2010年07月08日

アンパンマンのそぼろ弁当

今日は朝からカンカン照り晴れで暑〜いexclamation

こんな話も何ですが、私、現在月のモノが到来中でして〜・・・。

こういう季節の時のアレって・・・しんどいですねふらふら

昨日がピークだったので今日はだいぶマシですグッド(上向き矢印)

あっ、いつも遊びに来てくれる男性ブロガーさんもいましたねぇ
(* ̄▽ ̄*)

こんな話でごめんねごめんねぇ〜(笑)


アンパンマンの鶏そぼろ弁当

アンパンマン、大きく作りすぎて肝心な鶏そぼろが全く見えないたらーっ(汗)
( ̄▽ ̄;)

飛んでるアンパンマンを作ったんですが、

平面キャラを立体感あるように作るのってなかなか難しいですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ修行が足りませんね〜(^^)

posted by みきぷり at 15:53| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) |       アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンパンマン、こっちまで飛んできれくれそうやわ!
体調いかがですか?
ほんとこの季節、冷房で思ったより体が冷えてたりするし、しんどいよね。。。
お大事にしてね☆

またのちほどメールします^^!
Posted by ヒロピコ at 2010年07月08日 16:00
かわいい〜
こんなの娘に作ってあげたら、株は一気に上がるんだろうな〜^−^;;

私も・・・・・週末からでした^−^;;
この蒸し暑さに負けて、薬に頼っちゃったよ^−^;;
お互いに頑張ろうね!!
Posted by あくび at 2010年07月08日 18:03
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

アンパンマン!!こちらまで飛んできそうなくらい
立体的に見えますよ〜o(*^▽^*)○
平面で立体っぽく作るの
みきぷりさん。めちゃ上手ですよ〜!!!

今日は暑かったですね><
私暑い中外で自分の髪の毛を
チョキチョキとカットしてたのですが
腕が日に焼けてヒリヒリでした(T▽T;)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年07月08日 22:13
 おーっと、これはさうすさんが喜びそうな♪

アンパンマン元気一杯でいいですね!
今日も蒸し暑くて、たまりませんでしたが
アレってホント憂鬱になりますよね。
私も、もうすぐだ・・・。

 でも、ちゃんとお弁当を作ってUPするみきぷり
さんは偉いわ!
Posted by ミニー at 2010年07月08日 22:58
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
スゴーイっ!可愛いすぎます〜о(ж>▽<)y
ちゃんと立体感ありますよ♪
私もこんなにもスゴイの娘に作ってあげたいなっ!

ホントに暑い時期のアレは大変ですね〜(;´Д`)ノ
Posted by kobutamama at 2010年07月08日 23:38
とっても可愛いよ〜〜〜
きれいにできてます!

体調いかがですか?
私も、もうすぐだわ( ̄∇ ̄;)
ちょっと目調子悪いので、このへんで^^;
またきま〜す!
Posted by coco* at 2010年07月09日 13:39
ホントだ、鶏そぼろが見えないっ(笑)
しかしこの角度のアンパンマンいいね〜(^^)
3Dメガネかけて見て下さい、みたいな。

おっと。お腹イタタですか。
さうすは先週でした。

冷たいの飲み過ぎてお腹イタタ(>_<) ←おい
Posted by さうす at 2010年07月09日 18:42
☆ヒロピコちゃんへ☆
飛び出してきそうにみえる〜?ありがと♪
ホントこの季節のアレはいやだよね。イライラしちゃう(^^;)

☆あくびさんへ☆
アンパンマン、久しぶりに作るとものすごい新鮮♪息子も喜んで食べてくれたよ。(^v^)
しんどいときは無理せずお薬のんだほうがいいかもね〜。

☆goamちゃんへ☆
やさし〜いコメありがとう〜。立体的にみえますか?うれしいです*^^*
gomaちゃんは自分で髪の毛チョキチョキしちゃうのね。すご〜い!

☆ミニーさんへ☆
毎月アレになると憂鬱になったりしちゃうけど、辛抱辛抱ですね〜。
キャラ弁作り、最近はちょっと少なくなってきたけれど、マイペースに楽しんで作りたいと思います。ミニーさんの講習も一度受けてみたいなあ〜(^v^)

☆kobutamamaちゃんへ☆
もちょっと適したサイズに作ればよかったけれど、これ以上小さいのは作れませ〜んって感じ。
( ̄▽ ̄;)
kobutamamaちゃんなら絶対これくれい作れるよう。だって私よりはるかに器用だも〜ん。

☆coco*ちゃんへ☆
目の調子よくないみたいだね。ブログ更新なくて目かなあ?アレかなあ?・・・と心配してました。
無理しないでね!

☆さうすさんへ☆
なんとなく最近平面キャラが多くなってきました。さうすさんの影響かしら・・・(^v^)
冷たいモノの飲みすぎに気をつけましょうね〜。
*^^*ふふ
Posted by みきぷり at 2010年07月10日 12:54
謙遜なさってるけど
アンパンマンすんごく上手!
飛んで近づいてきてるように見えるもの。
↓前回のクルルも大好きです♪

さ●すにも月イチで腹痛があるらしい(*≧m≦)プ
Posted by ラミラミ at 2010年07月11日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155785384

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。