2009年06月19日

次の日ケロリ弁当

最近のSHOは・・・超早起きですあせあせ(飛び散る汗)

夜は8時半〜9時頃就寝眠い(睡眠) 朝は5時〜6時に起床ダッシュ(走り出すさま)

今朝も5時過ぎに起きました〜たらーっ(汗)

規則正しい生活は非常にいいのですが、朝は、もうちょっと寝かせてほしいです・・・(^^;)

今日の朝食弁当デスかわいい

次の日ケロリ弁当


 ◎次の日ケロリ(シャケおにぎり・海苔・お弁当シート)
 ◎白身魚フライ
 ◎きゅうりちくわ
 ◎お花ウインナー
 ◎人参グラッセ
 ◎枝豆

このポーズに作ったつもりですが・・・あんまり似てないバッド(下向き矢印)


今日は今から映画を観にいってきます。
子供抜きの、自分のための映画なんて、何年ぶりだろうるんるん
楽しんできまーす黒ハート

posted by みきぷり at 09:36| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五時に起きるなんて、すごすぎる!
わが息子は、夜も遅いし朝も遅いの〜
なんとかしないと。。。

朝から豪華なお弁当、すごいなぁ〜
自分の為の時間って、本当に貴重だよね♪
Posted by ひろぴこ at 2009年06月19日 14:51
6時前はツライですね(^-^;

冬場もそうだったら。。。

ケロリの立体感、いい感じですね。季節的にもピッタリ。

映画〜 さうすも一人でゆっくり観てないなぁ。

リフレッシュできましたか(^^)?
Posted by さうす at 2009年06月19日 19:03
みきぷりさん こんばんはヽ(∩∀∩*)

次の日ケロリ〜〜!!!
めちゃ可愛らしいですね♪
ケロリってこのおすまし顔が好きです〜(*´艸`)
…って考えてみたら作ったことなかったかも〜(;^_^A
私も今度作ってみまーす。

映画は何を観てこられたのかしら〜☆彡

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年06月19日 22:00
ピック使いお見事!!!
これは思いつきませんでした!
かわゆいですね〜♪
そっくりです(*'-')
Posted by みくみ at 2009年06月20日 16:36
早起きでお弁当作りは大変ですね(>_<;)
私も会社にはお弁当持参ですが、早起きが苦手で超手抜き弁当です(^^;

映画は何を楽しまれたのかな?
私も映画館なんてずいぶん行ってません・・・

それと。。。
私の作ったハムパンの成型ですが、すごく簡単に出来ますよ。
言葉で説明が難しいので、コチラhttp://panettone.web.fc2.com/recipe/hamumayo1.html に分かりやすく写真付きで紹介されてますので良かったら確認してみてください(^^)
他にも色々なパンの作り方を紹介されていてますよ〜

Posted by *mikan* at 2009年06月20日 18:24
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
早寝早起きはとってもいいことだよ。
子どもには早寝早起き朝ごはんが基本♪♪
SHOくんは完璧だね。
次の日ケロリかわいい♪
映画は何を見たのかな?

Posted by akko at 2009年06月21日 09:54
SHOくん超早起き〜!(^^)!
健康そのもの、やね!!

映画館、いいなぁ☆
かなりリフレッシュできたやろうね(*^^)v


Posted by HANA at 2009年06月21日 13:53
みきぷりさん こんにちはヽ(∩∀∩*)

今日のランチで
↓のボストック作らせていただきました^^
とっても美味しかったです〜♪

お名前呼ばせてくださいね!!
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年06月21日 14:09
お久しぶりのmargaretです。
だだーーっと一気に記事読ましてもらいました!
うちの子たちの小学校も水泳が始まりましたよ☆
やっぱり暑い日が続くとプールはいいですよね(^v^)
私も一緒に入ろうかなぁと思ってしまうくらいです。

インスタントラーメン発明記念館、たのしいですよね?
うちも何度か行ったことあります!
子供は一生懸命にカップラーメンの具を何にするのか選んだり、カップに絵を描いたり・・・
クイズに答えてメモ帳もらったりと、いろいろ楽しい場所ですよね!

映画は何を観に行ったんでしょう?
また感想聞かせてくださいね☆
Posted by margaret at 2009年06月21日 20:32
☆ひろぴこちゃんへ☆
毎年夏場は早起きになるSHOなの〜。
早寝早起きはいいけど、早すぎるのも困りものだわ〜。

☆さうすさんへ☆
さうすさんみたいに平面が上手に作れればいいんだけど〜。立体はついつい大きく作りすぎちゃいます(^^;)
早起きは三文のとくっていうけど、どうなのかしらね〜。

☆gomaさんへ☆
gomaさんが先日作られていたケロケロケロッピをみて、私もかえるちゃんを作りたくなっちゃいました〜。
gomaさんの次の日ケロリ、見たいデス♪楽しみにしてますね。
それから、ボストック、紹介してくれてありがとうございます〜。残りパンの活用、私も今度クルトンとか作ってみまーす。

☆みくみさんへ☆
はっぱピックのズボラ活用、ナイスですかぁ?(*^^*) 手を抜く方法だけは思いつくんですよね〜(^^;)

☆mikanさんへ☆
映画は「お買いもの中毒な私!」を観てきました。とってもよかったです♪
パンの成型、有難うございます。早速みてきました。とてもわかりやすかったです。早速作らねば・・・!(^v^)

☆akkoさんへ☆
そうですね。早寝早起き朝ごはん・・・だけは完璧!?(^^;)
映画は「お買いもの中毒な私!」を観てきました。私は邦画より洋画派ですが、akkoさんは・・・?

☆HANAちゃんへ☆
早寝早起きだけはバッチリだけど〜、それ以外はまだまだ課題多し・・・。(^^;)
映画、すごい気分転換になったわ〜。
HANAちゃんみたいにライブも行きたいっ







Posted by みきぷり at 2009年06月22日 08:25
☆magaretさんへ☆
さすが地元大阪通のmargaretさん、インスタントラーメン発明記念館はなかなか楽しかったです〜。他にもオススメスポットとかあったら教えてくださいね。
この夏には、水陸両用バスに乗りに行きたいと思ってマス♪
映画は「お買いもの中毒な私!」を観ました。
久々の洋画は良かったです〜。学生の頃は、洋画一色だったので、これを機に、また洋画を観にいきたいです。
Posted by みきぷり at 2009年06月22日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121791965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。