2009年09月12日

ポッチャマ&ハイパーボール弁当

今日は小学校の運動会デス・・・、あいにくの雨雨

運動会は来週水曜日(16日)に延期になりましたバッド(下向き矢印)

今日はお弁当持参で通常授業があります。

ポッチャマ&ハイパーボール弁当

◎ポッチャマ&ハイパーボールおにぎり
◎牛肉の野菜巻き
◎なめ茸入りたまご焼き
◎五目豆
◎ウインナーのモンスターボール
◎うずらたまご
◎アイコトマト
◎ぶどう


ポチャマもハイパーボールも、過去に作ったことあるような・・・(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

運動会の延期で、SHOはがっかりすかと思いきや、お弁当持参がうれしいようで、ご機嫌で登校していきましたかわいい


posted by みきぷり at 08:31| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイコトマト
美味しいですね
Posted by ryuji_s1 at 2009年09月12日 09:02
おはよう♪
やっぱり延期になったんだね。。。
今日もとってもおいしそうなお弁当☆
水曜日も頑張って可愛いの作ってね〜
Posted by ひろぴこ at 2009年09月12日 11:13
もう運動会ですか〜
早いんですねー

今はお昼、親と一緒に食べないんですよね〜
お教室でみんなでお弁当。

まぁあの行楽弁当みたいな3段とか
作らなくていいから楽ですけどね ^^;

ポッチャマおにぎりカワイイですね♪
私もポケモンにしよぅかなぁ〜 ^^
Posted by ウサチョコ at 2009年09月12日 11:36
遅れちゃったけど
誕生日おめでとうでした〜♪
当日に言いたかった!!くやしー!
(´Д⊂
あたしもどんどん大人の階段を上っていき、この間wii Fitにて体年齢が「45歳」と称された位でございます、これからもめげずに階段を上り続けたいと思います(*ノノ)

肉巻きの中身が具沢山で凄くおいしそうだしきれい!これ位巻くと存在感あっていいですね♪
ポッチャマもかわゆい〜♪
ヒナがポッチャマ好きなのです(笑)

うちの学校でもインフル出ました(^_^;)
運動会シーズンだしお互い困りましたね〜。
ちなみにうちも去年、薬局でクレベリンゲル見つけて安全な物だと言うことでずっと置いてました!
やっぱり周りにも凄く薦めましたよ〜♪
Posted by みくみ at 2009年09月12日 15:51
こんばんは〜♪
今日運動会の予定だったんですね。
雨は残念だけどこんなカッコイイお弁当だったら息子さんも大喜びなのわかるわ〜(#^.^#)
水曜日晴れるといいですね^^
うちは20日です。
シナモンロールもおいしそう〜♪
みきぷりさんのパンやお菓子を見ると私も何か作りたくなります♪
Posted by labilabi at 2009年09月12日 18:42
☆ryuji s1さんへ☆
はじめまして。訪問&コメ有難うございます。アイコトマト、大好きなんです。
アメーラルビンズとかも・・・♪
こちらからもお邪魔させていただきます。

☆ひろぴこちゃんへ☆
それにしてもよく降ったねー。ここのとこずっと晴れてたのに^^;)
水曜日の運動会は、給食でーす。(^^)v
親子一緒にお昼ごはんをいただいた幼稚園の頃が懐かしい〜!

☆ウサチョコさんへ☆
このへんの地域では一番のりの運動会の予定でしたが、残念ながら延期です。
お昼ごはんはぜひとも子供と共にワイワイいいながらお弁当食べたいんですが、時代の流れってやつですね〜。
ポッチャマ、形は悪いし、そっぽ向いてる感じにおいちゃったし・・・^^;
ウサチョコさんのすばらしいポッチャマ弁当みたいです(^v^)

☆みくみさんへ☆
ブログ記事、まとめてみんな読んでくれたんですね〜、有難うっ(≧ε≦)
私もみくみさんを見習って、子供と共にいきいきとした生活を送れるようがんばります〜!!
ひなちゃんもえみちゃんも元気ですか?また様子きかせてもらいたいので、みくみさんのブログに遊びにいきまーす。

☆labilabiさんへ☆
このポッチャマ、そっぽ向いてつまらなそうな表情してると思いませんか?^^; 反省です〜。
おやつやパン作り・・・趣味とまでもいきませんが、自分で作って自分で食べる自己満足ってやつです。腕前はド素人なんですよ〜。
Posted by みきぷり at 2009年09月13日 21:24
ありゃ、延期ですか〜残念っ

てことは、もいちど素敵お弁当が見られるわけね(^^)

次回は天気、よくなりますよ〜に♪
Posted by さうす at 2009年09月14日 08:42
☆さうすさんへ☆
それが、水曜日の運動会は給食なんです〜。
ちょっと嬉しくもあり、ちょっと残念でもあり・・・って感じです。(^v^)
Posted by みきぷり at 2009年09月15日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127850944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。