2010年01月02日

あけおめ弁当*初売り

今朝のSHOの朝ごはんですレストラン

あけおめ弁当

はずかしがりやの寅ちゃんが、遠慮がちに登場デス♪(*^^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は百貨店の初売りに行ってきました〜るんるん

パパのゴルフウエアや、地下食品売り場の福袋に、バーゲンのSHOの靴や私の洋服を購入るんるん

そして、一緒に行った実家の父が、私にお年玉プレゼントプレゼントを買ってくれましたかわいい(*;▽;*)うるうる

スワロフスキーAlanaペンダント&ピアス

私の大好きなハートジュエリー黒ハート

一目ぼれして、ショーケースを眺めていたら、すっとカードを差し出してくれました〜ぴかぴか(新しい)

いい歳をして、親に買ってもらうなんてはずかしいですが、めっちゃ嬉しかったデスるんるん

新年初売り 大満足のショッピングでしたハートたち(複数ハート)

明日からは実家で2〜3泊、のんびり過ごしてきます(*^^*)
posted by みきぷり at 16:00| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪
お弁当もあけおめバージョン。かわいい〜。
そしてお父さん、カッコイイ〜☆☆
カードをそっと。。なんて!
ステキなアクセサリー&ステキなお父さん。いいな〜☆
↓の寅さん、うちの年賀状も寅さん。
帽子をわざわざ買って息子に変装させ。。
ホクロ(いぼ!?)は羊毛フエルトで作りました..ははは(笑)
Posted by chiilin at 2010年01月03日 07:00
みきぷりさん、こんばんは〜☆
寅ちゃんの大きさもまたすっごく良いですね〜♪みきぷりさんのお弁当を見ていると、とっても勉強になります☆
「あけおめ」の文字ってナイフでカットしてるんですか〜?めちゃくちゃスゴイ!

アクセサリー可愛い〜(*^^*)ステキなお正月ですね♪
Posted by kobutamama at 2010年01月03日 22:01
明けましておめでとうございます^^

去年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もパンやお菓子作りを楽しみたいと思ってますので、よろしくお願いします^^
Posted by mikan at 2010年01月03日 23:18
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)
恥ずかしがりな寅ちゃん。
かわいいです〜〜(*>艸・)
今年最初のお弁当ですね♪

初売りでのお父様カッコイイ☆です。
さっとカードだしてくれるなんて〜!!
ハートのジュエリー。とっても素敵ですね^^
ご実家でゆっくりされてますかぁ(人´∇`)
羽を伸ばしてきてくださいね。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年01月04日 21:10
ひそかにのぞいてるトラちゃん可愛い〜〜〜
こういうさりげないの好きです!
初売り行ったんだぁ〜いいなぁ〜
お父様、素敵!
お父様にとっては、いつまでたっても可愛い娘ですからね( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいなぁ〜
私も、素敵なお年玉欲しいなぁ〜
Posted by coco* at 2010年01月04日 21:45
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

ほんとお父様、素敵だわ〜
みきぷりちゃんのことを、本当に大切にされているものね。
眼差しからいつも愛を感じるもの☆

バーゲン楽しめてよかったね。
私も初売り、母と参戦したよ〜
Posted by ひろぴこ at 2010年01月05日 07:16
ひらがな抜くアイテム持ってるんですね〜(^^)

新年、さっそくお弁当♪

みきぷりパパさんからのプレゼント最高っ
それをネタに旦那サマからさらなるプレゼントを。。。(笑)
Posted by さうす at 2010年01月05日 09:00
あけおめです〜ヽ(*´∀`)ノ

さっそくお弁当!!!
すばらしい!!今年も更新楽しみにしています♪

素敵なお父さんですね〜、かっこいい♪
何だかプリティーウーマンみたいな(笑)

我が家もWii fitあるものの、最初の数回で手付かず・・・
なので今年はいっぱい活用する予定です!
一緒に頑張りましょう♪

今年も宜しくお願いします〜(*'-')
Posted by みくみ at 2010年01月05日 23:04
みきぷりさん、こんにちは☆
ゆっくり・のんびり過ごされてますか?(*^^*)

ひらがなの型抜きなんていうアイテムがあるんですね〜無知ですいません〜(^^;)
さうすさんもありがとうございました☆
Posted by kobutamama at 2010年01月06日 10:22
☆chiilinちゃんへ☆
去年はご縁あってお友達になれてうれしかったです〜。今年もよろしくネ♪
息子くん年賀状で寅さんに変身したのね〜。
また見せてほしいわっ!chiilinちゃんとは笑いの系統が似ててとってもうれピー♪
・・・ってか、chiilinちゃんは笑いの師匠だわ〜(≧ε≦)

☆kobutamamaさんへ☆
二度もコメしてくれてありがとう♪
そうなんです、ひらがなの型抜きが売ってて、年末に2割引きになってたので買っちゃいました。
とらも手抜きでちょっとだけ登場。そしてかたぬきメッセージで簡単弁当で〜す。

☆mikanさんへ☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
最近ホームベーカリーにまかせっきりのパンしか焼いてないのですが、mikanさんブログで勉強させてもらい、いろいろトライしたいと思ってマス。

☆gomaさんへ☆
ありがとうございます。実家でまったりダラダラ過ごしてきました(*^^*)
思いがけない父の粋なはからいもあり、楽しいお正月になりました♪
お弁当作りもぼちぼち始動しますね。gomaさんのお弁当で癒され、勉強しながら作りたいと思ってマス。

☆coco*さんへ☆
年末雑貨やさんで二割引きで買った「たのしメール」(型抜き)を使いたくて、寅ちゃんには小さくなってもらいました(*^^*)
初売り・・・すごい人ごみで疲れますが、父の粋なはからいでテンションアップ↑↑でした。

☆ひろぴこちゃんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくね♪
ニューショップオープンにむけ、陰ながら応援してます*^^*
初売りでいいものゲットできたかな?
今後のバーゲン、ぜひ一緒にいこ〜!

☆さうすさんへ☆
年末に二割引きでひらがなの型抜き買っちゃいました(^v^)vイエイ
手抜き派弁当のプロ、みきぷりには最高アイテムです。
父に買ってもらったジュエリー、さっそく付けてるんですが、パパさん全く気付かず・・・(^^;)そういう人なんです。( ̄▽ ̄;)

☆みくみさんへ☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね*^^*
えみちゃん&ひなちゃんの成長が楽しみデス。
お弁当作りもかな〜りマイペースになりますが、みくみさんのアイデア満載のお弁当で勉強させてもらいますねっ。

Posted by みきぷり at 2010年01月07日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。