2010年05月23日

USJスターライトパレード

昨日(土曜日)、夕方からお友達ファミリーとUSJに行ってきました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


怖がりSHOなのでね・・・アトラクションはターミネーター3Dセサミストリート4Dのみ。(ゆる〜^^;あせあせ(飛び散る汗))

今春できたばかりのスペースファンタジーザライドに乗りたかったんですが、100分待ちで断念しました。

今回、私が楽しみにしていたのは夜のパレード

マジカルスターライトパレード

エルモ

スヌーピー&キティーちゃん

アラビアンナイト

アラビアンダンスを踊る女の人のシルエットがきれい〜

シンデレラ





写真、まだまだいっぱい撮ったんですが・・・きりがありませんね。

とっても綺麗で楽しい夜でした〜ぴかぴか(新しい)




posted by みきぷり at 20:19| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

USJ行って来られたんですね〜ヽ(*^∇^*)ノ
今日と違って昨日はお天気も良かったし
夜のパレード楽しかったでしょうね♪

エルモ〜大きい(笑)ですね☆
いつかUSJ行ってみたいです(*´艸`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)



Posted by goma at 2010年05月23日 23:00
あ、やぱしキラキラなパレードがあるなのデスね(^^)

たくさん楽しい時間が過ごせて良かったね〜♪

100分待ち、今ならいいけど(←いいのかw)夏はキツいっ(>_<)
Posted by さうす at 2010年05月24日 08:38
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
USJ行ってきたんだね〜。
夜のパレード綺麗だね。
うちは60分でもいや30分でも耐えられないかもww
Posted by akko at 2010年05月24日 12:29
みきぷりさん、こんにちは〜♪
USJ行ってきたんですね(≧▼≦)
めちゃくちゃキレイですね〜☆やっぱり夜のパレードはステキですね(*^^*)
ターミネーター良いですよね♪3Dかと思いきや生身の人が。。。
私もUSJ行きたーい!
Posted by kobutamama at 2010年05月24日 13:13
おはよ〜みきぷりちゃん
いいなぁ〜いいなぁ〜
私、年パス切れてから行ってないよ〜
久々にいろんなショーも変ったかな?
↓のひこざる似てますねv(*'-^*)b
Posted by coco* at 2010年05月25日 08:28
☆gomaちゃんへ☆
USJ、夕方からだったので長時間居れませんでしたが、夜のパレードは満喫してきました〜。
いつかダーさまと行ってくださいね〜。

☆さうすさんへ☆
キラキラパレード、きれいでした〜。シンデレラとか、あれっこれディズニーでは?なんてキャラクターもありましたが〜( ̄▽ ̄;)
さうすさんは100分待てる人なのね〜。
私は全然待てない人です(^^;)

☆akkoさんへ☆
あれっakkoさんも待てない人ですか〜?(^v^)
まだテーマパークでは1時間くらいなら待てるんですけどね〜、食べ物やさんでは30分も待てない私です。

☆kobutamamaさんへ☆
ターミネーター、初めてだったんですが、最初に出てくる女のひとがめっちゃおもろ〜でした。
USJ、今度はいつ行けるカナ〜。

☆みきぷり☆
私も年パス持ってなかったんですが、お友達の車に便乗させてもらって行けて良かったデス。
USJ内のレストランがかなり一新されてましたよ〜。
Posted by みきぷり at 2010年05月25日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

