2009年09月03日

ピカチュウコラボの記念

先日、コラボに参加させていただいた

★キャラベニストの夏の宿題!★

主催者のさうすさんが、コラボに参加されたみなさんの写真をまとめて、送ってきてくれました〜\(*^▽^*)/(嬉)



左から
1段目:みきぷり(私)、ichigoさん、juruママさん、さゆりさん、kaerenmamaさん、ラミラミさん
2段目:こったんさん、みほちんさん、@よぉこ@さん、みゃさん、おサル’sままさん、あいさん
3段目:りささん、いっくんママさん、labilabiさん、キャデラックみかさん、ナナ母ちゃんさん、みゃさん
4段目:むらままさん、さうすさん、ウサチョコさん、みっほんさん、サビオさん、やっこさん
5段目:おサル’sままさん、juruママさん、あいさん、ウサチョコさん、@よぉこ@さん、ラミラミさん

笑いあり、感動あり・・・の、ピカチュウキャラ弁・キャラスイーツぴかぴか(新しい)

私はニセキャラベニストなので恐縮しまくりの参加でしたが、とっても楽しくて、この夏のステキな思い出になりました揺れるハート

ほんと、最近キャラ弁を作る機会もなく、たまに、やる気なしげにキャラプレート作ってみたら・・・

きもち悪い「きもっち」ってSHOに言われました(^^;)あせあせ(飛び散る汗)
ごもっともです・・・たらーっ(汗) 逆の意味でウケましたが〜(-v-)ニヤリ

↑↑の素晴らしいキャラベニストのみなさんに近づけるよう、もうちょっと努力しなきゃ〜exclamation×2ですわーい(嬉しい顔)

posted by みきぷり at 22:03| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

スゴーイ!!ピカチュウがたくさんの
豪華なお弁当写真ですね〜☆
いろんなピカチュウがいて楽しいし
何より良い記念ですね〜(^_-)-☆

キャラプレート!!「きもっち」。。。
私めちゃ好きですよ〜(*´艸`)ウフフッ

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年09月03日 22:54
おぉ。 写真アップありがとー(^^)
楽しい夏の思い出になりました♪

キャラ弁、あんま作る機会無いですよねー
まあ自分用とかにちょっとしたの作るのもよし、
やったことのないジャンルに挑戦するもよし。

これからもマッタリ楽しめればいいなと(^^)
Posted by さうす at 2009年09月04日 23:45
きもっち・・・
よくできてますね〜(´艸`*)
しかし、うちの子、以前、これがテレビに映ったとたん、『ギィヤァーーーー』と泣きわめきます!1番怖いキャラらしいです。
できすぎて、こわ〜い!

そうそう、
クレベリンゲル、もう売り切れでいつ入ってくるかわからないと言われました・・・
スプレー式はあったんですけどね、やっぱコレがほしいので、これからまだまだ探してみます!
Posted by みゆ at 2009年09月05日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127165713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。