2009年08月05日

焼きおにぎりdeゴン太くん

夏休みに入り、慌ただしい毎日デスあせあせ(飛び散る汗)
みなさんも一緒でしょうね〜。(^^;)

キャラ弁を作る気力もわかず・・・バッド(下向き矢印)

今朝のSHOの朝食はこんな感じダッシュ(走り出すさま)

◎ゴン太くん焼きおにぎり
◎トマト・胡瓜・かにカマピックめんたいこマヨネーズ
◎じゃがバターベーコン
◎シューマイ
◎ゼリー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日(3日月曜日)、卒園した幼稚園の夏祭りに行ってきました。


SHOは幼稚園の時のお友達や先生と共にゲーム遊び・盆踊りを楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)

そのあとは、パパとも合流し、幼稚園のお友達4家族が集まってバーベキューパーティるんるん

気心知れた仲間とワイワイ楽しみ・・・そして二日酔いですバッド(下向き矢印)ふらふら

しばらく休肝しま〜すあせあせ(飛び散る汗)(*^^;*)
(ビールは飲みません)




posted by みきぷり at 12:40| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) |       NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

ゴン太くん。可愛くて懐かしいですね^^
焼きおにぎりで作るアイディアも
みきぷりさん素敵〜☆ですぅ(*^∀^*)
こんなに可愛かったら
ちゃんと朝ご飯食べたくなっちゃいますよ〜♪

二日酔い大丈夫ですか?
呑めない私は、二日酔い知らずなんです(p・д・`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年08月05日 23:11
(*´ー`)ノおはよう〜
ゴン太くんかわいい♪
みきぷりさんの朝食を見ていつも思う。
うちももう少しおかずを作ってあげないとなぁって。
主食だけの日もあるし・・・・w

バーベキューいいね〜。
二日酔いなのね。
友達とバーベキューじゃ仕方がないよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by akko at 2009年08月06日 06:45
こんにちは〜みきぷりさん
ゴン太君、可愛い〜
私も1度作りたいと思ってるのですが、やっぱ帽子は、卵焼きになりますよね〜
ゴン太君の顔の輪郭も本物みたいで、勉強になりますぅ〜〜〜
それにしても、しっかりした朝食に、我家の朝食、反省しないといけないです・・・

二日酔い大丈夫かな?(´艸`*)
Posted by みゆ at 2009年08月06日 15:55
☆gomaさんへ☆
お恥ずかしい・・・ゴン太くんはただの手抜きキャラです〜(^^;) gomaさんのお弁当を見て、勉強しなきゃいけないのに、ただただgomaさんのお弁当に癒されてる私です。^v^
二日酔い・・・二度とするかと反省しつつ、また繰り返すおバカな私。反省してまだアルコール抜いてマス。

☆akkoさんへ☆
いえいえ、冷凍食品とかも結構活用してる私です。野菜だけは、欠かさないよう気をつけてますけどね。(^v^)
バーベキュー、楽しい中でついつい飲みすぎちゃいました。反省です〜。

☆みゆさんへ☆
私も前から作ってみたかったゴン太くん。結局三角焼きおにぎりで手抜きゴン太くんにしちゃいましたが、いつかちゃんと立体ゴン太くん作ってみます。(^v^)
私、結構冷凍食品も使うんですよー。シューマイもそうです。
お野菜だけは欠かさないよう気をつけてるだけです。*^^*


Posted by みきぷり at 2009年08月06日 19:45
そうそう(Θ_Θ)


手相で飲み過ぎって言われてたしね(σ・∀・)σ


暑い夏!

飲み過ぎ注意)`ε´( 


Posted by 蓮 at 2009年08月06日 23:49
夏休み中、というか8月って暑いしキャラ弁に
集中するのが難しい時期ですよねー(笑)

そもそも弁当要らないし^^;

ゴン太くん@焼きオニギリですか。
いい色だっ♪
Posted by さうす at 2009年08月07日 00:34
ナイスアイデア!
これ世代にはたまらなーい!!\(^O^)/
ノッポさん懐かしいなぁ(笑)
でっきるっかな♪
でっきるっかなー♪

焼おにぎりはほんとナイス☆
夏休みは全然作る気おきません、同じです(笑)

バーベキューうちでもやりたいなぁ♪
後片付けなければ(//∀//)
Posted by みくみ at 2009年08月08日 13:18
☆蓮ちゃんへ☆
そうなの。「飲み屋のお姉ちゃんの手相みたい」発言にはちょっと落ち込んだ↓↓^^;
そんな飲みすけじゃないつもりだけど・・・気をつけまーす。

☆さうすさんへ☆
ですよね〜。お弁当つくる機会が全然なくて・・・。
たまにはこんな手抜きキャラは作りマス。

☆みくみさんへ☆
子供たちはワクワクさんが大好きなのと一緒で、私たちはノッポさん世代ですよね〜。
今度はもちょっと丁寧なゴン太くん作ります。(^^;)

Posted by みきぷり at 2009年08月08日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。