2009年11月20日

枝豆しばちゃん弁当

今日、スイミングへ向かう車中車(セダン)で食べたSHOのおやつ弁当デスかわいい

あまりにも雑で不出来でアップするのをためらいましたが、ネタもないので〜( ̄▽ ̄;)

旭化成のCMにでてくる枝豆しばちゃん弁当

 ◎枝豆しばちゃんおにぎり(焼鮭入り)
 ◎大根と鶏肉のお酢入りやわらか煮
 ◎餃子
 ◎はんぺんチーズ焼き
 ◎プチトマト
 ◎スナップエンドウ


SHOが「早くクリスマスツリークリスマス飾って」と、やいやい言うので、今日出しましたーるんるん

我が家のツリーはファイバーツリーです。
スイッチ係はSHOです。

先日、お誕生日が済んだと思ったら、次はクリスマスのことで頭がいっぱいのようです。

サンタさんやじぃじ&ばぁば、パパ&ママにそれぞれリクエストのプレゼントを考えているみたいです。

サンタさんの存在を信じているSHO。まだまだかわいいです〜黒ハート
posted by みきぷり at 20:12| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豆しばちゃん、もしかしてマフラー巻いてる!?
ツリー、綺麗だね☆

わが息子も、お風呂の中で、毎日クリスマスプレゼントの話をしているよ〜

最近、なかなかコメント残せなくて、ごめんね。。。
Posted by ひろぴこ at 2009年11月20日 20:44
サンタさん、やっぱり楽しみだよね〜(^^)

ファイバーツリー、電球切れの心配が無くていいかも(笑)


てか、とうとうおやつ弁キター(笑)

1日4食っ♪
Posted by さうす at 2009年11月21日 11:01
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
おやつ弁かぁ。
男の子はこれ位ペロっと食べちゃうよね。
ツリー飾ったんだぁ。
うちも出して〜って言われたけど、12月になってからね〜って言っておいたわ。
Posted by akko at 2009年11月21日 14:09
みきぷりさん、こんにちは☆
このお弁当が不出来なんですか〜???めちゃくちゃ可愛くて綺麗です〜☆
お菓子やパンもとっても美味しそう〜♪お店に並んでそうです☆

また遊びに来まーす♪
Posted by kobutamama at 2009年11月21日 17:19
おやつに、お弁当ペロリ!
さすがSHO君ですね。
全然不出来じゃないですよ〜〜〜
マフラー巻いてて可愛い(´艸`*)

クリスマスツリー出したんですね〜
すっかり忘れてました。
うちも早く出さないとね〜
Posted by coco* at 2009年11月21日 22:13
自分の記事UP後に訪問タイム〜♪
とお邪魔したら、めっさカブってました。
ごめんなさい**
どこが雑だか分からないカワエエ枝豆しば
ですけどっ!マフラー巻いてるしぃ☆
スナップえんどうも豆豆しくてイイカンジです。
クリスマスツリー。ファイバー??
ゴージャスだわ〜
Posted by ラミラミ at 2009年11月21日 23:24
☆ひろぴこちゃんへ☆
忙しいのにコメしてくれてありがとうね。
クリスマス商戦もスタートしたし、早めにゲットしないといけないね〜。サンタさん信じてるし、かわいいよね♪

☆さうすさんへ☆
ツリー、そうなんです。ファイバーだし、飾りも最初から付いてるから、毎年飾り付けとかしなくていいから〜(^^)らくちんらくちんです。
小1にして、一日四食って・・・でしょ(^^;)
ま、食べてくれるのはいいことですけど、ちょっと太り気味なのが心配〜。

☆akkoさんへ☆
ツリー、出すまでが面倒だけど、飾るとやっぱ綺麗だし、子供と共にテンション上がります↑↑

☆kobutamamaさんへ☆
訪問ありがとうございます。
私のお弁当作りは、ほんと中途半端で性格が表れてますが〜(^^;)、おやつ、パン作り共に楽しんで作ってます。これからもどうぞよろしくお願いしますネ。

☆coco*さんへ☆
やさいいオコトバに泣いちゃいそうですよぅ(;v;)
帽子もちゃんと立体にすれば良かったな〜って反省です。
ツリー、毎年息子のお誕生日が過ぎるとすぐに出してって催促されます。飾ってみるとやっぱテンションあがりますね。↑↑
あ〜ちゃんもきっと楽しみにしてるでしょうね。

☆ラミラミさんへ☆
ラミラミさんのまめリークリスマスの枝豆しばちゃん見せてもらいましたが、やっぱカンペキですっ。
最近豆しばちゃんシリーズ大好きなので、またこりずに作ってみますっ。

Posted by みきぷり at 2009年11月22日 17:04
みきぷりさん こんにちはヽ(≧∀≦*)
枝豆しばちゃん。帽子にマフラーして
めちゃ可愛いですぅ♪
旭化成(サランラップ)のCM見ましたよ〜!!

三連休は楽しまれましたかぁ☆
ツリー飾られたんですね^^
家も飾りたいな〜と思いつつ、なかなか(;^□^A

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年11月23日 13:58
☆gomaさんへ☆
枝豆しばちゃんのお顔、家にある海苔パンチで無理に作ったらバランス悪し・・・。やっぱり横着するとろくなことありませんね〜。反省です( ̄▽ ̄;)
ツリー、出すまでは面倒くさいのですが、いざ出すと、なんだか癒されてる自分がいます(^v^)
Posted by みきぷり at 2009年11月25日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。