2010年05月19日

スタバ風スコーンとおっさんチョコ♪

今日はあま〜い揺れるハートおやつを作りました。

スタバ風スコーン

Cpicon ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★ by さーこチャン
ホワイトチョコとビターチョコがたっぷり入ってマス。

あま〜いけれど、カロリーなんてー気にしない〜(* ̄▽ ̄*)

今日は朝からしとしと雨降り雨で少しひんやりとします。

ホットコーヒーにぴったりで美味しかったデス。

そしておまけのおっさんチョコも添えてみたり・・・るんるん

お友達の、チクチク大好きお針子チイリンちゃんのオリジナルキャラのおっさんです。

私はこのおっさん小物入れを愛用してマス。 (^v^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は、4月から延期になっていた遠足があります。

・・・が、これまた微妙な感じで( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

明朝まで降り続くと予報されている雨雨

早くやむといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

今日はSHOとてるてる坊主を作ろうと思います。
posted by みきぷり at 15:15| 京都 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | おやつ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜 スタバにあるある(笑)
んまっそうだ〜っ(^^)

いま、こっちも雨(>_<)
遠足、今度こそ行けるといいデスね。

お弁当は何作ってくれるのかな(^^)
Posted by さうす at 2010年05月19日 19:23
みきぷりさん、こんばんは☆
と〜っても美味しそうなスコーン。.:*゚
GW中にちょっと体重を増やしてしまったので
甘いものは控えていたのですが・・・
これを見てたら我慢できなくなってしまいました^^;
チョコ好きにはたまりませんね(*^^*)
ほんとコーヒーに合いそうです♪
Posted by mikan at 2010年05月19日 20:47
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

スタバのスコーン好きなんですよ〜♪
あのチョコチャンクのスコーン。
そのまま、めちゃ美味しそうですo(>∀<o)
H.ミックスで作れるのもいいですね!!

おっさん!!! めちゃ覚えてますよ〜〜〜(σ゚Д゚)σ
みきぷりさんの作ったおっさんのお弁当。
久しぶりに見たくなっちゃいましたよ〜!
帰り際ちょっと見せてね(〃▽〃)

遠足行けるといいですね。晴れろ〜!!
私もてるてる坊主作っておきまーす(v^-^v)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年05月19日 22:24
そういえばオッサン小物入れありましたね〜♪
あれも可愛かったな♪
食べるのがもったいないチョコですね(笑)

そういえばスタバ最近行ってない・・・スコーン大好きなのに!スタバの!!
めちゃめちゃ美味しそうに綺麗に出来上がってる〜〜〜(*´¬`)
あたしも作っちゃおうかな♪

明日・・って事は20日遠足かな?
うちも一緒〜ヽ(;´д`)ノ絶対・・・雨?
前日までカンカン照りだったのに・・・変な天気ですね〜(⊃д⊂)
Posted by みくみ at 2010年05月19日 23:06
スコーンおいしそ〜!
カロリーは気になるけど、気にしてられないくらい、おいしそうです♪食べたいわ♪
そして。。おっさん登場〜!!
お弁当もそっくりだったけど、チョコレートもそっくり!
お目目もちゃんと青いし、おひげ多めなところも。
癒されました〜うふふ☆
Posted by chiilin at 2010年05月20日 06:41
みきぷりちゃん〜ん、
反則よ〜〜〜このおさっさんチョコ!
絶対笑わせようと思ってるでしょう〜このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
スタバ風スコーンいいなぁ〜
あ〜タンブラー持って買いに行きたい!
うちは、私は好きなのだけど、娘はパサパサしてて食べてくれない・・・
いいなぁ〜(´艸`*)
Posted by coco* at 2010年05月20日 11:17
みきぷりさん、こんにちは〜♪
おっさん、見てきました〜☆いろいろキャラがっヾ(*~▽~)ノ
チョコ、いっぱい作ってますね〜♪私も作りたくなってきちゃった(*^^*)

スコーン美味しそう〜♪よだれでそう(≧▼≦)
Posted by kobutamama at 2010年05月20日 11:34
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
スコーンすごくおいしそ〜♪
今お昼食べたばかりなのに食べたくなっちゃったよ〜。
コーヒーと一緒にね☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by akko at 2010年05月20日 12:55
☆さうすさんへ☆
私もホワイトチョコが大好きで、このスコーンもスタバでよく食べたな〜と思って作りました。簡単に作れるわりにおいしかったデス。
遠足は無事行けました〜。帰ってきたとたん、また雨です。

☆mikanさんへ☆
体重管理されてるんですね〜。えらいなあ。私なんて体重計にさえ乗ってない(^^;)
おいしいものには勝てません〜。

☆gomaちゃんへ☆
チョコたっぷりのスコーン、HM使用で簡単につくれてなおかつ美味しかったです〜。
私のお気に入り、おっさんキャラ覚えてくださっててのね〜、ありがとう♪
遠足はなんとか行けました。てるてる坊主の効果があったかな〜。

☆みくみさんへ☆
私もスタバには行くけれど、スコーンを買ってゆっくり飲食する機会がなくて〜。甘あまスコーン、超簡単につくれて美味しかったので、ぜひみくみさんも作ってね〜。

☆chiilinちゃんへ☆
久々のおっさん登場〜♪食べるのもったいなくて、冷凍庫で眠ってマス*^▽^*
いつか「おばちゃん」小物入れも生まれてほしいな〜。

☆coco*ちゃんへ☆
おっさんキャラを生み出したチイリンちゃんがとってもおもろーな人なのよ〜。(*^^*)うふふ
スコーン、うちの息子もモサモサ系食感はあんまり好きじゃないので、これはパパと私で完食しました〜。

☆kobutamamaさんへ☆
チイリンちゃんブログ、遊びに行ってくれたんですね〜。彼女の作品は確か大阪でも売ってるお店があると思います〜。
キャラチョコ、腕は上達しないけど、作るの楽しいです〜。

☆akkoさんへ☆
スコーン、甘あまで超高カロリーだけど、ブラックコーヒーと一緒だとめっちゃおいしくて〜*^^*
でも結構お腹ふくれます。
Posted by みきぷり at 2010年05月20日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150390791

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。