2009年09月15日

ユニバーサル・マジカルハロウィーン

昨日(14日)、SHOとデートしてきました揺れるハート

USJ ユニバーサル・マジカルハロウィーン

去年11月に訪れて以来、2度目のUSJ。

車や電車などの乗り物は大好きなのに、テーマパークのアトラクションは怖がってばかりで苦手なSHO。
ですが、今回は
「スパイダーマンもジュラシックパークもいっぱい乗りたいexclamation
と、なぜか意気込んでいました。

で、最初にスパイダーマンへ行くと、案の定撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「ジュラシックパークはまた今度にするわ〜」と、すぐに予定変更あせあせ(飛び散る汗)(^^;)

そのあとは、比較的怖くない
スヌーピーのグレートレース(ローラーコースター)
ペパーミントパティのスタントスライド(ウォータースライダー)に乗ったり(それでも十分に怖がっていましたが^^;)
シュレックの4Dアドベンチャー
あとはショーやパレードを存分に楽しみましたるんるん




SHOの「今日は楽しかったネ♪」のコトバに、私も小さな幸福感につつまれ、ホントに楽しかったな〜と思いましたぴかぴか(新しい)

SHOが何歳になるまで、一緒におでかけできるんだろうな〜・・・と、ちょっと切なくも感じた私です*^^*





posted by みきぷり at 10:42| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!
いいなぁUSJ!
行った事ないです(TдT)
二人でデートなんていいなぁ♪
どんどん成長していろいろ出来るようになってきて、いろんな所へのお出かけも簡単に出来るようになったけど 成長って本当に早くて少し切ないのもありますね(笑)

楽しかったって言ってたSHOくん、本当に楽しかったんだろうなぁ♪
心からの一言って感じで、子供の言葉って素直で良いですね(*^-^*)
Posted by みくみ at 2009年09月15日 11:21
USJデート!
いいなぁo(^-^)o

ハロウィンで、街中かわいかったやろうね♪

SHOくんも楽しかったやろね〜!
また素敵な思い出ができたね。
Posted by HANA at 2009年09月15日 13:10
いいな〜USJ!
ダンナは会社の旅行で行ったみたいだけど、私は未知の世界です^−^

ハロウィンで賑やかだったでしょうね♪
私も、どこかにお出かけしたいよ!!

SHO君、本当に楽しかったんでしょうね^−^
Posted by あくび at 2009年09月15日 14:33
行ってみたい。
USJ!!
いつまでもお出かけしたいよね。
女の子は大きくなっても買い物とか一緒に行けるけどね。
男の子はいつまでかなぁ。
高校生くらいになったら息子と腕を組んで歩きたいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by akko at 2009年09月15日 15:37
SHOクントデート!
いいね〜(´艸`*)
まだまだ1年生なら、あと2.3年はいけるのでは?

乗り物ってどこまで楽しめるか乗ってみないとわからないからね〜
こういう乗り物の興奮具合で、成長もわかりますよね!
『今日は楽しかったね♪』の言葉、やっぱ嬉しいですよね!
私も、娘に今回言われてジーンときましたからね(*´∇`*)


Posted by みゆ at 2009年09月15日 18:00
ハロウィンの時のUSJって、やっぱり最高だよね♪
それにしてもみきぷりちゃんはえらいわ☆
私は息子と二人で行くのは、ちょっとためらうもの。

運動会はまたまた延期になってしまったけど、今度こそあるといいね!
Posted by ひろぴこ at 2009年09月15日 21:03
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

昨日はUSJへデートだったのですね♪
行ったことないので
一度は行ってみたいトコロですぅ(人´∇`)
ハロウィン感たっぷりのショーやパレードも
楽しそうですo(>∀<*)o

明日は運動会でしたよね^^
晴れますよう、テルテル坊主作っておきましたよぉ。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年09月15日 21:25
お〜っ USJに行ったんだいいな〜(^^)

行ったことないんだけど、結構ドキドキ系が多いんでしたっけ?


あと何年。。。そうだなぁ、4年生くらいなら余裕でしょ(^^)

あ、何か買ってあげれば延長可デス(爆)
Posted by さうす at 2009年09月15日 23:07
☆みくみさんへ☆
ホント、子供の成長って著しくて、たのもしい反面ちょっと淋しかったりもします*^^*
そのうち一緒におでかけしてくれなくなるので、今のうちいっぱいデートしとかなきゃ〜!デス♪

☆HANAちゃんへ☆
せっかくの平日のお休みだから、ここぞとばかりに行ってきたよ。
土日はいっぱいだからね〜^^;

☆あくびさんへ☆
関西だから、USJには1時間ちょっとでいけるけど、TDLには遠いから〜。やっぱディズニーランド行きたいですっ!

☆akkoさんへ☆
そうなんですよね。女の子はいくつになっても母親とは姉妹のようであったり友達のように一緒にお買いもの行ったりできるけど、男の子はそうもいきませんよね〜。逆に大人になっても母親にベッタリでは気持ち悪いし・・・^^; 
男女両方いるakkoさんがうらやまぴーですぅ。

☆みゆさんへ☆
みゆさんのUSJレポにおもいっきりあおられて(!?)行ってきましたよ〜♪
息子は怖がりながらもいろいろ楽しんでくれて、また行きたいって言ってくれたので良かったです。

☆ひろぴこちゃんへ☆
以前はお泊りで行っただけに、今回の日帰りはやっぱり疲れました〜。
また一緒に行けたらいいね♪

☆gomaさんへ☆
一度チャンスがあったら関西に遊びにきてくださいっ。USJもいいけど、京都もいいですよ〜。ダーさまとデートにいかがですか?
(*^^*)
運動会、はたまた延期になってしまって・・・↓↓
子供は体育の授業のたびに運動会の練習で、ちょっと飽き飽きモードみたいです。^^;

☆さうすさんへ☆
USJは大人向けのテーマパークかもしれませんねー。アトラクションは、ターミネーターとかジュラシックパークとか、小さい子供さんには怖すぎるものばかりです。
大人も子供も楽しめるのはやっぱりディズニーランドですよね〜。久々にTDL行きたいですっ!
Posted by みきぷり at 2009年09月16日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。