2010年04月03日

和歌山旅行*紀三井寺の桜

4月1日・2日と一泊二日で和歌山へ行ってきました。


一日目はあいにくのお天気でしたが、和歌山マリーナシティへ。

ポルトヨーロッパでは小雨降る中
ゆる〜いアトラクションでご満悦のSHO(^^;)

黒潮市場では、お寿司にバーベキュー・・・と海の幸を堪能しました。

      

ホテルでの夕食も海の幸が満載でとっても美味しかったです。

旅行前から、食べ過ぎには気をつけようね・・・とSHOに話していたのですが、やっぱりついつい食べすぎて・・・あせあせ(飛び散る汗)

夜になって腹痛を起こし、冷や汗をかき、泣きながら
「痛いよ痛いよ。救急車呼んで〜」
と訴えるSHOに私たちも焦り、胸がドキドキしましたがく〜(落胆した顔)

ホテルでいただいたお薬を服用し、3時間後にようやく治まり、何もなかったようにスヤスヤ眠りにつきました眠い(睡眠)

二日目は雨もあがり、私が楽しみにしていた紀三井寺へ・・・

立ち並ぶソメイヨシノは満開かわいい

咲き誇る桜にただただうっとりでした揺れるハート


相変わらずの撮影技術で素晴らしさを上手くお伝えできませんが〜
( ̄▽ ̄;)

SHOの大好きな地元の鉄道をたくさん見て、美味しい海の幸を堪能し、絶景の桜に癒され・・・
楽しい旅行になりました


最後まで読んでくれてありがとうございました(*^▽^*)
posted by みきぷり at 10:41| 京都 | Comment(5) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
みきぷりさんも旅行ね〜♪
旅行は食べすぎちゃうよね〜。
うちも帰って体重測ったら増えてたよ(*≧m≦*)プッ
桜綺麗だね〜。
Posted by akko at 2010年04月03日 11:45
おかえりなさい♪
SHO君、おいしいものを食べ過ぎて、大変だったんだね。。。*^^*
無事に回復して、本当によかったね!
私もハワイでステーキを食べすぎて、腹痛おこしたことがあるよ〜☆

和歌山のお話、またいっぱい聞かせてね!

Posted by ヒロピコ at 2010年04月03日 23:11
 旅行に行かれたんですね。
途中、SHOくんは大変だったけど楽しんで
これたようで良かったです♪

 桜も、十分綺麗さが伝わってきますよ!
旅行にいけないので、行った気分になれるし。
とっても素敵です。
Posted by ミニー at 2010年04月04日 00:15
☆akkoさんへ☆
SHOが入院中に旅行に行きたいと言っていたので、今回はごほうび旅行みたいなものです。
SHOだけじゃなくて、私も食べ過ぎちゃった〜(^^;)

☆ひろぴこちゃんへ☆
ホント大変な夜だったよぅ(XX) 困らせてくれる息子だわ・・・(^。^;)
でも、旅行ってついつい食べ過ぎちゃうよね〜。
私もかなり食べたし・・・( ̄▽ ̄;)

☆ミニーさんへ☆
SHOが入院中に春休みの旅行をせがまれていたので、ごほうび旅行です。(^v^)
SHOの腹痛で一時はどうなるかと思いましたが・・・。
これも旅行の楽しい思い出になりました。
Posted by みきぷり at 2010年04月04日 09:30
楽しい&おいしい旅行!
行けてよかったね〜

さすがSHOくんp(^^)q
でも無事で何より何より〜
Posted by HANA at 2010年04月05日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紀三井寺
Excerpt: 開花宣言の目安となる早咲きのソメイヨシノ 関西で一番早く開花するといわれる、紀州の桜の名所。境内には早咲きのソメイヨシノなどおよそ600本があり、近畿地方に春の訪れを告げる。桜の季節のトップを切って3..
Weblog: 旅行しよう!!
Tracked: 2010-04-08 01:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。