2009年06月10日

チキンラーメンひよこちゃん弁当

残り物の肉じゃがMY弁を作りました。

月曜日に行った、インスタントラーメン発明記念館のあちらこちらで見かけたキャラクターです。

チキンラーメンひよこちゃん弁当かわいい


苦手な平面キャラです。100均でデザインカッターを買ってきましたが、やっぱり海苔のカットは難しいですあせあせ(飛び散る汗)
修行すれば上手になるカナ・・・exclamation&question(^^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はお花のレッスンを受けてきました。

夏用のリース作りにトライパンチ



スクエアー型のリースで変わっていて、グリーンがいっぱい使ってあって、爽やかで涼しげぴかぴか(新しい) すご〜く気に入ってマス揺れるハート
先生の見本デザインと、レッスンがとっても親切で良かったので、楽しく取り組めました〜るんるん

ひろぴこ先生、どうも有難うございましたハートたち(複数ハート)
ひろぴこさんのネットショップ・レッスン案内などは→コチラ

ちょっとずつではありますが、アクセサリーやリース作り・・・モノ作りの楽しさを知りつつある私デスるんるん








posted by みきぷり at 20:29| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(∩∀∩*)

チキンラーメンのひよこちゃん。
なんてラブリーなんでしょ〜(>艸<)
連れて帰りたいですよぉ!!!

夏用のリース。右下の蝶々さんキレイでいいですね☆彡
ビーズアクセもリースも作れちゃうみきぷりさん素敵です♪

newテンプレ可愛いですね。
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年06月10日 23:26
チキラーだぁ(^^)

声が好き(笑)
チキンラーメンのサイト行けばゲームできるですよ(^^)

平面もこれだけ出来ればバッチリかと。
海苔は慣れと、集中力? 肩凝るので出来れば避けたい〜(笑)


リース、クリスマスまでに上手になるのが楽しみデス(^^)
Posted by さうす at 2009年06月11日 08:43
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
夏らしくて素敵なリースだね〜。
玄関とかに飾ってるの?
↓の記念館おもしろいね。
Posted by akko at 2009年06月11日 09:08
ひよこさん、可愛すぎる〜
チキンラーメンのストライプ柄も、バッチリだね☆

この度は素敵に紹介していただいて、本当にありがとうございます*^^*
ものづくりにどんどん夢中になっていくみきぷりちゃん、器用だから上達も早いね!
これからも素敵な作品を、いっぱい作ってね♪
Posted by ひろぴこ at 2009年06月11日 19:02
☆gomaさんへ☆
ありがとう〜♪gomaさんに褒めてもらってとってもうれしい↑↑
gomaさんのかわいい手作りピックを見習って、「チ」の旗を見たてて作ってみました。
リース、私もすっごい気に入ってるんです。
蝶々が飛んでる感じに仕上げるのが最後の難関でした〜。

☆さうすさんへ☆
チキラー島に、ひよこちゃんと仲間たちがいっぱいいるのでびっくりしちゃいました〜。
海苔カット、難しいですぅ。昆布の方が失敗しにくそうですね。とにもかくにも修行が足りません!!

☆akkoさんへ☆
ありがとうです〜。リースは玄関に飾りたいとこなんですが、いつでも見られるところが良くて、リビングに飾ってるんですよ。(^v^)
記念館、大人も子供も楽しめるとこです。
懐かしいインスタント麺とかいっぱいあって懐かしかったり・・・*^^*

☆ひろぴこ先生へ☆
早速リビングに飾って眺めてマス。
ステキなデザインと、優しく楽しいレッスンをどうも有難う♪
今後も楽しみ〜。

Posted by みきぷり at 2009年06月11日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。