2010年08月25日

ポケモン エレキッド弁当

SHOの小学校、昨日(24日)から始まりました。

長かったようで、終わってしまえばあっというまの夏休みでした。

まだまだ猛暑続きの中、早速運動会の踊りの練習が始まったそうです。

SHO、ガンバレー!!。(^^)。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

久々にお弁当作ってみました(* ̄▽ ̄*)

昨日は給食がなかったので、SHOがお昼ご飯に食べたお弁当デス。

ポケモン エレキッドのお弁当

今月末には、さうすさん主催の■キャラベニストの夏の宿題2010
があるので、そろそろ私も宿題にとりかからなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
・・・と思いながら、とりあえず簡単そうなポケモンキャラを選んで・・・。

こんな感じでだいじょぶカナ・・・?( ̄▽ ̄;)

posted by みきぷり at 13:38| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
学校始まったんだねぇ。
うちは明後日からだよぉ。
エレキッド上手〜♪
Posted by akko at 2010年08月25日 14:09
やっぱ黄色+黒はキレイだよね〜(^^)
カットもいい感じ♪

夏休み開け、まだ暑いのに運動会の練習っ(>_<)
小学生もラクじゃないねー(笑)
Posted by さうす at 2010年08月25日 21:14
こんばんは^^
夏休み、おつかれさまでした〜♪

うちは小学校は1学期に運動会だったけど
幼稚園は来月末。
同じく猛特訓が始まるみたいです〜!
楽しみですね♪

コラボも楽しみにしてまーす♪
がっがんばりますww
Posted by ゆりん at 2010年08月25日 21:58
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

久しぶりのお弁当も
やっぱり可愛らしいですね♪
カットもキレイですぅ(*>艸・)
最近気に入ってた海苔が買えず
私はすっかり海苔切り低迷中です><

夏休み昨日までだったんですね^^
後期もSHOくん元気に学校楽しめますように!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年08月25日 23:13
だいじょぶだいじょぶー!
大丈夫どころかスンゲー上手です☆☆☆

もう学校はじまったのね。
暑い中運動会の練習、SHOクン
無理しないように頑張れ〜^^
Posted by ラミラミ at 2010年08月25日 23:55
 おお!学校始まりましたか!
今は、1週間早める所が増えてきたみたいね。
うちの隣の区も、同様でお友達は今日から学校。
うちの子供たちは、学校のプールへ。

 9月になったら、うちも運動会の練習の日々だ
わ。こう、猛暑が続くと熱中症に気をつけながら
だから学校側も生徒も大変だよね。。。

 お弁当は、バッチリじゃない?
私は、スイーツで参戦にしましたけど・・・・。
Posted by ミニー at 2010年08月26日 00:12
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
可愛い〜(≧▼≦)そっくりですね♪
とってもキレイですぅ(*^▽^*)

夏休み終わったんですね〜!!
暑い中、運動会の練習大変ですね(^_^;)
体調に気をつけながら頑張って下さいね〜☆
Posted by kobutamama at 2010年08月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160531571

この記事へのトラックバック
×

