2010年02月18日

お昼寝リラックマ弁当

ここ数日のSHOは体調も良く、元気に登校しています。

昨日は久しぶりに英語教室にも復帰しました☆

学校へは、2時間目や3時間目から登校しているのですが、来週あたりからは1時間目から行けるカナ〜?

無理はせず、様子をみながら登校させたいと思いますかわいい

*************************

今日は朝ごはんの残り物でMYランチ弁当を作ってみました揺れるハート

お昼寝リラックマ眠い(睡眠)のお弁当レストラン

 ◎リラックマごはん(おソース卵焼き・チーズ・のり・お弁当シート)
 ◎切干大根・人参・しめじの煮物
 ◎鶏もも肉のあっさりポン酢焼き
 ◎ブロッコリー


お花畑で気持ち良く眠っているリラックマちゃんでするんるん

リラックマの茶色の薄焼きたまごですが、みなさんは何を入れて色づけされてますか?
ブラウンシュガーで色づけされてる方も多いようですが、私は甘い卵焼きが苦手でして〜( ̄▽ ̄;)
私はウスターソースで色づけしました。
なんとなくもんじゃ焼きっぽい味がしておいしかったです。


posted by みきぷり at 16:29| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語教室に復活できて、本当によかったね♪
無理せず焦らず、SHO君もみきぷりちゃんも頑張ってね^−^

いつも心から応援しています*^^*
Posted by ひろぴこ at 2010年02月18日 16:50
みきぷりさん、こんにちは〜☆
少しずつ元の日常生活に戻っていってるのですね(^^)少し安心しました♪

リラックマ、可愛すぎです〜(≧▼≦)しかも全身♪
茶色は、、なるほど!ウスターソースですか(*^^*)パクらせて下さーい☆
Posted by kobutamama at 2010年02月18日 17:19
平面リラクマ。超可愛い〜デス(^^)
お昼寝うらやましいっ(笑)

茶色は、醤油で作るかなー

目玉焼き、醤油で食べるので違和感ないかも(^^)
Posted by さうす at 2010年02月18日 19:55
(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】
リラックマかわいい〜♪
私もこんなお花畑でお昼ねしたいなぁ。
もんじゃ焼きっぽいならおいしいね。
Posted by akko at 2010年02月18日 20:34
 リラックマ可愛い♪
なるほど、ソースっていう手がありましたか!私は、さうすさん同様お醤油なんだけど
塩辛くなってちょっと避けていたんです。
かなり入れないと、色が出ないからね。
今度、真似させてくださいね。

Posted by ミニー at 2010年02月18日 23:04
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)
SHOくん。元気になってきているご様子
良かったですぅ♪

リラちゃんお花畑で気持ち良さそうですね^^
私も隣でお昼寝させて〜(笑)
リラちゃんの茶色キレイな色だなぁって
拝見してたら、ソースなんですね☆

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年02月18日 23:40
おはよ〜みきぷりちゃ〜ん
昨日は、夜PCあけてなかったので、やっとリラ様見にこれました〜〜〜
全身リラ様、可愛いよ〜
私平面でこういうのできないから(薄焼きが作れないのでね(;^_^A )こういうかっこうのリラ様、すきです〜
おかずもいっぱいやね〜

そしてロボット君↓も可愛い!
デコレ、私も作りたいです!
SHO君、すこしづつ学校になれるといいね!
Posted by coco* at 2010年02月19日 08:36
☆ひろぴこちゃんへ☆
いつもひろぴこちゃんに支えられてるよ〜。ありがとう♡♡♡
スイミングもサッカーも当分できない分、英語がんばってもらいまーす。

☆kobutamamaさんへ☆
おかげさまで息子は元気に過ごしてくれてます。
ウスターソースの薄焼き卵、なかなか美味しかったですよ〜。ぜひぜひ作ってみてください。

☆さうすさんへ☆
おっ、リラックマ超かわいいって言ってもらえて私は有頂天〜♪*^▽^*
お醤油の薄焼き卵もいいですね。今度作ってみよ♪

☆akkoさんへ☆
やっぱりリラックマって癒しキャラですよね〜。
また作ってみます!
関西にはもんじゃやさんって無いんですよ〜。
東京で本場のもんじゃに食らいつきたいデス。

☆ミニーさんへ☆
お醤油薄焼き卵もいいですよね〜。私こそマネっこさせてもらいます。
ウスターも結構な量入ってますが、もんじゃっぽくて食べやすかったデス。

☆gomaさんへ☆
おかげさまで、息子は元気に過ごしてくれてます。
まだ無理はできないのですが、順調に良くなってくれたらいいなって思ってマス。
gomaさんの作るリラックマも久しぶりにみたいです〜。(何気にリクエスト^^;)

☆coco*ちゃんへ☆
リラックマ、自分で作って自分で食べて、癒されちゃいました。またDECOLEとかでも「偶然コラボ」できたらいいな♪
Posted by みきぷり at 2010年02月22日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141522594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。