2010年05月14日

きれいずきんのお弁当

G.Wはとっても暑くて一気に夏が訪れた感じだったのに、またひんやり肌寒い日が続いている京都。
みなさんのところはどうですかー?
毛布をしまったり、そしてまた出したり・・・と面倒なこともあり(XX)

体調管理もしっかりしたいですね。


今日のお弁当は、スイミングに向かう車中で食べてもらうSHOのおやつ弁です。量は少なめです。(^v^)

きれいずきんちゃんのお弁当かわいい

 ○白ごはんのまんまるおむすび
 ○きれいずきん(カニカマ・スライスチーズ・海苔・ソース味薄焼き卵)
 ○人参・アスパラ・ウインナーの牛肉巻き
 ○きんぴら
 ○プチトマト


SHOはきれいずきんちゃんを知らないはずです。

今日のお弁当は私好みの自己満足弁ってことで〜(* ̄▽ ̄*)

きれいずきんちゃん、わかりにくいけど、一応ほうきも持ってマス。

ではではみなさん、良い週末を〜揺れるハート



posted by みきぷり at 14:06| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)
きれいずきんちゃん。ほうき持って
お掃除してる姿、とっても可愛い〜〜です(*>艸・)
薄焼きの茶色具合も絶妙な色合いで
キレイに焼けてますね〜!!
SHOくんはきれいずきん知ってたのかしら?!

みきぷりさんのコメにすっごーーーーい
癒され元気をいただきました(v^-^v)
明日は笑顔でシャンに会えそうです^^
みきぷりさん。ありがとうございます(人´∇`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年05月14日 23:02
 きれいずきんちゃん、可愛いね♪
綺麗に出来てるし、ほうきまで細かいな〜。

 確かに、男の子は知らないキャラだよね。
うちも、知らないはず。
でも、たまには可愛いキャラ作るのも楽しい
よね☆

 私も、最近可愛い系作ってないから作ろう
かしら?でも、腰が重くて作る気力がない(^^;
Posted by ミニー at 2010年05月14日 23:17
私もこのキャラ、初めてみたよ!
ほうきまでもってる〜☆
最近、お出かけしてへんしあかんわ〜
時間ができたら、ぜひお付き合いよろしくね♪
Posted by ヒロピコ at 2010年05月15日 21:55
おはよ〜みきぷりちゃん
凄い可愛い〜〜〜(´艸`*)
きれいずきん、私も1度作ってみたいキャラなのですよ〜
サンリオのサイトみないとわからないキャラだし、無理ないかなぁ〜
ほうきわかる〜〜〜ばっちり!
素敵な休日を〜ヽ(*^∇^*)ノ*:
Posted by coco* at 2010年05月16日 09:14
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
可愛く、上手にできてる〜♪
うす焼き卵も綺麗に焼けてるね〜。
みきぷりさんはどんな週末を過ごしているのかな?
Posted by akko at 2010年05月16日 14:14
☆gomaちゃんへ☆
以前にgomaちゃんが作られたきれいずきんちゃんを見て、ず〜っと作ってみたかったんです。
やっぱりSHOは知らなかったけれど、きれいずきんちゃんチーズをむしゃむしゃ食べてました〜。
週末はご実家に帰ってこられましたか?gomaちゃんがシャンちゃんと穏やかな気持ちで会われることを願ってました。*^^*

☆ミニーさんへ☆
サンエックスキャラは男の子にはちょっと縁がないかも〜ですよね。
でも私は大好きなので、自分で作って癒されちゃいました。(^v^)

☆ヒロピコちゃんへ☆
息子しかいないと、かわいい系キャラにはあまり縁がないよね〜。私もそんなに知らないんだけど、リラックマの次に好きなキャラです。
また一緒に雑貨やさんとか行きたいネ♪

☆coco*ちゃんへ☆
私もサンエックスのHPを見て作りました〜。
coco*ちゃんのきれいずきんちゃんも見たいです〜。今度作ってネ♪

☆akkoさんへ☆
綺麗にできてますかぁ?うれしいデス♪
週末、akkoさんは娘ちゃんとゆっくりされてましたか?私は土曜は実家の両親と夕食を楽しみ、日曜日はパパのお店のお手伝いがんばりました〜。
Posted by みきぷり at 2010年05月17日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149855353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。