2009年12月30日

今年もありがとう〜♪

みなさんも一緒だと思いますが、年末はバタバタ何かと忙しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

気づけばもう30日。

みなさんに年末のご挨拶です・・・(*^^*)

今年も仲良くしてくださり、ありがとうございました〜。

ブログを通じてお友達になってくださったみなさんにありがとう揺れるハート

家族にありがとう揺れるハート

お友達にありがとう揺れるハート

みんなみんなにありがとう揺れるハート

感謝の気持ちを忘れずに、来年も笑顔で過ごせるよう、頑張りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

そして最後に、ありがとうといえばこの人ですね〜♪





posted by みきぷり at 19:59| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついさっきまで仕事してて、年末な感じがしない〜(>_<)

今年はコラボを通じてイロイロお世話なりました〜(^^)

来年も楽しい1年にしましょうねっ♪
Posted by さうす at 2009年12月30日 20:38
こんばんは、みきぷりさん
今年はみきぷりさんに出会えて、同じ京都で本当にいろいろ話しができて楽しかったです。
お弁当もいろんなタイプを作られるし、来年も楽しみにしています。
来年は、会えるといいなぁ〜
(その前に本気で痩せないとね^^;)

2010年、みきぷりさんにとって良い年でありますように〜゚+.(*'∇'*)゚+.゚
Posted by coco* at 2009年12月30日 23:11
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)
今年みきぷりさんと知り合い
仲良くさせていただいて
と〜っても楽しかったです♪

ホントたくさんお世話になりました♪
みきぷりさんの可愛いお弁当やスイーツ
手作りのアクセサリーなど見させていただき
楽しませていただきました。
ありがとうございます(人´∇`)

来年もよろしくお願いします!!
佳いお年を〜(*б∀б)ノ
また来年も遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年12月30日 23:44
みきぷりさん、こんばんは☆
ありがとうございます☆
みきぷりさんと出会えたことに感謝致します。
来年もよろしくお願いします!
Posted by kobutamama at 2009年12月31日 00:24
御挨拶にきました〜♪

今年1年お世話になりました。
素敵なプレゼントまでいただいて、嬉しかったです。
ネックレス愛用させていただいてます。
来年もどうぞ宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

よいお年を〜♪
Posted by akko at 2009年12月31日 08:30
今年ももうすぐ終わりですね〜
仲良くしてくれてありがとうです♪

来年もよろしくお願いします。

よいお年を〜^−^
Posted by あくび at 2009年12月31日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

