2010年07月06日

クルル曹長のお弁当

朝食弁当デスレストラン

クルル曹長のお弁当

この間作ったケロロがとっても新鮮に感じたので、今日はクルル作ってみました。

正面のクルルより横向きのほうが簡単かな〜と・・・。

昨夜のうちに作っておいたら、
クルルのお顔(野菜シート)がデコボコになってました(^^;)

ま、いつも通りちっちゃいことはきにするな〜・・・ってことでるんるん

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

昨日、SHOとパパと三人でくら寿司に行ってきました。

一日限定5食で、おもしろデザートがありました。

お菓子なお寿司

シャリはわらび餅でできていて、
いかはミルクゼリー
まぐろはいちごゼリー
たまごはカスタードプリン・・・ってな感じでできています。
お醤油のかわりに黒蜜をかけて、SHOは楽しんで食べてました。

他に茶碗蒸しのようなカスタードプリン
赤だしのようなチョコプリンがあるようですが売り切れでした〜。

こういうの・・・大好きです揺れるハート 完全に関西のノリexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

posted by みきぷり at 16:02| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか色んなキャラ、きてますな〜(^^)

クルルの目を作りたいだけで海苔パンチ買いました(笑)

やさいシート、水分吸うとヨレるよね。

パーツだけ作って、重ねないでおくとだいじょびかも♪
Posted by さうす at 2010年07月06日 18:48
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

クルル曹長。お目目いいカンジですね♪
手も足も動きがあって
とっても可愛いですよ〜(*^▽^*)

お寿司な?? デザート楽しいですね☆
茶碗蒸しなプリン食べてみたいですぅ!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年07月06日 21:06
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
クルル上手〜♪
おもしろデザートいいねぇ。
うちの子たちも喜びそう♪
Posted by akko at 2010年07月07日 14:23
次男坊がこのクルルみて「いいな〜」って、つぶやいていたよ^−^;;

家の子供たち、TVで見てからくら寿司が憧れの場所になってるよ^−^
Posted by あくび at 2010年07月07日 17:36
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
クルル、ポーズがステキ〜(≧▼≦)
そっくりですね♪

くら寿司にこんなにも楽しい面白デザートあったんですね〜(*^^*)
限定5食って少な過ぎ〜☆食べてみたいっ!!
Posted by kobutamama at 2010年07月07日 23:37
 こんばんは。
おー、今度はクルルですか!
ケロロ軍曹全部制覇しますか?!

 しかし、お弁当シートってホント
水分吸うから寄れるのよね(T-T)
私も経験ありです。
あれは、カットした後違うタッパー
とかにしまっておくと大丈夫ですよ。
Posted by ミニー at 2010年07月08日 00:11
☆さうすさんへ☆
くるくる海苔パンチでいつかクルル作ろうと思ってたの〜。前に確かまるおくんとパッチールで使ったことがあります。
野菜シート、時間がたつとよれるの勉強になりました。(^v^)

☆gomaちゃんへ☆
お目め、海苔パンチで簡単に・・・♪
私も今度茶碗蒸しみたいなプリン食べてみたいです〜。

☆akkoさんへ☆
こういうおもしろデザート、子供は絶対よろこびますよね。たとえ味がいまいちでも・・・(^^;)

☆あくびさんへ☆
遠足弁当とかに、ぜひクルル作ってあげてくださいね〜。
くらはあくびさんファミリーは行かれないんですか〜?

☆kobutamamaさんへ☆
いつもやさいいコメをありがと〜。
正面のクルルは耳のあたりが難しそうだったので、横で作ってみました〜。
くらのおもしろデザート、今度ぜひ食べにいってみてね。

☆ミニーさんへ☆
ケロロキャラ、つぎはやっぱりタママ作ってみたいんですけどね〜。いつになることやら(^^;)
野菜シート、アドバスありがとです〜。
Posted by みきぷり at 2010年07月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。