2009年12月15日

雪だるま&男の子のお弁当

今日はMYランチ弁当ですレストラン

雪だるま&男の子のお弁当クリスマス

いつも以上に、なんの工夫もない、やる気無さげ〜なお弁当になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
・・・ってか、自分用のお弁当ってやる気でませんね。*^^*

写真のデコレーションで雰囲気だしてみたけど・・・(^^;)あせあせ(飛び散る汗)


寝ている間、お顔にSHOの咳を思いっきりかけられて、今朝から咳が出はじめた私ダッシュ(走り出すさま)
なんにもしてないのに肩こりもきつく・・・バッド(下向き矢印)

明日は接骨院でマッサージしてもらってきます〜わーい(嬉しい顔)



posted by みきぷり at 20:11| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)
雪だるま&男の子可愛すぎますよぉ!!!
ほんわかとしたこのカンジ。
このまま絵ハガキにしちゃいたいですぅ(*>艸・)

咳いかがですか??心配です><
私肩もみ上手なんですよ〜!!
今すぐほぐしてあげたいですぅ(人´∇`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年12月15日 22:52
自分用、確かに気合いは入らないデスけどね(笑)わかります。

ただ、おもきし自分勝手とゆーかネタに走ったり出来るしそれもいいかな〜と(^^)

海苔切り用、可愛いデザイン探してきますね〜♪
Posted by さうす at 2009年12月16日 08:36
(*´ー`)ノおはよう〜
またいい感じ〜♪
年賀状のイラストっぽい。
風邪ひいちゃったのかなぁ。
悪化しなければいいね。
Posted by akko at 2009年12月16日 08:58
みきぷりさん、おはようございます〜☆
雪だるま&男の子〜とっても可愛くて、やる気無さげじゃないです〜(*^^*)
海苔いっぱい切っててすごいです〜(≧▼≦)
和風のお弁当〜めちゃくちゃ美味しそう♪

風邪ですか?早く良くなりますように。。
Posted by kobutamama at 2009年12月16日 09:59
風邪の具合は、いかがかしら?
私も主人と息子の風邪がうつらないように、家でもマスク姿で過ごしていたよ☆

こんだけ海苔カットが上手だったら、切り絵も上手そうだわ〜
今度新年会で、披露してほしい♪
新年会は、大人だけで行こうね〜^−^
Posted by ひろぴこ at 2009年12月16日 13:22
☆gomaさんへ☆
この季節にあって、しかも簡単に海苔カットできそうな素材をみつけてきたんですけど、自分用はいつになく雑デス(^^;)
息子にウイルスをまき散らされて、ちょっと不調ですが、気合いで大掃除して元気です!ありがとうございます♪

☆さうすさんへ☆
いつも、私にも作れそうな簡単素材探しあるいてます( ̄▽ ̄;)アハハ
でもやっぱり自分用はいつになくやる気なくなっちゃいます。反省反省(^^;)

☆akkoさんへ☆
年賀状のイラストっぽいだなんて・・・もとのイラストはかわいいけど、私の海苔カットはホントお粗末な仕上がりです〜(^^;)
咳だけちょっとでますが元気にすごしてま〜す(^v^)v

☆kobutamamaさんへ☆
作ってる本人は、それなりに頑張って作ってるつもりなんですけどね〜、やっぱ気合いが足りないみたいです(^^;)
お弁当の中身まで、地味〜なお弁当になっちゃいました〜。

☆ひろぴこちゃんへ☆
ひりぴこちゃんも体調崩さないように気をつけて、お仕事とか頑張ってネ。
私は咳だけで元気モリモリ♪
海苔カット・・・ちょっと楽しくなってきたけど、ケシハン作ろうかとか、もっと細かいの作ろうかとか、ステップアップできない私( ̄▽ ̄)
Posted by みきぷり at 2009年12月16日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135717202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。