2010年07月31日

神奈川乗り物三昧の旅

プチご無沙汰です(*^^*)

SHOが楽しみにしていた旅行をしてきましたかわいい

〜 神奈川 乗り物三昧の旅 〜 
湘南モノレール・江ノ電で、江の島〜鎌倉へ


江ノ電の車窓から見える景色は海が広がり、とってもきれいでした。

江の島では初めて生シラスを食べましたるんるん
正直言うと、釜揚げの方がおいしいかも〜( ̄▽ ̄;)

シーバスで山下公園へ

横浜は赤いくつバスでぐるり観光

ベロタクシーも・・・

元町でショッピングを楽しみ、
中華街では点心の食べ歩きやふかひれコースを堪能しました。

新幹線から始まり、小田急・JR横須賀線・東海道線・横浜線などなど、
乗り物三昧でSHOにとって充実した旅だったようですぴかぴか(新しい)

夏休みのいい思い出がひとつ増えました黒ハート
posted by みきぷり at 13:26| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | おでかけ 乗り物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

みきぷりさん。おかえり〜〜(人´∇`)
ご旅行。神奈川だったんですね。
乗り物三昧のご旅行。
SHOくん大喜びだったでしょうね^^
緑の江ノ電はやっぱり可愛いですね!!

元町でみきぷりさんたくさん買い物されたかしら〜♪
点心の食べ歩きやふかひれコースも
羨ましいですぅ〜〜。
夏休みの楽しい想い出いっぱいですね☆

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年07月31日 22:58
こんばんは^^

夏を満喫ですね〜(*´▽`)ノ
やっぱり男の子は乗り物大好き☆
うちの息子たちも喜びそうだな^^

お祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
Posted by ゆりん at 2010年07月31日 23:42
お帰りなさい♪
楽しい旅行だったんだね^^
鎌倉に横浜、私も行きたい〜
またお話聞かせてね☆
Posted by ヒロピコ at 2010年07月31日 23:46
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
神奈川に旅行されていたんですね〜(*^^*)
乗り物いっぱい♪
ホントに江ノ電の車窓風景がキレイですね〜o(^▽^)o海の真横を通るなんてステキ☆
中華街で食べ歩き、、良いなぁо(ж>▽<)y 小デブな私はガマンガマン(^^;)
Posted by kobutamama at 2010年08月01日 23:05
 こんばんは。
みきぷりさん、神奈川までいらっしてたのね!
鉄道好きのSHOくんには、たまらないですね。
来年は、都電荒川線や鉄道博物館かな??
横浜も堪能した様で何よりです。
Posted by ミニー at 2010年08月02日 00:53
遅コメごめんーっ
湘南モノレールまで乗ったのね。。さうす、まだ乗ったことないや^^;
暑かったと思うけど、楽しめたみたいで良かったねー(^^)

生シラス、この前江ノ島行ったときは天候不良で食べられなかったわ(xx)
美味しいモノもがっつり食べたのかな♪♪
Posted by さうす at 2010年08月04日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

先生のメールサポート付き!即効ボディメイク 〜理想の魅惑スタイルへ〜
Excerpt: 実は太ももだけでもその場で最低4cm細くできる方法があります。 100人以上のエステティシャンを送り出し、2000人以上の女性の美しさと健康を最大限に引き出してきたプロのエステティシャンが家庭で“..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-07-31 15:35
×

