2009年10月30日

黒ネコちゃんのHappy Halloween弁当

明日(31日)はハロウィンですね♪

今月は、キャラ弁ブロガーさんたちの素敵なハロウィン弁当をたくさん見せていただき、楽しませてもらいました。
考えてみれば、私はまだ一つしかハロウィン弁当を作っていませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、今日は私も〜るんるん

         黒ネコちゃんの
HAPPY HALLOWEEN弁当
ぴかぴか(新しい)

◎黒ネコちゃんおにぎり(具はシャケおかか)
◎エビチリ
◎人参ジャック
◎スライスチーズのおばけちゃん
◎雷こんにゃく
◎ウインナー
◎キャンディチーズ
◎かまぼこのお花


黒ネコちゃんは、SHOの大好きな韓国海苔をちぎって貼ったのですが、なんか薄いとこがあります〜たらーっ(汗) なので、あまり見ないでくださいね(^^;)

京都はここ数日、日中が24度を超える暖かい気候が続いています。
そのせいか、がまだ多いんですふらふら

昨日も夕方SHOとお外で遊んでいたら、顔や足やら5ケ所も刺され〜・・・バッド(下向き矢印)

もうすぐ11月になろうとしているのに、なんだか変な気候です。

明日くらいから急に冷え込むと聞いているのですが、楽しみにしている紅葉はいつ頃かしら〜・・・。


posted by みきぷり at 13:30| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ちゃん、可愛いね♪
ほんとまだ蚊がいっぱいいるよね!
もう10月も終わるというのに、不思議やわ〜

今年の紅葉も楽しみだね^−^
お付き合い、よろしくね〜
Posted by ひろぴこ at 2009年10月30日 15:31
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

キャ!!黒ネコちゃん。
とってもとってもプリティ〜ですぅo(>∀<o)(o>∀<)o
にゃんこ好きにはたまりません!!!
私は今日のお弁当でハロウィンのお弁当を
作りおさめたのですが、何だか寂しくなっちゃって。。。
来週から何作ろうかしら〜(;^□^A

↓くるみ喜んで〜(人´∇`)
来月になったらメールでご住所等教えてくださいませ♪

「Trick or treat!!」HAPPY! HALLOWEEN♪
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年10月30日 23:04
韓国海苔、薄い部分あるんですよねー
美味しく食べられるから使ってみたいとは思いつつ、海苔切りにはやっぱ無理だなー(xx)

ハロウィン弁当、キャラ勢揃いで楽しい〜
おばけの目が点でカワイイ(笑)


蚊、こっちもまだいるです。。
紅葉は来週くらい? 京都の写真撮りに行きたいなー

Posted by さうす at 2009年10月31日 21:39
黒猫と言う手もあったのね!
可愛いー!そしてあたしも韓国海苔が大好き♪
あの塩っ気と風味がたまらない(o>ω<o)

ランチョンマットまでも可愛い(*^□^*)!
あたしもお弁当全然作ってなかったです(笑)
一個作っただけで、どうしてもやる気が起こらなくて(笑)

でもこれから年末に向けていろんなネタがありそうかしら?^ー^)人(^ー^
みきぷりさんの素敵なお料理を楽しみにしてます♪

先週、うちの近所で蝉が鳴いてましたよ!
十月末に!変よね^ロ^;
Posted by みくみ at 2009年11月01日 21:18
わぉ!長めにコメ入れたつもりがうまく投稿されてなかったかも(*/ω\*)
携帯からなので何か違うのかも…
またPC復活したら改めてリベンジー♪
Posted by みくみ at 2009年11月01日 21:23
(*´ー`)ノおはよう〜
くろねこちゃんかわいい♪
ハロウィンも終って、今度はクリスマスかぁ。
もうお店にはクリスマスグッズが並んでるもんね。
こちらも昨日は暑いくらいだったのに今日は寒いですよ〜。
京都の紅葉は綺麗だもんね。
また写真で見せてね☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by akko at 2009年11月02日 08:22
黒猫いいなぁ〜
私もこんな大きさの黒猫ちゃん作ってみたぁ〜い!
いまだ海苔全部では食べてくれないんですよね〜噛み切れなくて〜〜〜
小さいもので作っても迫力不足でね〜
いつか黒ネコちゃん作るときは参考にさせてもらいます!

今日、思ったより冷え込んでないですよね〜
もっと寒くなるかと思ったんですけどね。
Posted by みゆ at 2009年11月02日 15:44
☆ひろぴこちゃんへ☆
暑くて蚊が飛んでたかとおもいきや、今度は一気に冬〜(XX) 異常気象で紅葉も今年はどんなだろうね〜。今年はどこいこっ!?
(^▽^)

☆gomaさんへ☆
gomaさんの黒猫ちゃんいっぱいのお弁当に刺激されて、立体バージョンで作ってみました〜。gomaさんはネコ好きなんですか〜。私はどちらかというと犬派カナ〜(^v^)
国産くるみ、と〜っても楽しみです。近々メールさせてもらいますね。よろしくお願いします。

☆さうすさんへ☆
韓国海苔、とってもおいしいけど、平面キャラ弁作るのはかな〜り無理がありますよね。
立体でぺたぺた貼るだけでもこのザマです(^^;)
アクティブなさうすさんファミリー、ぜひぜひ京都の紅葉みにきてくださいっ!

☆みくみさんへ☆
あっというまに11月突入〜。ハロウィンも結局何もせずスルー・・・(^^)
暑かったり寒かったり気候の変化が激しくて
身体がついていきませんね〜。
11月もみんな元気にすごしたいですね。
えみちゃん、その後すっかり元気になりましたか〜?

☆akkoさんへ☆
akkoさんのハロウィン弁当みられて私としても楽しませてもらいました〜。
もう11月突入。今度はクリスマスですね〜。akkoさんのクリスマス弁当、楽しみにしてますよ〜(^^)

☆みゆさんへ☆
この黒ネコちゃん、表面だけ、韓国海苔をちぎってぺたぺた貼りました。その方が食べやすいですしね・・・。
あーちゃんもいっぱいご飯たべられるようになったらぜひ作って見せてくださいね(^^)
今朝はそんな寒くなかったけれど、夜になるとかなり冷え込んできましたね〜。
あーちゃんもみんな風邪ひかないように気をつけたいですね。
Posted by みきぷり at 2009年11月02日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。