2010年05月26日

カーネルおじさん2連発〜♪

今日も、SHOが学校から帰宅するまで近所のスーパー以外おでかけせず、ゆっくりのんびり過ごした私。

もうのどの痛みも節々の痛みもほとんど治まりました!!(^v^)v

・・・と、今度は外出していないことで逆にストレスたまってきちゃいました。( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

明日か明後日にはちょっと気晴らしにおでかけしたいデスかわいい


今日は退屈してしまい、久しぶりに海苔カットしてみました〜。
あっ、でも原画の左右反転になっちゃいました(^^;)

カーネルおじさんのランチプレートレストラン

 ○梅ふりかけごはん
 ○カーネルおじさん(スライスチーズ・海苔)
 ○イカとお野菜のプリプリガーリック炒め
 ○サニーレタスとプチトマト


雑な私にしては上出来〜グッド(上向き矢印)

ついでにデザートカーネルおじさん黒ハート

こんなチョコプレートもあり♪ってことで(*^▽^*)るんるん
posted by みきぷり at 19:59| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん、こんばんは〜♪
わゎゎ〜(ж>▽<)スゴイっ!!海苔切りもチョコも!
とってもキレイです(≧▼≦)
しかもカーネルおじさんだんて♪キャラ選びもとってもお上手ですぅ〜♪

風邪よくなってきていて良かったです(*^^*)
Posted by kobutamama at 2010年05月26日 22:36
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

そっくりーーーw
てか、、アートーーーーーーーwキレイですね!!

ドコへお出かけかな??
またレポ待ってますね!
Posted by ペコ at 2010年05月26日 22:54
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わお!!カーネルのおじさんそっくりですよ〜☆
海苔切りとってもキレイに
カットされてますね〜(*^▽^*)

…ででチョコプレートの
ほんのりピンクのエプロンが
すんごーく素敵です。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年05月26日 23:18
 みきぷりさんも、体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
明日は、気晴らしなんていいじゃない?!

 心配コメありがとう!
うちの息子は、やっと右手のギブスにも慣れてきましたよ。
まだまだかかるけど、一緒に頑張ります。

 あと、カウプレ企画にも参加してくれてありがとう!!抽選まで、少しお待ち下さいね。
Posted by ミニー at 2010年05月27日 00:22
カーネルさん、めためたキレイにカット出来てるっ(^^)

肩こるけど楽しいよね〜

みきぷりさんのキレのある作品見て、朝からスッキリした気分になりました♪
Posted by さうす at 2010年05月27日 08:29
体調いかがですか?
今日も、寒いし、家でじっとするのが懸命かもですね。

カーネル、凄い!
これ、どこかに売ってるものみたい!
みきぷりちゃん、だんだん上手くなってる!
私も、こんなにきれいに作りたいなぁ〜(´艸`*)
デザートのピンク、いいですね!

6月4日に、京都駅のところに、イオンモールがdけいるの知ってますか?
そこで、気晴らしもいいかもですよ〜v(*'-^*)
Posted by coco* at 2010年05月27日 13:45
みきぷりちゃん、こんばんは〜♪
すいませーん何度も!
リンクいただきますね〜♪
Posted by kobutamama at 2010年05月27日 19:24
すごすぎるわ〜!!
ほんとびっくり☆

体調いかがですか?
今日も寒かったよね〜
私もちょっと風邪ひいちゃいました。。。

また落ち着いたら、お茶でも付き合ってね♪
Posted by ヒロピコ at 2010年05月27日 19:50
カーネル3ダース!
すっご〜い!もうそっくり!
めっちゃリアル♪
これも食べるのもったいない〜!
かじったらカーネルさんに怒られそう(笑)
風邪大丈夫ですか?
毎日寒いし。。ぶりかえさないように気をつけてくださいね☆
Posted by chiilin at 2010年05月28日 08:26
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
すごい!!
上手〜♪
どこかお出かけしたのかな?
Posted by akko at 2010年05月28日 19:35
☆kobutamamaさんへ☆
カーネルおじさん、ずっと作ってみたかったキャラなのですが、意外にうまく作れて良かったです〜。
kobutamamaさんもぜひぜひ作ってみてね♪
リンク、ありがとうございます。*^^*

☆ペコさんへ☆
上手くできてますか?うれしいです〜*^^*
おでかけ、まだしてないんですよぅ。明日(火曜日)は友達とショッピング楽しんできまーす。

☆gomaちゃんへ☆
gomaちゃんが以前に作られたカーネルおじさんをみて、ずっと作ってみたかったんです〜。
チョコのほうが簡単でした(^v^)

☆ミニーさんへ☆
息子くん、経過はどうですか?同じ子を持つ母親として、人ごととは思えません。どうかお大事になさってくださいね。
プレ企画、楽しみにしてます♪

☆さうすさんへ☆
前にさうすさんも作ってましたよね。ずっと作ってみたかったんですけど、なんとか形になって良かった〜♪久々の海苔切り、楽しかったデス。

☆coco*ちゃんへ☆
カーネルおじさん、上手くできてますかぁ?うれしい〜ありがとう♪
結局先週はおでかけせず・・・でも、お友達が遊びに来てくれて一緒にビール飲んでスッキリしたよ。
イオンモール京都、確か20日にプレオープンしてるんですよー。私も明日(1日)行ってみようと思います。(*^^*)

☆ヒロピコちゃんへ☆
カーネルおじさん、すごい?ありがとっ。ヒマなことしてるやろ〜(^^;)
ちょっとしばらく会ってないけど、また落ち着いたら声かけてね。いつでもひろぴこちゃんを応援してるよ〜。

☆chiilinちゃんへ☆
カーネルおじさん、うまくできてるぅ?ありがとうねっ(*^^*)うふっ。
chiilinちゃんのおっさんブローチ感動したよ〜。ありがとうね〜。

☆akkoちゃんへ☆
上手くできてますか?ありがとう〜♪
おでかけ、明日(一日)にショッピング楽しんできますね〜。

Posted by みきぷり at 2010年05月31日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。