2010年05月17日

爆睡リラックマのお弁当

週末(土曜日)に作ったお弁当デス。

爆睡リラックマ眠い(睡眠)のお弁当

 ○白ごはん(えんどう豆のせ)
 ○リラックマ(ソース味薄焼き卵・スライスチーズ・海苔・ケチャップ)
 ○ほうれん草のおひたし
 ○枝豆
 ○人参・アスパラ・ウインナーの牛肉巻き
 ○ネギ入りたまご焼き
 ○ウインナー
 

リラックマ、そっくりかえって爆睡してマス眠い(睡眠)

************************

週が明け〜、ちょっとお疲れモードの私ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は癒しを求めてお香を買いに行ってきました〜。

京都 松栄堂のお香です。

お気に入りのお香と、新発売のグレープフルーツを買ってきました。
お香とは思えないフレッシュな香りに癒され、SHOが帰宅するまでの午後のひとときを、まったり中の私です揺れるハート
(* ̄▽ ̄*)〜黒ハート
posted by みきぷり at 13:54| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆睡というタイトルで、娘を思い出した私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こういうのも味があっていいなぁ〜
お香で癒しですかぁ〜
そっかぁ〜いいね〜〜〜
ぼーっと目をつぶれば、寝てしまいそうですよね(*´∇`*)
Posted by coco* at 2010年05月17日 16:05
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
リラックマ(*≧m≦*)プッ
可愛い〜♪
爆睡してる〜。
お香でグレープフルーツ!!
どんな感じだろう。
私も癒されたいわぁ。
Posted by akko at 2010年05月17日 18:20
お〜っ 斬新な角度デスな♪
アイデア賞(^^)

お香。。やったこと無いデスが、きっとアロマ的な効果がありますよね〜

ウチは毎晩、牛角のお香デス(爆)
Posted by さうす at 2010年05月17日 20:43
みきぷりさん、こんばんは〜♪
なんてっ!可愛らしいポーズのリラックマ(≧▼≦)
ホントに爆睡ですね〜♪
えんどう豆のせのご飯色もキレイでとっても良いですねっ!まねっこさせて下さいね〜(*^^*)

グレープフルーツのお香ですか♪ふんわりと香ってくるのかなぁ(^^)
Posted by kobutamama at 2010年05月17日 22:14
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)
リラちゃーん。めちゃ爆睡中なのね^^
とっても可愛いですぅ(*^▽^*)
私も今日昼寝中、こんなカンジだったかも〜(笑)

おつかれモード。大丈夫ですか?!
グレープフルーツの香りで癒されましたか♪
お香でG.フルーツどんなでしょ〜(人´∇`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年05月17日 23:23
 リラちゃん、爆睡ですか!
私も、一緒に寝たい(笑)

 お香もいいですよね。
グレープフルーツのお香って、さわやかそう。
リフレッシュされましたか?!
Posted by ミニー at 2010年05月18日 23:43
気持ち良さそうに寝てますね☆
昨日までのお天気はホント、ポッカポッカでw
お昼寝日よりでしたね!!

グレープフルーツww
これからの時期ピッタリですね^^
色んな香りがあるんだな〜〜〜w
Posted by ペコ at 2010年05月19日 13:43
☆coco*ちゃんへ☆
娘ちゃんもこんな感じに爆睡してますかぁ?(^v^)
このリラちゃん、手抜き弁当として採用〜って感じで*^^*エヘヘ
お香は息子が苦手なので、一人っきりのときだけ楽しんでマス。

☆akkoさんへ☆
リラちゃん可愛い・・・ありがとう〜♪
お香のグレープフルーツ、珍しいでしょ〜。嫌味がないかおりでとってもさっぱり&フレッシュな香りです〜。

☆さうすさんへ☆
アイデア賞、うれし〜♪でもおべんととしては手抜き角度でして〜( ̄▽ ̄;)
そういやさうすさんちの近くに牛角あるんでしたね。食欲増進効果!?(笑)

☆kobutamamaさんへ☆
リラちゃん、かわいい角度ですか?ありがと〜。
手抜き角度とも呼びます(* ̄▽ ̄*)
えんどう豆ののせかた、kobutamamaさんならもっときれいに盛り付けられると思います。ぜひぜひおべんと作りに採用してくださーい。

☆gomaちゃんへ☆
gomaちゃんもこんな感じで爆睡ですか〜?かわいいなあ。見てみたい*^^*
お香は息子が嫌がるので、一人っきりの時に楽しんでます。グレープフルーツ、しばらくはまりそうです。(^v^)

☆ミニーさんへ☆
このリラちゃん、おべんと作りとしては手抜き角度でして〜、雑ながらも簡単に作れました(^v^)
グレープフルーツ、とってもフレッシュな香りで癒されました〜。

☆ペコさんへ☆
リラックマというと、お昼寝したり、ぐうたらしてるイメージがあって・・・(^v^)見てるだけで癒されちゃいます。
お香もアロマに負けじといろんな香りがあって、とっても癒されますよ〜。(*^^*)
Posted by みきぷり at 2010年05月20日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。