2010年09月16日

カレーパンマン弁当

昨夜から今朝方にかけて、よ〜く降りました雨

おかげで一気に秋めいて喜んでいたら、お昼はやっぱまだ暑いですあせあせ(飛び散る汗)
京都は湿気が多くて蒸し暑いんですよね〜。
でも、もうちょっとの辛抱カナ(^^;)


今日のSHOのおやつ弁当デスかわいい

カレーパンマンのそぼろ弁当

カレーパンマン・・・空を飛んでます。
パトロールといいたいとこですが・・・ただのお散歩です。(* ̄▽ ̄*)

最近すっかり平面キャラしか作らないようになりました。
これって「さうす化」というのでしょうか( ̄▽ ̄;)うふふるんるん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来週は小学校の運動会です。

SHOたち2年生は、50m走と沖縄「エイサー」を踊ります。

今日はグランドでの練習風景を自宅マンションから少し見ました。

随分踊りもまとまって・・・めっちゃかわいかったです揺れるハート

来週の本番が楽しみ〜るんるん

posted by みきぷり at 14:49| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |       アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いなく、さうす化デス(笑)

まあでも、みきぷりさんは立体も作れるからステキ(^^)

運動会、50mですよねー
SHOくん、体が大きい→足が長い→1着めざして頑張れ♪
Posted by さうす at 2010年09月16日 17:54
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
さうす化(*≧m≦*)プッ
家かられんしゅうが見れるなんていいよね。
私も今日は役員の仕事で学校に行ったから、息子のソーラン節見てきたよ♪

Posted by akko at 2010年09月16日 19:47
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
わぁ〜o(^▽^)oこれまた立体的なカレーパンマン♪
細かくて&とってもキレイですぅ(*^^*)
ホントにお空を飛んでる!!

お家から運動会の練習が見れちゃうなんて!
良いなぁ〜о(ж>▽<)y
Posted by kobutamama at 2010年09月16日 22:30
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

カレーパンマン可愛らしく
お空飛んでますよ〜〜(*>艸・)
マントのひらひらにみぃっちゃいました!!

平面キャラって奥が深いですよね^^
私も最近。。。考えてみると平面が多いです♪

コチラは1日雨でした><
寒いくらいなので風邪に気をつけなきゃデス。
みきぷりさんも気をつけてくださいね☆

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年09月16日 23:19
頑張る姿が見られるっていいなぁ〜♪
小学生になってたくましくなったものの、やっぱりまだまだ可愛いですよねw

カレーパンマンお上手です♪
そういえば平面全然作ってないなぁ・・・お弁当自体サボってるからなんだけど(笑)

スネちゃまもソックリ♪
今夜のドラえもんで、スネちゃまのお宅に3Dテレビが登場するとか?
時代ですね・・・(゜▽゜;)
Posted by みくみ at 2010年09月17日 12:33
みきぷりさん、こんばんは〜
涼しくなってるけど、昼間は本当に暑いですよね〜

カレーパンマン、ふんわり飛んでる感じがでてていいなぁ〜
可愛い(´艸`*)

SHO君、がんばってるんですね!
見てると可愛いと思うのわかりますぅ〜〜〜
私も覗き見してますから(*≧m≦*)ププッ
Posted by coco* at 2010年09月17日 22:35
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

三連休楽しまれましたか♪

テンプレ替わってて
うさぎちゃん可愛いですね^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年09月20日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。