2010年07月02日

恋するドキンちゃん弁当

7月に入りましたね。

京都は祇園祭が始まっています。

鉾(ほこ)が大通り(四条通り)に立ち並び、観光客で賑わうのは

14日〜山鉾巡行の17日です。

今年もSHOが楽しみにしているお祭りのひとつ。

蒸し暑くて過ごしにくい季節ですが、

体調を崩すことなく元気に過ごしたいですネぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

恋するドキンちゃん弁当黒ハート

野菜シート(オレンジ)とスライスチーズで簡単に♪

・・・っていつものことか( ̄▽ ̄;)

うまく立体感がでなかたのが反省点あせあせ(飛び散る汗)

リベンジでまた作ってみようカナ(* ̄v ̄*)


posted by みきぷり at 12:27| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |       アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだぁ〜
恋するドキンちゃんだぁ〜(´艸`*)
もうこのしぐさがたまらんです!
みきぷりちゃんは、今年、祇園祭り見に行くのかな?
うちは、まだまだ当分無理そうで〜す!^^;
Posted by coco* at 2010年07月02日 13:42
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ドキンちゃん可愛い♪
しょくぱんまんさま〜だね♪
ホントだね。
隊長崩さないようにp(*^-^*)q がんばろう♪
Posted by akko at 2010年07月02日 16:50
隣にさうすのしょくぱんまん(かじられバージョン)、並べたいっ(笑)

ドキンちゃん、ポーズがかわゆいね〜(^^)

次は何しましょ♪ て、みきぷりさんもアンパンキャラ、続けるデスか〜(笑)
Posted by さうす at 2010年07月02日 18:56
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ドキンちゃん。可愛いですね(*^∇^*)
お手手とちょこんと上がった
左足がめちゃラブリーな女の子してますよ〜。
頭の中は食パンマン(様)で
きっといっぱいなんでしょうね♪

祇園祭今年も始まったんですね☆
また素敵レポ等楽しみにしてまーす。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年07月02日 23:12
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
ドキンちゃん可愛すぎー(*^^*)
ホント恋してる〜の表情ですね♪
しょくぱんまんは手作りピックかなぁ〜(^^)

祇園祭って長い日にち掛けてするんですか!?
Posted by kobutamama at 2010年07月02日 23:20
恋するドキンタンかわゆす〜☆
食パンマンを妄想中で間違いないw

蒸し暑い毎日ですが
みきぷりさんも元気にお過ごしくだされ
Posted by ラミラミ at 2010年07月04日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155166975

この記事へのトラックバック
×

