2009年12月21日

いちごキョロちゃん弁当

先日作ったキョロちゃんに続く、

いちごキョロちゃん弁当デスかわいい

 ◎いちごキョロちゃん(シャケ入りデコふりおにぎり)
 ◎酢豚
 ◎えび豆
 ◎ウインナー
 ◎なめ茸&青のり入りたまごやき
 ◎ロケットミニトマト


いちごキョロちゃんにサンタ帽をかぶせてみましたが〜(*^^*)

もうすぐクリスマスですネクリスマス

SHOのクリスマスプレゼントは11月に購入済みです(^^)b
今年は・・・Wiiです。
サンタさんにはWiiのソフト(マリオカート)をお願いしていました。

Wiiで遊ぶのは、実は私の方が楽しみだったりして・・・るんるんわーい(嬉しい顔)

わたし用にWiiFitを買って、一人楽しもうとたくらんでいる私です(* ̄▽ ̄*)揺れるハート


posted by みきぷり at 09:13| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜みきぷりさん(*^∇^*)
いちごキョロちゃん、かわいすぎ〜〜〜
サンタの帽子もかぶってクリスマス全開ですね〜

クリプレWiiなんですね〜いいなぁ〜
うちには、旦那もゲームする時間もないので、ゲーム機は昔のプレステがあるけど、誰も使ってない・・・
マリオいいなぁ〜
そしてWii Fit! CM見るたびに大きな子供がいたら、クリプレで〜なんていいながら購入できるのになぁ〜って思ってまあしたよ〜
自分の為だけに、購入できない貧乏ママ・・・
悲しいよ〜
Posted by coco* at 2009年12月21日 16:37
キョロちゃん、本当にイチゴ味のご飯とか〜←な訳ない(笑)

wii。。。実はウチもw 大人はなかなかやる時間ないデスよね(>_<)
Posted by さうす at 2009年12月21日 21:06
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)
いちごキョロちゃん。
楽しみにしてましたよ〜♪

笑ってるお目目がやさしくて
いちごキョロちゃんにすんごーく合ってて
とても可愛いですぅ(*>艸・)
サンタ帽もかわいいですね^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年12月21日 22:26
こんばんは。

いちごキョロちゃん可愛い♪
サンタ帽がいい感じですね。
Wiiは、子供と一緒に楽しめそうでいいですよね♪

↓の怪談レストランいいですね。
うちも、毎回観ててこれは作ってあげたくなりました〜。
Posted by ミニー at 2009年12月21日 23:48
(*´ー`)ノおはよう〜
いちごキョロちゃんもかわいいね〜。
Wiiいいなぁ。
うちは実家にあるから遊びに行ったときにひたすらやってるよ〜。
Posted by akko at 2009年12月22日 09:23
みきぷりさん、こんにちは〜☆
可愛すぎです〜(≧▼≦)いちごキョロちゃんの色とサンタ帽がピッタリ合いますね〜♪

Wii良いですね〜♪私キャラ弁始める前はゲームが趣味でした〜Wiiって色んなソフトがあって楽しそうですね☆
Posted by kobutamama at 2009年12月22日 13:46
こんにちは!
今日もかわいい〜。
このキョロちゃん、すっごくかわいい!
みきぷりさんのお弁当は、どんどん
グレードがあがっててすごいです!
うらやましいよう。

WiiFit 私も欲しいなって思ってます。
楽しそうだし、やせそう?で欲しい!
Posted by 恐竜ママ at 2009年12月23日 11:37
☆coco*さんへ☆
いちごキョロちゃん、かわいいですか?ありがとうございます〜♪デコふりさまさまで簡単キャラ弁作ってマス(^v^)
我が家も息子が小学生になったので、Wii解禁です。去年はDSを買ったのですが、意外にゲームにまったくのめりこまないので良かったです。wiiなら一緒にできるし、私も一人でこっそり楽しめるので〜( ̄▽ ̄)

☆さうすさんへ☆
そうそう、いちごキョロちゃんだけに、いちご味〜♪・・・なわけないっす。( ̄▽ ̄;)
ゲームってほんとなかなかする時間ないですよね。でも、WiiFitは絶対買ってヨガとかやりたいです!

☆gomaさんへ☆
gomaさんのリクエストのおかげでいちごキョロちゃん作れました〜。キョロちゃんシリーズ続くかも・・・デス(^^;)

☆ミニーさんへ☆
クリスマスらしいお弁当ってあんまり作れなかったので、いちごキョロちゃんにサンタ帽だけかぶってもらいました〜。(^v^)
怪談レストランみてる子多いみたいですね〜。ぜひぜひミニーさんも作ってください!

☆akkoさんへ☆
去年DSを買ってあげたのですが、不思議とゲームに夢中になったりしないので、そろそろWiiも解禁ってことにしました。普通のかさばるおもちゃをこれ以上増やしたくないっていう理由もあるんですけどね〜(^v^)

☆kobutamamaさんへ☆
ゲームが趣味だったんですか〜?(*^^*)
娘ちゃんがもうちょっと大きくなったら一緒にゲームして遊べますよね(^▽^)

☆恐竜ママさんへ☆
グレードアップだなんて〜、全然うまくなりませんが、継続は力なりってことで・・・楽しんで続けたいです(*^^*)
そうそう、WiiFitで頑張ったら痩せるかも〜?なんて勝手に妄想して喜んでる私です。
(≧ε≦)ぷぷっ。
Posted by みきぷり at 2009年12月23日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。