2009年10月02日

うさぎちゃんのお月見弁当

私の体調を気にかけてくださり、あたたかいコメをありがとうございます〜。
昨日はユンケルを飲み、夜9時に就寝し、朝7時まで爆睡眠い(睡眠)したおかげで、かな〜り元気になりました手(チョキ)

リコメも遅れちゃってますが、週末ゆっくりお返事書きたいと思ってます。(*^^*)

今日は久しぶりにお弁当を作りましたるんるん
スイミングに向かう車中車(セダン)でSHOに食べてもらいます。

うさぎちゃんのお月見弁当

 ◎うさぎちゃんおにぎり(焼きたらこ入り)
 ◎ポテトサラダ
 ◎からあげ
 ◎ゆでたまごのお月さま
 ◎お豆腐と残り野菜の寄せ揚げ 
 ◎アイコトマト
 ◎キャンディチーズ
 

明日は中秋の名月満月です。
台風の影響などで、全国的にお天気は悪いみたいですね〜。
今日も京都は朝から雨雨です。
明日はお月見できるかなぁ〜exclamation&question

posted by みきぷり at 14:32| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜みきぷりさん
ユンケル効いてますか?
あんまり無理しないようにね。

うさちゃんのお月見弁当とっても可愛い〜(´艸`*)
上のお月様のお顔がまたなんともいえないですよね〜うん。うん!

秋のお題は、ハロウィンだけじゃないし、こういうお弁当も作りたいですね〜
Posted by みゆ at 2009年10月02日 16:28
元気になられたみたいでよかった。
でもまだ無理しないでくださいねー。


うさぎちゃんが2匹!
スイミングに行く前にこんなかわいい
お弁当でエネルギー補給できるなんて
SHO君いいなあ。

私もうさちゃんのお弁当が作りたくなっちゃった。

ではではまた。
よい週末を。
Posted by 恐竜ママ at 2009年10月03日 01:17
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
うさぎちゃんかわいい♪
お天気悪いもんね。
お月さまは無理かなぁ。
Posted by akko at 2009年10月03日 14:23
あ。ユンケル飲んで復活ですか(笑)

2色のウサギ可愛いですね〜
SHOくん、ガッツリ頭から食べるのですね(笑)


そいやお月様か。。。こっちも天気イマイチです(xx)
Posted by さうす at 2009年10月03日 22:53
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

うさぎちゃん。カワユイ〜〜ですね(^_-)-☆
お月さまの表情が優しくて好きですぅ(*´艸`)
アイコトマト!!甘くておいしいですよね☆

昨日お月見できましたか?
こちらでは夜遅くに雲もキレて
キレイに見れましたよぉ!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年10月04日 21:30
回復しましたか〜〜〜
ユンケル効くのか・・・φ(.. )

中秋の名月。土曜日は全国的にお天気悪かったからねー
その代わり今日(日曜日)まんまるなお月様見れたよー^^♪

↓ティッシュケースめっちゃタイプ〜〜〜
私、ぱーぽー大好きなの〜〜〜
あ。欲求不満とか言わないでね ^^;
Posted by ウサチョコ at 2009年10月05日 00:32
☆みゆさんへ☆
ユンケルだいぶきいてます。今はチオビタ毎日のんでまーす。
中秋の名月も済んだので、つぎはハロウィンのお弁当も作りたいです。(^v^)

☆恐竜ママさんへ☆
車中で食べるお弁当なので、食べやすく・・・と考え、俵おにぎりのウサちゃんで簡単に作っちゃいました。
次はやっぱりハロウィンですよね〜。恐竜ママさんブログはハロウィンいっぱいで楽しくなります〜。

☆akkoさんへ☆
akkoさんへお月見されましたか〜?当日はとってもいいお天気でしたが、うちのマンションからはちょっとみえなくて、外に出ることもせず、スルーして寝ちゃいました(^^;)

☆さうすさんへ☆
さうすさんのお月さま写真で、すっかりお月見した気分の私です。(^^)v
もちろんお月さまのもようはうさぎちゃんにみえ・・・ません(^^;)

☆gomaさんへ☆
綺麗にお月さまが出ていたようですね〜。
私は見ずに寝ちゃいました〜(^^;)
次はハロウィンですね〜。
私もハロウィン弁当作ろうカナ〜?

☆ウサチョコさんへ☆
ヤバイくらい体調悪い・・・って思ったら、千円くらいのユンケル買って飲むんですが、結構元気でますよ〜。
ウサチョコさん、ティッシュケース気に入ってくれましたかあ?なんかうれしいっ!
ウサチョコさんも、私とおんなじ「乙女」ですね〜♪
よかったら、私のお友達リンク「姫デコ☆ヒロピコ」から、ネットショップにもいけるので、彼女の作品みてみてください。(^v^)
Posted by みきぷり at 2009年10月06日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。