2010年06月24日

ど根性ガエルのお弁当

今日は梅雨の中休み。

超いいお天気晴れかつ爽やか〜ぴかぴか(新しい)

いつもは車を使ってのお買いものが多い私も、

日傘をかぶり、てくてく歩いて行ってきましたるんるん

けど・・・やっぱり暑くて脇の下汗びっしょりかきましたあせあせ(飛び散る汗)

( ̄▽ ̄;)暑かった〜たらーっ(汗)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日のおべんとう

ど根性ガエル弁当〜


昨日に続きカエルつながりってことで、ぴょん吉をチョイス。

懐かしいですね〜かわいい

大好きでした・・・梅さんっ黒ハート


初めての手作りピックも入れてみたり・・・*^^*

ひろしや梅さんがいます(^v^)

posted by みきぷり at 14:38| 京都 | Comment(10) | TrackBack(0) |       懐かしアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜ひろしのシャツの中にあるのがたまんな〜い!
ご飯が白だからぴったりですね〜〜〜
ど根性ガエルのバランやピックがある〜
手作りかぁ〜すごい!
Posted by coco* at 2010年06月24日 18:52
おぉ。懐かしい(笑)

そいや主題歌歌ってる天童よしみ、同じホテルにいたのを思い出したー(^^)

今日も素敵な平面♪
カエル。。。あとはけろっぴとか?
Posted by さうす at 2010年06月24日 23:13
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
ご飯も形作っていてとっても可愛いど根性ガエルですね〜(≧▼≦)キレイ♪
口の中もちゃんと二色で分かれているんですね(*^^*)

ピックも可愛い〜♪どうやって作ったんですかぁ〜(^^)
Posted by kobutamama at 2010年06月24日 23:27
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ぴょん吉。ちゃんとひろしの
長Tシャツの中で笑ってて
とってもかわいい〜〜です(*^▽^*)
手作りピックもすごく上手に
できてますね〜♪
手作りピック仲間ができて嬉しいですよ〜☆

梅さん私も好き〜!!特にアゴが…(笑)
めちゃ懐かしい気分になりましたよ〜^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年06月24日 23:44
 わ〜、ピョン吉だ!!
私、大好きだったのよね♪
シャツもよく出来てるし、最高のお弁当ね!
ピックも、手作りしてて素敵☆
Posted by ミニー at 2010年06月25日 00:03
ピック、手作りってすごいわ〜☆
私も梅さんのこと、大好きやったわ♪

Posted by ヒロピコ at 2010年06月25日 07:39
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
わぁ。
懐かしい♪
ご飯がTシャツになってるんだね〜。
かわいい。
Posted by akko at 2010年06月25日 16:04
かわいい〜
このぴょん吉本当にかわいい〜!
この手作りピックは、どうやって作ってるの????
Posted by あくび at 2010年06月25日 16:58
うわ〜!ド根性ガエルだ!懐かしい!
ご飯のシャツにぴったんこなんやね(^^)
うめさん好きやったのね♪
手作りのピックすごいわ。
うめさんのポーズもグー!です☆
Posted by chiilin at 2010年06月26日 07:55
☆coco*ちゃんへ☆
ひろしのシャツとピョン吉の大きさバランスが悪いでしょ〜(^^;)
ピック、ただ貼りつけただけで〜す。(^v^)

☆さうすさんへ☆
え〜、あの懐かしい主題歌、天童よしみがうたってたの?知らなかった!
次なるキャラ、けろけろけろっぴ見事的中〜♪

☆kobutamamaちゃんへ☆
ひろしのTシャツとピョン吉の大きさのバランス悪いでしょ〜。
ピックはね、ネットでみつけたイラストをプリントアウトして貼っただけだよ〜。ホントはマステを貼った上から作ったほうが良かったな〜って思ってマス(^v^)

☆gomaちゃんへ☆
ひろしのTシャツのわりに、ピョン吉大きすぎでしょ〜(^^;)
手作りピック、イラストを貼りつけただけだけど、やっぱりお弁当箱にはえるしいいですね。gomaちゃんを見習ってまた作ってみます!

☆ミニーさんへ☆
そs、懐かしいですよね〜。
シそツのわりにピョン吉が大きすぎたのが反省点でーす。

☆ヒロピコちゃんへ☆
懐かしいよね〜。あの主題歌も大好きだったよー。(*^^*)

☆akkoちゃんへ☆
Tシャツのわりにピョン吉大きすぎるでしょ〜(^^;)。懐かしいピョン吉に免じて許してね♪

☆あくびさんへ☆
懐かしアニメだよね〜。今も主題歌全部唄えるヨ(^v^) ピックは、ただイラストをお弁当楊枝に貼りつけただけで〜す。

☆chiilinちゃんへ☆
懐かしいでしょ〜。ちょっと、シャツのわりにピョン吉デカすぎだけどぉ(^^;)
うめさん、ステキでしょ♪
Posted by みきぷり at 2010年06月30日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。