2010年04月27日

困り顔!?ピカチュウのお弁当

残念っあせあせ(飛び散る汗)やっぱり雨になっちゃいました雨

遠足は5月に延期です。

いずれにせよ、今日はお弁当持参です。

「久しぶりにピカチュウ作って〜」とSHOからリクエストです。


ピカチュウのお弁当

反省点がいっぱいのピカチュウふらふら 

どうか遠目で見てやって下さい。(^。^;)

目元・口元・・・ヘンですね〜たらーっ(汗)

困り顔のピカチュウです( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)


○ふりかけごはん(チーズピカチュウ&モンスターボール)
○野菜の豚肉巻きの照り焼き
○うずらたまごのスコッチエッグ
○ほうれん草のおひたし
○プチトマト
○イチゴ
posted by みきぷり at 13:16| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん、こんにちは〜♪
今日、遠足だったんですね。。雨で残念。しかも寒い(^^;)

ピカチュウ、なんだかぬいぐるみのピカチュウみたいです(*^^*)柔らかい感じで可愛いですよ〜♪
Posted by kobutamama at 2010年04月27日 16:07
こんばんは。

 遠足だったのに、雨だったなんて残念。
でも、きっとお弁当を持って行けるだけ
でも嬉しかったと思いますよ(^^)

 ピカチューも癒し系でいいですね☆
Posted by ミニー at 2010年04月27日 21:36
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)
遠足来月に延期なんですね。
来月は晴れますように〜♪

…ってピカチュウ。
めちゃかわいい〜ですよぉ(〃▽〃)
「ピカチュウ」って呼んだら「な〜に?」って
振り返って笑顔見せてくれてるようです♪
SHOくんも喜んでくれたでしょうね(*^▽^*)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年04月27日 22:54
あ、遠足。同じー
うちは何とか行けました(^^)

ポケモンも同じっ
ピカチュウ可愛いデスよ♪
海苔はマヨ付けて柔らかくしてから爪楊枝とかで成形すると(笑)
楽ちんデス♪

やっぱ結構食べますねー
るーのお弁当の倍以上ある〜
Posted by さうす at 2010年04月27日 23:35
みきぷりちゃん
さすがのお弁当!!

いっぱい作ってるね〜☆

SHOくん喜んだやろうね♪

我が家のお弁当なんて・・・ごめん!
て感じやわ(^_^;)
Posted by HANA at 2010年04月28日 14:04
延期になっちゃたんですね。。
来月は晴れますように!!

かわいいですよ!!
ピカチューーー☆
このふり向きが好きなペコです^^

モンスターボールも入って、ポケモン一色ですね!!
Posted by ペコ at 2010年04月28日 14:10
遠足、残念〜^−^;;
でも、子供はお弁当もってお友達と出かけられればどこでも楽しんじゃうんだよね♪

SHO君のお弁当、お友達の人気だったんじゃないかな??
Posted by あくび at 2010年04月28日 20:19
☆kobutamamaさんへ☆
ぬいぐるみのピカチュウ・・・なんて優しいコトバ、ありがとう〜♪
遠足は延期になって残念がってましたが、教室で食べるお弁当も楽しかったみたいです。(^v^)

☆ミニーさんへ☆
そうなんです〜。教室で食べるお弁当も楽しかったそうです。キャラ弁のお友達が全然いないみたいでちょっと嬉しそうでした*^^*

☆gomaちゃんへ☆
gomaちゃんの優しいコトバ、うれしい〜♪
こんなピカチュウですが、クラスでキャラ弁のお友達が全然いないみたいで、喜んでくれたので良かったです〜。

☆さうすさんへ☆
ポケモン弁当、お揃いでしたね〜。さうすさんの見たら私のピカチュウ恥ずかしい〜*^^*
ナイスアドバイスありがとうデス♪
息子くん、やっぱり2段弁当でもちょっと少ないくらい・・・(^^;)

☆HANAちゃんへ☆
みんな忙しいんやもん、キャラ弁なんてなかなか作れないよね。私は結構おヒマなのでね〜(^^;)
ま、SHOも喜んでくれたので良かった♪

☆ペコさんへ☆
来月の遠足がまた雨だと、多分無くなっちゃうと思うので、晴れてほしいデス。(^v^)
ふりむきピカチュウ、かわいいですよね〜。
私が作ると困り顔になっちゃったけど・・・(^^;)

☆あくびさんへ☆
そうなの、遠足が延期になってちょっとスネて学校に行った息子でしたが、教室で食べるお弁当は楽しかったみたいです。(*^^*)
キャラ弁のお友達はいないみたいでこんなピカチュウでも喜んでくれました〜。
Posted by みきぷり at 2010年04月30日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。