2010年08月27日

かいけつゾロリのお弁当

まだまだ猛暑続きの毎日ですねあせあせ(飛び散る汗)

我が家は朝までクーラーをつけっぱなしなのですが、

起きてクーラーを消すと、暑さに弱いSHOはダラダラダッシュ(走り出すさま)

ガス台の前で汗をかきかき朝食作りの私はそんな姿のSHOを見て、
ついイラッちっ(怒った顔)むかっ(怒り)として怒りたおしてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

そんなイライラモードのままSHOを送り出すと、
その後の後味の悪さったらありませんバッド(下向き矢印)

そしてケロっとしてにっこり笑って帰宅するSHOに救われ、
そしてまたガミガミ・・・むかっ(怒り)

なんて学習能力のない母親なのでしょう・・・( ̄▽ ̄;)ダッシュ(走り出すさま)


かいけつゾロリのお弁当

○炊き込みご飯
○八宝菜
○プチトマト
○ウインナー


SHOが大好きなかいけつゾロリです。

今日も朝からねっ転がりながらゾロリの本を読んでました(^^;)

「おもしろいからママも読んでみ」とすすめられ、読んでみると
確かにおもしろいです・・・(* ̄v ̄*)るんるん

posted by みきぷり at 14:15| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       かいけつゾロリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒一緒〜!
うちも毎日そんな感じ(*^^)v

ほんと毎日猛暑!
運動会の練習もあるし、
ちょっとおさまってほしいよね。

ゾロリ、すごーい、そっくり!!
Posted by HANA at 2010年08月27日 17:04
ゾロリ上手だ〜(^^)ニヒニヒ

ウチにも何冊かあるよ〜♪

まだまだ暑いけど、SHOくんも頑張れっ(^^)

運動会は10月かな。ウチも練習入るはずー
Posted by さうす at 2010年08月27日 20:43
こちらは朝晩ずいぶん涼しくなってきたので
エアコンも1時間タイマーで朝まで寝られるけど、
朝8時台から気温がぐぐーっと><

ゾロリ懐かしい♪
うちの息子たちも大好きですw
表情がいいですね〜(*´▽`)ノ
おかずもとっても美味しそう^^
Posted by ゆりん at 2010年08月27日 22:39
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
ほんとっ、夜も朝方も涼しくならないね(;´Д`)ノ
暑くてダラダラなのうちの娘も一緒です〜(><;)

かいけつゾロリ、すごーい!!めちゃくちゃリアルですね♪
ほんとにそっくりo(^▽^)o細かいトコまですごいなぁ〜☆
Posted by kobutamama at 2010年08月27日 23:58
我が家も一緒だよ!
ガミガミ怒って反省して、ニコニコ帰ってくる息子にほっとしてを繰り返しやわ〜^^

来週は久しぶりに会えるし、本当に楽しみにしています♪
今年も秋も、紅葉においしいご飯にと一緒にいっぱい堪能しようね〜
Posted by ヒロピコ at 2010年08月28日 08:29
 ホント、残暑厳しいね。
うちは、朝からプールに行くまでエアコンは
つけません。
子供がいない間も、自分だけなので窓を開け
光熱費節約。
汗だらだらだけど(−−;

 ゾロリは、ソックリだね!
喜んだでしょう?
これは、どの子も大好きよね面白くって♪
Posted by ミニー at 2010年08月28日 22:14
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
まだまだ毎日暑いねぇ。
ゾロリそっくり!!
上手だね〜。
うちにも何冊かゾロリの本あるよ。
子どもは好きだよね♪
Posted by akko at 2010年08月30日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

