2009年10月15日

リラックマの蒲鉾GET!弁当

先日イ○ンで見つけましたるんるん

リラックマちゃんの蒲鉾揺れるハート

かわいいですよね〜。切っても切ってもリラックマ・・・*^^*揺れるハート

今朝のSHOの朝食弁当デス。

リラックマの蒲鉾GETexclamation弁当かわいい

◎コリラックマおにぎり(鮭いり)
◎リラックマ蒲鉾
◎キイロイトリのゆでたまご
◎いんげんのゴマあえ
◎赤ウインナー
◎からあげポン酢付き
◎プチトマト


今、うちのマンションでは大型修繕の真っ最中で、昨日もものすごいペンキのにおいがして、頭が痛くなるほどでしたふらふら

作業されてる方はホントに大変だな〜・・・と思います。

なので、連日昼間はなるべく家に居ないようにしていて、今日もお友達とお買い物に出かけていました。

子供のパンツ(ズボン)や、日用雑貨や普段着などをチョロチョロっと買っただけですが、ショッピングって〜・・・楽しいですねっわーい(嬉しい顔)
posted by みきぷり at 14:47| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜
私もイ○ン行ってみよう♪
みきぷりさんのキャラはバランスが良くて、羨ましいです♪
買い物、私はついつい買いすぎるので^−^;;
見ると欲しくなっちゃいますよね〜^−^
Posted by あくび at 2009年10月15日 17:52
あ、最近よく見る蒲鉾だ〜(^^)

ミッキー、キティ、ミッフィー。。。あと、何があったかな〜

リラクマご飯。立体で可愛いデスね♪


買い物、好きなだけ使っていいなら楽しいだろうな〜(笑)
Posted by さうす at 2009年10月15日 18:50
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

おっ!!リラちゃんの蒲鉾GETされたんですね♪
イ○ン。私エリアのイ○ンにもあるといいなぁ☆
でも田舎なので隣の市まで行かないとないんですけどね(笑)
…でで、リラちゃん蒲鉾が入ったお弁当
とても可愛いです〜〜o(>∀<*)o
リラちゃん蒲鉾。コリラちゃんもキイロイトリも〜!!

↓そうそう。私の苦手な(嫌い)食べ物は
梅干しでーす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年10月15日 21:35
ほんと大収穫だったよね☆
ウエストサイズが心配で(笑)、早速息子にはかせてみたけれど、ばっちりやったわ〜
いつも車出してくれて、本当にありがとう♪ 感謝してるよ^^
Posted by ひろぴこ at 2009年10月16日 06:49
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
切っても切ってもリラックマいいね〜。
ウインナーのお花も綺麗♪
ショッピング楽しいよね〜。
いつもウインドウショッピングが多いけどw
Posted by akko at 2009年10月16日 11:58
☆あくびさんへ☆
リラ蒲鉾、ぜひあくびさんも探してみてくださいね〜。これ一つでキャラ弁できちゃいますよね。(^v^)
バランスがいいだなんて〜*^^* まだまだですよぅ。あくびさんみたいに優しさあふれるかわいいお弁当にとっても憧れてマス。

☆さうすさんへ☆
キャラ蒲鉾、色々ありますよね。うちは息子がトミカのパトカー蒲鉾がお気に入りだったんですが、もう製造中止になっちゃいました。

☆gomaさんへ☆
gomaさんみたいに蒲鉾のかわいい使い方ができればいいんですが〜・・・(^^;)
梅ぼしが苦手なんですかぁ。ひとり感心してる私です。えとね、ちなみに私はセロリ・鯖寿司・・・などです。

☆ひろぴこちゃんへ☆
こちらこそ有難う〜。一人ショッピングもいいけど、お友達が一緒だとまた楽しいよね。
またおつきあいくださいね〜。

☆akkoさんへ☆
ウインナーのお花・・・真中汚いでしょ(^^;)
私もウインドーショッピングも大好き♪
でも、外出すると、ついつい自制心がきかなくなってお買いものしちゃうんですよ〜。^^;
Posted by みきぷり at 2009年10月16日 12:59
こんにちは。
わたしも見ましたよ、蒲鉾☆
もちろんあーちゃんが目ざとく見つけて買いました♪♪
夜勤のときのお留守番の子供たちのお弁当に大活躍(^v^)v
キイロイトリのゆで卵。。。
わたしも挑戦してみようかな?
Posted by margaret at 2009年10月17日 16:19
☆margaretさんへ☆
やっぱり娘ちゃんもすでにゲットされてたんですね〜。リラ好きにはたまりませんよね。(^v^)
ぜひぜひあーちゃんの喜ぶお弁当作り、チャレンジしてみてくださーい。
私もみたーい♪デス。
Posted by みきぷり at 2009年10月19日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130322194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。