2009年12月27日

キイトリカレ〜♪

年も押し迫ってきましたね〜。

やらなきゃ〜!って思うことがやまほどあるわりに全然はかどらず〜あせあせ(飛び散る汗)( ̄▽ ̄;)

とりあえず年賀状を早く書かなくちゃ〜たらーっ(汗)

リコメやみなさんのところへの訪問も遅れちゃってますが、またゆっくりPCに向かいたいと思っています(^v^) ごめんなさいネ。

今日はいつものクレヨンor版画調exclamation&question海苔カットで・・・

キイロイトリカレ〜ですレストラン

キイロイトリのバックにはスライスチーズの雪を降らせてみました〜雪
海苔ごはんとカレーがあうかどうかは別として・・・(*^^*)
一応冬っぽいキイロイトリにしてみましたるんるん

おやっexclamation&question キイロイトリにマフラーを巻いたつもりなのに、腹巻きにみえますね( ̄▽ ̄;)ダッシュ(走り出すさま)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日のクリスマスには、SHOのもとへWiiが届きました。

一緒にマリオカートを楽しんではいるものの、すんごい肩こりがきつくなりますあせあせ(飛び散る汗)

SHOも目が疲れるようで、30分もすればゲームタイム終了です。

私もSHOも体質的にゲームはあわないのかも・・・exclamation&question

それでもSHOは満足げに喜んでいるので良かったデス揺れるハート


posted by みきぷり at 22:20| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)
キイロイトリ〜めちゃ可愛いですぅ♪
うんうん。版画調でカレーに
チーズが映えてるのも素敵です。
マフラー。腹巻き?!きっとキイロイトリも
風邪をひかずに嬉しいですよぉ!!

年賀状。私もまさに今製作中です。。。
う〜ん><;一度作り始めたあとに
放置したのが今になって辛くなってます(T-T)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年12月28日 00:28
熱いカレーの中でトリが泳いでる〜(^^) って、あっとゆー間に溶けたりして(笑)

Wii、やっぱマリオ系は楽しく遊べますよね(^^)

冬休み、楽しく過ごしてくらさい〜っ
Posted by さうす at 2009年12月28日 08:35
こんにちは〜☆
海苔で和風なカレーですね♪キイロイトリ可愛いし、ちゃんとマフラーに見えますよ〜(^^)
食べる頃にはチーズが溶けてて美味しそうです☆

↓↓↓光のルネサンスというのがあるのですね〜?大阪府に住んでいながら知りませんでした(^^;)
とっても綺麗なので行ってみたいです♪
Posted by kobutamama at 2009年12月28日 17:32
みきぷりちゃん、こんばんは〜
もう読んでて笑っちゃいましたよ〜(*≧m≦*)ププッ
キイロイトリのカレーかわいいなぁ〜って読んでたら、腹巻だなんて・・・
ちゃんとマフラーに見えますよ〜
チーズに、カレーいいですね〜
ひと手間かけるだけで、
カレーもさらに美味しくなりますねv(*'-^*)b
Posted by coco* at 2009年12月28日 22:03
 カレーにも、ちゃんとキイロイトリがいるなんていいな〜。
最後まで、手抜きしないママって素敵!
それに、ちゃんとマフラーに見えますよ。
ご安心を。

 私は、明日から旦那の実家へ帰省です。
よいお年を〜
 
Posted by ミニー at 2009年12月29日 23:14
あんれま、かわいー♪
キイロイトリカレーだなんてっ☆
腹巻がずりあがって胸のところで
とまってるようにしか見えないので
大丈夫よ^m^
SHO君、ゲームをする時間が長引かずに
エライねぇ。

それでは良いお年をーーー 
Posted by ラミラミ at 2009年12月30日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。