2009年07月06日

ビアガーデン〜ana bar sky〜

この週末は、パンやおやつ、アクセ作り・・・何をすることも無く、実家でぐだぐだ&まったり過ごしていました。

今シーズン初めてのビアガーデンビールに行ってきましたヨるんるん

京都全日空ホテル 屋上ビアガーデン
     〜ANA BAR SKY〜




昨年も訪れましたが、京都市内のビアガーデンでは一番のお気に入りです。
二条城を見下ろし、巨大スクリーンでサッカー観戦をしながら、おいしいビールとお料理がいただけますぴかぴか(新しい)

お料理が美味しい揺れるハートという点は、さすが全日空です!

テーブルにコンロも備え付けてあり、バーベキューも楽しめます。
SHOはジュースをジョッキで飲みながら、和牛ロースに舌鼓るんるん

じぃじ&ばぁばとご機嫌ショットカメラ


夜風にあたりながらの冷たいビールビールは最高ですっグッド(上向き矢印)

今シーズン、ビアガーデンにはあと何回いけるカナ〜exclamation&question







posted by みきぷり at 03:46| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましす〜(^^)

京都の夜景見ながらビールなんて最高デスね。

そいや最近ビアガーデン行ってないなぁ。

もう7月だし早く行かないとね♪
Posted by さうす at 2009年07月06日 08:28
わあー、京都の夜景においしいお料理♪&ビール。
なんてうらやましー。

しかもバーベキューも楽しめるっていうのが
すごくいいですね♪
楽しさ&おいしさ倍増〜。

もう京都だいぶ暑いのでは?
体に気をつけて、いっぱいビアガーデン
楽しんでくださいね♪
Posted by 恐竜ママ at 2009年07月06日 11:50
良いな良いなあ〜〜〜!!!
あたしもいきたい〜!!

さいっこうですね!
ビール最高!
こういうところでの食事はまたテンション上がっちゃいます♪
楽しい時間でしたね\(^-^)/
Posted by みくみ at 2009年07月06日 13:04
みきぷりさん こんにちはヽ(∩∀∩*)

みきぷりさんただいま〜ですo(*^▽^*)o
この週末私はドーンと疲れちゃいました><;

ビアガーデン。夜景とってもキレイですね♪
アルコール飲めないのでビアガーデンは
行ったことないのですが、そういう場所は好きです。
サッカー観戦もできて、バーベキューも!!!
息子くんも楽しそうですね(v^-^v)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年07月06日 16:21
おっ☆早やビアガーデン(^3^)
もうそんな季節なんやね!
私も今年は一度はいってみたいな〜
飲めないけど、雰囲気だけでも(^^)v

Posted by HANA at 2009年07月06日 21:28
ビアガーデンいいねぇ。
子供が生まれてから行ってないかも〜。
お料理もおいしそ〜♪
Posted by akko at 2009年07月07日 05:13
ビアガーデン、いいですね〜
盛り上がってる〜〜〜〜ヽ(*^∇^*)ノ*:
私も、本当ならビアガーデン行ってみたい!
でもね、私、飲めないのです・・・
ビールが美味しいと思えないのですよ〜
昔から飲み会はウーロン茶、たまにチューハイも飲みますがね〜
ビアガーデンともなるとビール飲まないのは申し訳ない気がしてね〜
1度はいってみたい、ビアガーデン。
Posted by みゆ at 2009年07月07日 15:03
ビアガーデン、いいね〜☆
全日空は大人気だよね^^
全然飲めないけど、ビルの屋上から吹く風をあびながらのひと時、最高だものね〜
Posted by ひろぴこ at 2009年07月07日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

