2009年12月10日

風邪っぴきサンタのからあげごはん

今日も懲りずに版画調海苔カットです。(* ̄▽ ̄*)かわいい

風邪っぴきサンタさんのからあげごはん

フツーのサンタさんではおもしろくないので、サンタさんに風邪ひいてもらっちゃいました(^^;)アハハ

こういうの、SHOも好きみたいデスグッド(上向き矢印)

「おもしろ〜い♪ ママ、これブログにのせなきゃねぇ」
と言って、むしゃむしゃ喜んで食べてくれました。

それにしても・・・ちょっと顔色悪すぎるかもexclamation&question

かなり重症なサンタさんです(^^;) サンタさん、ごめんねごめんね〜揺れるハート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今、うちのマンションは大型修繕をしていて、今日はエレベーターの塗装作業のため、朝から夕方までエレベーターが使えませんでした。

うちって最上階の7階なんですよね〜(XX;)

階段で7階まであがるのって結構キツイですあせあせ(飛び散る汗)

こういう時に限ってちょっと用事ができたりして、結局5往復しました〜。

体力には自信あるんですけど、自分のスゴイ息切れに、笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)


posted by みきぷり at 20:54| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉ!
サンタさんが風邪ひいてるぅ(*≧∀≦)
クリスマスまでには治してね(笑)

私も、こ〜ゆうの大好きかもぉ(〃▽〃)ポッ
めちゃくちゃ面白〜い☆

えぇ〜〜〜〜(゚ω゚ノ)ノ
7階を5往復???
想像しただけで、酸欠になりそうですぅ(´-∀-`;)
お疲れ様でした。
Posted by maria at 2009年12月10日 21:30
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)
サンタさーん。風邪っぴきだったんですね^^
顔にタテ線と鼻水がツボですぅ。
マスク貸してあげたくなっちゃいましたよぉ♪
クリスマス本番までに治さなきゃ〜!!って
勝手に想像して楽しませていただいちゃいました(>艸<)

階段で7階まで5往復・・・
体力のない私はたぶんバテてますぅ><;

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年12月10日 23:18
 サンタさんに、コンタック持って行かなきゃ!クリスマスまでに、治るかな(爆)

 階段で5往復なんて、明日筋肉痛ですね。
聞いただけで疲れちゃう。
お疲れ様でした〜。

Posted by ミニー at 2009年12月10日 23:43
サンタさん風邪ひいてまんねん。。やね。
ジキニンでじきに治って!by岡江久美子♪
改源とちがうのかい!?ってね(笑)
カット海苔だけにカッ飛ばしてごめんなさい(^^;)
版画調の海苔カット、筆ペンで書いたみたいないい味でてますね〜☆
表情がなんともたまりませ〜ん!(笑)
Posted by chiilin at 2009年12月11日 01:46
海苔切り、やっぱしメキメキと腕を上げてますね〜(^^)

元絵を探すのも楽しいデスよね。風邪ひきサンタ面白いっ


てか7階まで階段とかっ(汗)

大変でしたねおつかめサマ〜(^^)
Posted by さうす at 2009年12月11日 08:26
:*ゞ(∇≦* )ガハッ
これもいい味出してる〜。
すごくいいよぉ〜。
このサンタもオリジナル!?
みきぷりさんの絵最高〜ヾ(≧∀≦)ノ
サンタは風邪ひいて熱があるので今年はこれませんって言ったら、子供は悲しむだろうね〜( ̄∀ ̄*)
Posted by akko at 2009年12月11日 08:56
サンタさん、かなり重症だね〜^^
目の下のくまも、最高☆

エレベーター使えないって、不便だよね。
私も最上階の6階やし、点検の日は出来るだけ出ないようにしているわ〜
Posted by ひろぴこ at 2009年12月11日 10:34
☆mariaさんへ☆
こういうの好きですか?良かったぁ。
関西人なので〜、こんなんが好きです*^^*

☆gomaさんへ☆
今時「風邪っぴき」とも言わないかな^^;
なんか無性にいたずらしたくなった私ですが、このサンタさん、かなり気に入ってマス。
ホント、あとからマスクもかけてあげればよかったです〜。

☆ミニーさんへ☆
ここのところの大忙しですっかり風邪をひいちゃったサンタさんだけど、イヴには元気になって子供たちにプレゼントを届けてくれるはずですっ*^▽^*
階段5往復とはいえ、たいしたカロリー消費してないんでしょうね〜^^;

☆chiilinちゃんへ☆
そうでんねん、風邪ひいてまんねん〜。
こまったこまったこまどり姉妹だす〜♪
こういう表情、chiilinちゃんも気にいってくれると思った〜。さすがコテコテ関西人っ。(^▽^)

☆さうすさんへ☆
めきめき腕あげてますかぁ?全然ですよぅ。
こまかいとこはすぐに海苔がきれちゃうし・・・やっぱ高級のり使うと切れないもんですかね?
版画調にしてるつもりは全然ないんですが〜、ま、ご愛嬌ってことで*^▽^*
さうすさんのおかげで海苔切り楽しくなってきました。作ってみたいものいっぱいあります〜。

☆akkoさんへ☆
サンタさんの絵、原画があるんですが、顔に線いれて顔色悪くしたり、鼻水たらしたりしていたずらしちゃいました〜( ̄▽ ̄)ウフフ
サンタさん、イヴには回復して子供たちにプレゼント届けてくれるはずです〜(^v^)

☆ひろぴこちゃんへ☆
こういういたずら、大好き*^^* さすが関西人!?
そうそう、エレベーターが使えないときは用事もまとめてなるべく階段つかわなくていいようにしてるんだけど、この日に限って急に用事ができたり、下校するSHOが一人で階段で7階は心細いから下まで迎えにいったりして〜。でも、大してカロリー消費できてないんだろうね。^^;
Posted by みきぷり at 2009年12月12日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。