2010年06月23日

ケロロ軍曹のお弁当

梅雨らしいお天気といいましょうか。

よーく雨が降り、そして蒸し暑いですあせあせ(飛び散る汗)

雨雨雨雨雨

昨日作ったお弁当

ケロロ軍曹弁当

梅雨らしい季節のお弁当を作ろうと思っていたのですが、

どんなカエルちゃんにしようかな〜って考えていたら・・・

ケロロ軍曹にたどり着きました( ̄▽ ̄;)ダッシュ(走り出すさま)

季節感もまったく無くて、

野菜シートを使って簡単に作れたわりには

ケロロがかわいくて気に入ってしまいました(^^;)揺れるハート




今日は久しぶりに伊○丹に行ってきます。

早くも会員限定のプレセールが始まります。

安くていいお買いものができればいいなぁ・・・*^^*

posted by みきぷり at 08:30| 京都 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) |       ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛び出してくるwww
凄いな〜〜〜ww
あたしも好きですよ^^
このケロロ!!

プレセールww
いいな〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ペコ地方。。。伊〇丹がないの〜〜(ノД`)・゜・。
Posted by ペコ at 2010年06月23日 08:59
今日は、人形劇がないので、おりこうさんに幼稚園にいった我が娘!
この前、このケロロを見てなんだろうって悩んでたわ〜
そっくりにできてるぅ〜〜〜!
カエルだもんね〜
梅雨にぴったりね!

今日、伊勢丹行くの?
いいなぁ〜何買うのだろう〜
前もって行ってくれれば、荷物もちでもなんでもしちゃうのに〜〜〜(´艸`*)
Posted by coco* at 2010年06月23日 10:14
 ケロロ上手!!
そっくりじゃない!
日に日に腕があがってるね♪
私は、腕が落ちるばかりだけど。。。

 プレセール、いいもの買えたかな?
Posted by ミニー at 2010年06月23日 13:16
↑ミニーさんが言う通り、平面かなりイケてますなー(^^)

ケロロなコラボ、やってみたいかも♪


夏ものセール、始まってますね。
って、ホント季節の先取りについていけない今日この頃(^-^;
Posted by さうす at 2010年06月23日 19:59
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ケロロ可愛い〜♪
すごく上手〜。
今日のお買いもの、何買ってきたのかな?
Posted by akko at 2010年06月23日 22:33
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
ケロロすごくリアル〜(≧▼≦)
ホントにそっくりですね♪
簡単に作っちゃうなんてすごいなぁ(*^^*)

お買い物良いな♪なにかこうてきました〜?
Posted by kobutamama at 2010年06月23日 22:41
そっか〜!
ケロロもカエルだ〜♪
しっかり旬弁ですよ〜(* ̄ー ̄)v
次男の園弁から作ってないから
また作ってみたくなりましたwww
ホントそっくりで飛び出してきそう^^

伊○丹、ゆりん地方にもないんですぅ。
Posted by ゆりん at 2010年06月23日 22:47
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ケロロ。コチラまで元気に
挨拶してくれてますよ〜(*゚▽゚*)ノ
…って飛び出してきそうな立体感!!
みきぷりさんホントお上手ですよ〜☆

伊●丹で何か良いモノGETできましたか??
いいなぁ。長野にはデパートと名のつくものが
あまりないんですよ〜(;^□^A

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年06月23日 23:47
☆ペコさんへ☆
ケロロ、かなり久しぶりに作ったんですが、定番ポーズのケロロ、飛び出して見えますか?うれしいです♪
伊勢丹、京都にできたのも10年くらい前でしょうか・・・。今は一番お気に入りの百貨店です。

☆coco*ちゃんへ☆
そーだよね〜。娘ちゃんの年頃、女の子は特にケロロには縁がないかも〜だね(^v^)
伊勢丹、待ち合わせすればよかったぁ?^▽^
見て惚れ込むほどのものもあまりなく、ブラウスとパンツ買って帰ってきました〜。

☆ミニーさんへ☆
いやん♪ミニー先生に褒めてもらって超ウレシイです〜。やったぁ♪♪
プレセール、ブラウスとパンツ買ってきました〜。衝動買いするほど惚れ込むものもそんな無かったです〜。

☆さうすさんへ☆
「平面の神」に褒めてもらえるとかな〜りウレシイです*^。^*ホホホ♪
最近バーゲンもどんどん早く始りますよね〜。消費者としてはかなりうれしいけど(^v^)

☆akkoさんへ☆
ケロロ、かわいくできてますか?ありがと〜デス。
伊勢丹では、ブラウスとパンツを買って帰ってきました〜。(^v^)

☆kobutamamaちゃんへ☆
ケロロ、似てますかぁ?うれしいデス。野菜シート万歳って感じ?!(^^)v
バーゲンではブラウス&パンツ買ってきました〜。ゼブラ柄のブラウス・・・かなり冒険してみました(^^;)

☆ゆりんさんへ☆
そーなんです。私も息子が幼稚園のときに作って以来なので久しぶりでした〜。野菜シートがあれば楽ちんですね。
伊勢丹、京都にできたのが10年くらい前でしょうか・・・。今や一番お気に入りの百貨店です。ゆりんさん地方にもできるといいねぇ。*^^*

☆gomaちゃんへ☆
ケロロ、うまくできてますか?ありがとう♪反省点もあるんだけど、私にしては上出来ですよね〜(^v^)ふふ♪
伊勢丹ってもともと東京ですよね。全国的にはそんな店舗ないみたいですね〜。
Posted by みきぷり at 2010年06月24日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。