2009年10月05日

丹波/亀岡 夢コスモス園

週末(土曜日)、いいお天気晴れになったので、お出かけしてきました。

丹波/亀岡 夢コスモス園

800万本もの、一面に広がるコスモス達揺れるハート
秋風にゆられながら、きれいに咲いていました〜ハートたち(複数ハート)

20品種のコスモスが咲いています。7分咲きくらいカナ・・・

写真の技術はあいかわらずデス^^; 実物はほんっと綺麗でしたよ〜。

ここ、夢コスモス園には、SHOがお腹にいる頃から毎年訪れていて、今年は7回目になります。
コスモスは私の大好きなお花でもありまするんるん

SHOは、迷路を楽しむようにコスモス畑をお散歩していました。

秋の味覚も楽しめますぴかぴか(新しい)

松茸ごはん

丹波黒豆ソフト

秋を肌で感じ、舌で味わい*^^*、楽しく気持ちよく、そして美味しかったですかわいい

posted by みきぷり at 09:57| 京都 | Comment(6) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
コスモス綺麗だね〜。
お花はいいね♪
黒豆ソフト!
そのまま黒豆の味?
Posted by akko at 2009年10月05日 12:16
800万とか。。。凄いな〜 ホント迷路みたいになるでしょ(^^)

秋の味覚も大満足だね。松茸頂きたいっ
Posted by さうす at 2009年10月05日 18:48
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

コスモス。キレイです〜(*´艸`)
みきぷりさんの大好きなお花なんですね!!
私は普通のピンクのと
縁が赤紫のコスモスが好きですよ〜♪

黒豆ソフトおいしそうです☆
しかも丹波黒豆!!う〜ん食べてみたいです^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年10月05日 21:54
こんにちは。

わあ、美しいコスモス。
秋ですね♪
ご飯もマツタケで秋いっぱい。

おなかにSHO君がいらっしゃるころから
毎年大きくなるSHO君と訪ねる場所、って素敵ですね。
毎年、いろんな思い出増えますね。
Posted by 恐竜ママ at 2009年10月06日 00:51
こんにちは〜みきぷりさん
コスモスむっちゃきれ〜い!
いいですね〜
以前行かれた、ブルーメとコスモスの多さはどちらが多かったですか?
夢コスモス園というだけあって、やはりここですかね〜

Posted by みゆ at 2009年10月06日 10:18
☆akkoさんへ☆
私、秋が一番好きなんです。で、秋の桜、コスモスもだーいすきなんです。
黒豆ソフト、ほのかな黒豆のやさしいお味で美味しかったですよ〜。

☆さうすさんへ☆
800万ってほんとすごいですよね。
あたり一面コスモスで、とんぼやバッタ、小さなカエルちゃんもいて、秋の到来を満喫したって感じです〜。
松茸ごはん・・・ほとんどSHOが食べちゃいました。(XX)

☆gomaさんへ☆
コスモス(秋桜)ってなんだかけなげな感じがして好きなんですよね〜。
私は黄色のコスモスが大好きデス。
特産品の販売もしていたので、丹波黒枝豆も買って帰ったんですが、とってもおいしかったです〜。食欲の秋ですね〜。おいしいものいっぱいで太っちゃいます(^^;)

☆恐竜ママさんへ☆
そうなんです、毎年行ってるとSHOの成長の記録にもなって、去年はこんなだったな〜とか思い出したり・・・。
一緒におでかけ行けるうちは毎年訪れたいデス。

☆みゆさんへ☆
断然亀岡コスモス園のほうが多いですよ。ほんと、はんぱない多さです。
コスモス畑の中に、かかしコンテストとかしてるし、特産品やおみやげの販売もされてて、小さな子供さん連れの人もいっぱいいます。11月1日まで開催されてるので、よかったら行ってみてください。おすすめですっ。


Posted by みきぷり at 2009年10月06日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

亀岡の夢コスモス園
Excerpt: 春には桜を見に来た京都。 それなら、秋桜も見なくては。
Weblog: よしりんの食べある記
Tracked: 2009-10-10 00:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。