子達が小さく見えるでしょ?
いいえ、うちの子が大きいだけなんです( ̄▽ ̄;)

で、結果は2位でした〜グッド(上向き矢印)SHOは嬉しさのあまりガッツポーズでした(^^;)

1ヶ月以上毎日練習してきたエイサーも上手に踊れてました。

応援に来ていた私の母(ばぁば)は、SHOが今年1月に大病をし、
1ヶ月入院生活をしていたことを思い出し、元気いっぱい踊るSHOの姿を前に
号泣していました。・・・そして私ももらい泣きです(^^;)

約束していたご褒美はコレ〜♪

山手線命名100周年記念「電車でGo」。さすが鉄道ファンダッシュ(走り出すさま)
色々探しまわりましたが、店頭では売ってなくてネットで購入しました。* ̄▽ ̄*

何はともあれ、お天気にもようやく恵まれ、ケガなく無事に終わって良かったデスかわいい

posted by みきぷり at 13:12| 京都 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会晴れてよかったね〜
うちの近くの小学校も運動会でした。
SHO君、久々みたら、大きくなってない?
頑張ってる姿がよくわかるなぁ〜

うちは9日、さぁ〜どうなることやら・・・
Posted by coco* at 2010年09月30日 14:09
みきぷりちゃん、こんにちは〜♪
晴れて絶好の運動会日和でしたかーっ?(*^^*)良かったです♪
SHO君って本当に大きいんですね〜(^^)おめでと〜♪
踊りの衣装もカッコイイね(‐^▽^‐)

うちも9日です。生まれて初めての運動会。
Posted by kobutamama at 2010年09月30日 16:11
ほんと、ケタ違いに大きいね〜(^^)
パパが2mあるとか^^;?

元気になって良かった&かけっこもよく頑張ったね。

次はマスコン欲しいとか言い出したりして(笑)
Posted by さうす at 2010年09月30日 19:29
SHOくん、
こんなに元気になって
走って踊れて、ほんとによかった!!

エイサーほんまによかったね(*^^)v

Posted by HANA at 2010年09月30日 19:39
こんばんわ★
無事終わってよかったですねー★お疲れ様w
ってか。ほんとだー!おっき〜〜〜ww
いやいや。男の子は大きく育てーっヾ(●´∀`●)ノ゛うちの。。もうちょっと大きくなってほしいな;(前から2番目・笑
入院とか・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ大変だったんですね**
何も知らず。。。。
それは感動しますね★元気になってよかったw

また来ますーw
Posted by はなMAMA at 2010年09月30日 23:22
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

運動会。できて良かったですね^^
SHOくんかけっこ2位!!
すごーい☆頑張りましたね。
SHOくんのガッツポーズ。
きっとキラキラ輝いてたでしょうね(*>艸・)

本当にみきぷりさんのお母様もみきぷりさんも
感慨深い涙になったことでしょう!
元気になってかけっこできるようになって…
私ももらい泣きしてしまいそうです。
いい運動会になりましたね(*^▽^*)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年09月30日 23:30
 運動会出来て良かったですね!
それにSHOくん、2位おめでとう!
本当に、あの入院生活を思い出すと凄いなって感動しちゃいました。

 しかし、SHOくん大きいですね!
うちは、娘が私に似て学年一小さいので見つけやすいですよ(爆)
息子は、中途半端だから見つけるの大変だったけど。

 お疲れ様でした☆
Posted by ミニー at 2010年10月01日 00:25
おはよ^^

運動会シーズンだね〜
走るの自信ないのに2位ってすごくないですか???
そりゃガッツポーズしますって!!
運動会や音楽会など頑張ってる子ども達をみると
なんだか胸が熱くなってウルウルしちゃうよね〜(ToT)

息子君もみきぷりさんもあばあちゃんも暑い中お疲れ様でした。
Posted by *蜜柑* at 2010年10月02日 07:14
運動会
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ホントSHOくん大きいねえ。
すぐ見つけられていいね♪
うちの学校は3年生がエイサーだよ。
ご褒美もあってSHoくんよかったねぇ。
Posted by akko at 2010年10月02日 15:02
SHOくんお疲れ様!!!
凄かったね!無事に終わってよかったね(=´∇`=)
SHOくんの入院生活を思うと、元気で居る姿で涙腺が緩んでしまうよね・・・
ばあばも素敵なシーンをバッチリ見れて良かった♪

二位おめでとう(●´―`●)
そしてバッタも捕まえられてオメデトウ(笑)
明日も良い日になりますように♪
Posted by みくみ at 2010年10月04日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164219834

この記事へのトラックバック

福島県新設法人データ2010年5月【49件】
Excerpt: 新規顧客開拓営業に役立つデータです。<新規設立株式会社> 福島県2010年5月●福島県内に平成22年5月に新規設立された新設法人データ ●株式会社 ●データ件数49社 ●管轄地域-福島県全域 ●表..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-10-03 17:32
×

