2010年05月04日

ひかりレールスターのお弁当

G.W、みなさんはどうお過ごしでしょうか?(*^v^*)


昨日作ったお弁当デス

ひかりレールスターのお弁当新幹線

「子供の日」にちなんだお弁当を作ろうかと思ったんですけど、SHOはこっち(電車)の方が喜ぶだろうな〜と思ったので・・・(^▽^)

SHOは先週金曜日(30日)から私の実家にずっとお泊りしていました。
このゴールデンウィーク、有り難いことにパパのお店は忙しいので、私もお手伝いしてます。
でも、私は昨日は午後からお休をもらい、SHOを迎えに行ってきました。
夕方から近所のお祭りに行って、あてものをしたり、かき氷を食べたり・・・夜はお家でWiiをしたりして一緒に過ごしました。

小2とはいえ、まだまだ甘えっこです。
一緒の時間を大切にしてあげないとね・・・といいながら、私のほうがよっぽど子離れできずにいます。*^^*

posted by みきぷり at 07:39| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |       乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
昨日はSHOくんと楽しく過ごしたみたいで、SHOくんも楽しかったでしょうね〜。
お弁当すごいね。
窓の辺りなんてリアル♪
連休も明日までだね〜。
Posted by akko at 2010年05月04日 10:03
みきぷりさん、こんにちは〜♪
ホントにアルですね〜(*^^*)動きだしそう(≧▼≦)
後ろに行くにつれて窓もちゃんと小さくなってるっ♪

とっても充実したゴールデンウィークを過ごされてますね♪
Posted by kobutamama at 2010年05月04日 16:12
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)
SHOくんの喜ぶお弁当。
奥行きがあってカッコイイですね!!
ホント動き出しそうですよ〜ヽ(*゚▽゚*)ノ

お祭り楽しかったですか♪
SHOくんもみきぷりさんと一緒に
過ごした時間楽しかったでしょうね^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年05月04日 23:45
いいね〜(^^) さうすもこいのぼり弁よりこっちのが嬉しいかも(笑)

レールスターに乗って広島とかどうデスか(^^) 日帰りでも楽しいかも♪
Posted by さうす at 2010年05月05日 14:39
☆akkoさんへ☆
海苔きり、カッター使いがへたなので、ひたすらハサミでチョキチョキして作りました。akkoさんみたいに上手じゃないけど・・・息子が喜んでくれたのでよかったです〜。(*^^*)

☆kobutamamaさんへ☆
レールスター、立体感出てますか?良かった〜。
よくみるとかなり雑ですけどね、ちっちゃいことは気にしない〜♪*^^*

☆さうすさんへ☆
あっ、さうすさんもですか。さうすさんもかなり鉄道とか詳しいですよね〜。
数年前にわざわざレールスター乗りたさで、新大阪で乗り換えて岡山まで行ってきましたよ〜。(^^;)

Posted by みきぷり at 2010年05月05日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。