2009年07月24日

ファンタジーキッズリゾート

昨日、お友達と遊びに行ってきました。

ファンタジーキッズリゾート 伏見桃山


全天候型室内リゾートで、一人990円で、お天気を気にすることなく一日遊べまするんるん

ふわふわ遊具、砂場、コインゲーム・・・遊び放題デス。
子供達は大喜びで、あちこちと遊びまわります。


SHOは電動バイクに何回も乗っていましたかわいい
子供写真館もあって、好きな衣装に着替えて記念写真を撮ることもできるんです。

女の子用のドレスはサイズも豊富でしたが、残念ながらSHOのサイズに合う衣装は着ぐるみだけでした〜(^^;)

私は太鼓の達人にハマり、汗をかきながら子供と遊んじゃいました(*^^*)

子供は遊び飽きることなく、とっても楽しそうでした。

また連れて行ってあげたいデスかわいい
posted by みきぷり at 13:36| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
行ってきたんですね〜夏休み入りましたが、混み具合どうでしたか?
うちも、また行きたいとおもいつつ、小学生の夏休みが終わるまでは、あぶないから無理かなぁ〜と我慢しています。
このバイクSHO君なら乗れますよね〜
いいなぁ〜うちの子はまだムリっぽかったです。

ここは、本当に涼めるし親はりがたいですね。
こんな所いっぱいあったらいいのにね〜(*´∇`*)
Posted by みゆ at 2009年07月24日 14:12
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
京都にもあるんだね〜。
横浜じゃないけどうちから結構近い所にもあるよ。
3回くらい行ったかな。
うちお姉ちゃんとお兄ちゃんは大きいからゲームばっかりやってるよ〜。
Posted by akko at 2009年07月24日 16:01
みきぷりさん こんにちはヽ(∩∀∩*)

息子くん&お友達ちゃんたち
みんな楽しそうですね♪
いい歳して私が遊びたくなっちゃいます^^

着ぐるみもかわいいですぅ(≧∀≦)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年07月24日 17:59
みきぷりさん おはよ(^_-)
SHOくん 着ぐるみ とっても可愛い〜です^^

私 今のブログを終了することにしました
いつもコメント下さって ありがとうございました・・・*
近々 どこか別の場所でパン記録をつけようとは
思っています

みきぷりさんのパン・お料理が好きです^^
これからも訪問させて下さいネ♪
では また・・・(^_-)-☆
Posted by こむぎ at 2009年07月25日 08:25
私も春休み遊びに行ってきました。
1日中遊べますよね??
Posted by さよっち at 2009年07月26日 06:09
☆みゆさんへ☆
夏休みといえども、平日はやっぱり空いてました〜。
確かに大きな子(小学生)は遊び方も激しいので、小さい子は遊びにくいですよね。
うちの子も、大きな子がいると、怖がって絶対近づかなかったな〜。(*^^*)

☆akkoさんへ☆
全国あちこちにあるみたいですね〜。
ここ、平日ならかなり遊べていいですね。
小1の息子はゲームより、ふわふわ遊具とかに夢中でした。汗だくでした〜。

☆gomaさんへ☆
大人用にマッサジチェアとかあるんですが、私は太鼓の達人に夢中でした〜。(^^;)
ついつい童心にもどっちゃうんですよね。
着ぐるみは、以外とハマって、衣装替えとかして楽しんでました。

☆こむぎさんへ☆
こむぎさんのパン作りに、目でみて、勉強させてもらったりしてました。とっても残念ですが、またブログでお会いできるのを楽しみにしてますね。

☆さよっちさんへ☆
おひさしぶりです〜。みなさんお元気ですか?またブログ遊びにいきますねっ!
暑い夏、元気に育児頑張ってください!
Posted by みきぷり at 2009年07月26日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124166227

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。