2009年05月31日

サッカー観戦

小学校に入学して、サッカー教室サッカーに入部したSHO。

一度本物の試合を見せてあげたくて、Jリーグ観戦してきました。

京都西京極競技場
ナビスコカップ杯 京都サンガF.C VS FC東京


もともと野球観戦が大好きな私。
サッカー観戦も何度か行きましたが、久々ので見るスポーツ観戦は・・・興奮しましたっグッド(上向き矢印)

スタジアムでしか味わえない試合の迫力や、サポーターの応援と一体感はなんともいえません。
風と空気も気持ち良かったデスぴかぴか(新しい)

試合に持って行ったお弁当↓

 
 ◎サッカーボールおにぎり(シャケおにぎり)
 ◎豚肉と大根のテリテリ炒め煮
 ◎ポテトサラダ
 ◎えびすりみだんごの串揚げ
 ◎ネギいりたまご焼き
 ◎お花ウインナー


さすが小学一年生、まだまだ集中力に欠けますあせあせ(飛び散る汗)

試合の応援より、お友達とのおしゃべりや、食べるのに夢中でした(^^;)

SHOの感想は・・・
「お弁当もおいしかったし、お菓子とかき氷も食べて、楽しかったネ」・・・とさ(゜▽゜;)たらーっ(汗)



posted by みきぷり at 00:06| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(≧∀≦)ノあはは
サッカーの感想はなかったんだ。
みきぷりさんのお弁当がすごくおいしかったんだよ♪
Posted by akko at 2009年05月31日 15:24
SHOくんの感想が(笑)!
やっぱりお出かけだもん、お祭り気分でウキウキしちゃいますね♪
サッカー入部して、本物のサッカーを目の前で見られて 良い思いで作れましたね〜♪
お弁当もイベントにちなんで素敵です♪
黄色のカップ(入れ物?)ってアイスのかな??
すごく可愛い!!!
Posted by みくみ at 2009年05月31日 16:36
サッカーは45分 休みナシですからね〜
さすがにずっと観てるのはキビシーかも(^^)

スタジアムの一体感を体験させられただけでも◎ですね(^^)

曇り空ですけど雨は大丈夫でしたか〜?
Posted by さうす at 2009年06月01日 08:53
こんにちは。

かわいい感想だなあ。
お弁当のほうがサッカーよりよかったんだね♪
サッカーおにぎり弁当おいしそうです!

私は、野球は行ってなくて、サッカーのほうが
よく見てますー。
でも最近行ってないけど、昨晩は テレビでみました!
生は、コーフンしますよねえ〜。
私も生で試合見たくなりました。
Posted by 恐竜ママ at 2009年06月01日 12:40
みきぷりさん こんにちはヽ(∩∀∩*)

サッカーボールのおにぎり
可愛らしくできてますね♪
こんなワクワクしちゃうお弁当なら
サッカーよりもお弁当ですよ〜!!!

息子くん。サッカー初観戦だったのですね^^
私はサッカー大好きなので(見るの専門です)
実家にいる頃は(埼玉です;)よく見にいきましたよぉ。
生で見るライブ感。うーん見に行きたーい!!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年06月01日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。