2009年07月30日

博多旅行

新幹線新幹線に乗って、博多旅行してきました。

SHOの大好きなラーメンを堪能かわいい
滞在中3食もラーメンを食べました。


屋台ではお客さんとお店の人との会話が楽しかったです。


乗り物好きなSHOと共に、地元の電車やバスに乗り、あちこち観光したり、博多駅に何時間もいて、楽しみにしていた九州を走る特急電車をたくさん見てきましたるんるん

ゆふいんの森

          ハウステンボス
          
  かもめ
  
        ソニック
        
リレーつばめ


夏休み唯一の旅行、SHOは帰りの新幹線で「まだ帰りたくないなぁ」と言っていました。
楽しい思い出になったようです。・・・もちろん私にとっても黒ハートわーい(嬉しい顔)
posted by みきぷり at 19:56| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ 乗り物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい〜♪
博多旅行を満喫できて、本当によかったね^^
昔、息子と騒ぎながらビデオで見ていた電車だ!!
写真を見ているだけで、興奮するわ〜
Posted by ひろぴこ at 2009年07月30日 20:23
行き先、博多だったんですね(^^)
2年住んだだけですがとてもいい所でした。

電車もたくさん見られて楽しかっただろうなぁ(^^)


博多駅、だいぶ出来上がってきてました?
Posted by さうす at 2009年07月30日 20:28
みきぷりさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

おかえりなさーい(*・∀・)ノ
博多へのご旅行だったんですね^^
楽しい思い出たくさんできましたねヾ(^∇^)ノ
ラーメンも美味しそうですぅ!!!


息子くん。乗り物(電車)好きなんですかぁ♪
今ダーと一緒にブログを
見させていただいていたのですが
隣でめちゃ喜んでますよ〜!!(かるーくテツなんです(〃▽〃))

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年07月30日 22:12
みきぷりちゃん おっかえり〜♪

SHOくん大興奮の旅行だったやろうね(*^^)v

ラーメン・・めちゃおいしそう〜!
ブログにはとても書けない旅行エピソード、
また聞かせて〜!(^^)!


Posted by HANA at 2009年07月31日 01:08
おかえりなさい(*´∇`*)みきぷりさん
男の子にとって電車がいっぱい見れたのって凄く嬉しかったことでしょうね〜

ハウステンボス号だけ乗ったの覚えてるわぁ〜

SHO君も屋台デビューしたんですね。
いいなぁ〜私も、いつかデビューしたぁ〜い!ヽ(*^∇^*)ノ*:
Posted by みゆ at 2009年07月31日 15:12
(*´ー`)ノおはよう〜
お久しぶりで〜す。
SHOくんの大好きなラーメン、乗り物で素敵な旅行だったのでしょうね〜。
Posted by akko at 2009年08月02日 09:43
☆ひろぴこちゃんへ☆
九州の電車はカラフルで、印象的だよね。
息子ばかりか私も大興奮でした〜。*^v^*
バスやタクシーにもくぎづけのSHOだったよ。

☆さうすさんへ☆
2年住んでたんですかー。博多は都会ながらもごみごみしてなくて、住みやすそうな街だな〜って印象でした。
博多駅の改装はまだまだ・・・って感じでしたよ。(^v^)

☆gomaさんへ☆
ダーちゃんに喜んでもらえましたか〜?(^v^)
うちの息子、電車だけじゃなくて、タウシーやバスも大好きなんです。乗り物オタクってかんじ(^^;)
大好きな乗り物を乗ったり見たり、大好きなラーメンも満喫で楽しかったようです♪

☆HANAちゃんへ☆
旅行っていうだけで子供は大喜びするね。
疲れ知らずで子供ってパワフルー!!
HANAちゃん一家の福井旅行もおつかれさまでしたっ(*^^*)

☆みゆさんへ☆
京都には屋台ってないですよね〜。数年前までは京都駅前にラーメン屋台あったんだけどな〜。
外の空気を感じながらの食事って、屋台やビアガーデン・ピクニック・・・どれもおいしいですよネ(^^)b

☆akkoさんへ☆
母の還暦のお祝い旅行だったんですが、やっぱり息子メインの乗り物旅行になっちゃいました。(*^v^*)



Posted by みきぷり at 2009年08月02日 15:15
博多イコール美味しい物!博多で食い倒れしたい!
(//∀//)羨ましいです♪
屋台はぜひ子供にも体験させたいなぁ♪
Posted by みくみ at 2009年08月08日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。