2010年03月23日

Smiles For All♪

余りごはんdeMY朝食弁デスるんるん

Smiles For All マルちゃんのお弁当かわいい

久しぶりの海苔切りなので、簡単な素材をチョイスしました♪

このニッコリ笑顔・・・大好きです(*^^*)揺れるハート

*************************

今年の病気以来、まだ激しい運動はできないSHO。

お外遊びももう少しのガマンですが、お家遊びも満喫中デスかわいい

今日は4年生のお友達が遊びに来てくれました。


二人とも、平均よりずいぶん大きな男の子・・・。

だけど心はまだまだ幼く、二人トミカ(ミニカー)で警察ごっこるんるん

なんともかわいすぎる光景でした(*^▽^*)揺れるハート

明日は修了式です・・・ぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 20:38| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルちゃん → 赤いきつね → 武田鉄矢 が浮かんできました(爆)
キレイにカットできてますねー(^^)

あ、ミニカー好きですか♪
さうすも子供のころ。ずーーーーっと電車とミニカーで遊んでました(笑)
Posted by さうす at 2010年03月23日 22:45
海苔のカットが綺麗ー!
この女の子、ちょっとレトロ感あって
可愛いよね。
東芝の大昔のキャラにも似てる。なんとか坊や?
(さすがに誰も知らないか^^;)

トミカで遊ぶ大きな男の子達かわいいっ。
男児ママ的に萌えポイントです♪
Posted by ラミラミ at 2010年03月23日 23:19
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)
わっ!!まるちゃんだ〜o(>∀<o)
そっくりでめちゃ可愛らしいですぅ!!!
まるちゃん見てたら
赤いきつね食べたくなっちゃいます(笑)

男の子ってミニカー好きですよね♪
私も兄の影響?で実家にけっこう
とってありますよ〜☆無心になっちゃいます(再笑)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年03月23日 23:58
おお!まるちゃん!
レトロキャラなのにお洒落に見える〜♪かわいい〜!!
そして美味しそう(*´¬`)

うちにはトミカなどなど乗り物系オモチャが何一つないので新鮮です☆
SHOくん、まだ激しく運動は無理なんて。
ちゃんと守ってるSHOくんもえらいぞ!!
その調子でゆっくりパワー貯めようね♪

そうだ!前にコメ欄で返事をしたものの、改めてここでも・・・(゜▽゜;)今更でごめんなさい(゜▽゜;)

以前紹介したシリコンバランですが、ネットショップのRose of the Partyさんで買いましたよ!
⇒ http://www.roseoftheparty.com/

可愛いものがあるので時々お世話になってます♪
宜しければご参考に(=´∇`=)
Posted by みくみ at 2010年03月24日 00:37
みきぷりさん、こんにちは〜♪
可愛いです〜(*^^*)シンプルなお顔なのにスゴイ存在感です♪
カットもキレイですね〜(^∀^)

男の子も「ごっこ遊び」ってするんですね〜☆
そういう姿ってホント可愛いし面白いですよね♪私も娘の見て笑ってマス。
Posted by kobutamama at 2010年03月24日 10:11
こんにちは〜みきぷりちゃん
マルちゃんとは考えましたね〜
載り切りにはピッタリ!
とってもきれいだわぁ〜

↓の桜、結構咲いてますね!
まだうちn周りは少しだけど、早くきれいな桜生でみたいです!
Posted by coco* at 2010年03月24日 11:50
マルちゃん、可愛すぎるわ〜
いよいよ明日から春休みだね!
なんか気が抜けて今日早速、実家でゴロゴロしちゃいました☆
桜、みにいこうね〜
Posted by ひろぴこ at 2010年03月24日 22:35
☆さうすさんへ☆
そそ、マルちゃんとくれば武田鉄矢!(≧ε≦)だね♪久々の海苔カット。今度はがんばってランクアップしまーす。
さうすさんも乗り物好きでしたかー。うちの息子も戦隊モノにはまるで興味ナシ。トミカやプラレールが大好きです。

☆ラミラミさんへ☆
東芝の・・・ってそれってエスパー坊やとか!?^▽^
めっちゃ古いんですけど〜。
海苔切りね、この程度のならできるんですが、ラミ師匠やさうす師匠みたいにスタバの女神とかは絶対無理なんですよね(^^;)

☆gomaちゃんへ☆
gomaちゃんもお兄ちゃんと小さい頃遊んだんですね〜。私も兄がいますが、小さい頃は戦隊ごっこ系が多かったデス。
ん〜、私も久々にインスタント麺食べたくなっちゃいました〜。

☆みくみさんへ☆
ネットショップ、早速のぞいてきまいた。ピックとかかわいい小物がいっぱいで、メール便だと安いので、私も買っちゃおうっと(^^)ありがと〜。
マルちゃんね、レトロキャラですよね。でも、マルちゃんも昔とはちょっと画風が変わってるみたいです。

☆kobutamamaさんへ☆
久しぶりの海苔切り、簡単な素材チョイスで楽しかったです。レベルアップは・・・できるかなぁ(^^;)
男の子もごっこ遊び、するんですよね〜。私も意外だな〜と思いながらほほえましくみています。

☆coco*ちゃんへ☆
でしょでしょ。マルちゃん、簡単そうでいいでしょ。(^v^)  ここ数日、冷たい雨が降り続いてますね〜。桜もちらほら咲き始めたけれど、見頃はもちょっとかかりそうですね。

☆ひろぴこちゃんへ☆
桜、ちらほら咲き始めたね。
今年も絶対お花見行こうネ♪
Posted by みきぷり at 2010年03月25日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144434666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。