2009年04月28日

ピカチュウ*のり巻き弁当

今日はいいお天気になりました〜晴れ

SHOは嬉しそうに遠足に出かけていきましたるんるん

遠足のお弁当のリクエストを聞いてみたら、「のり巻きにして〜♪」とのことでした。

ポケモン ピカチュウのり巻き弁当デス


◎ピカチュウ(スライスチーズ・薄焼き卵・海苔・ハム・人参シート)
◎のり巻き(海苔・薄焼き卵・きゅうり・ツナ・寿司飯)
◎鶏もも肉のからあげ
◎パンプキンサラダ(かぼちゃ・ハム・ミックスベジタブル)
◎エビとぶなしめじのバターソテー
◎赤ウインナー


平面キャラはやっぱり苦手ですたらーっ(汗)
ピカチュウ、微妙な仕上がりですよね・・・顔の形から始まり、海苔の目目の中の、白い瞳もヘンですね〜(^^;)
わかっているのに直そうとしない、追及心に欠けている私ですダッシュ(走り出すさま)

遠足は電車電車と徒歩動物園へ行っています。

いっぱい楽しんで帰ってきてくれるといいな〜かわいい


posted by みきぷり at 10:51| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるだけで心ウキウキしてくるっ!!

小学校初めての遠足、
楽しかったやろうね♪

どんな顔して帰ってくるかな〜!?(*^^)v



Posted by HANA at 2009年04月28日 13:41
SHOくんならこれくらいの量、ペロリでしょうね(^^)

おやつも十分食べられそう♪

ピカはフリーハンドですよね? 十分上手だと思うです。

目の白い所は細いストローで抜くか、みじんこ置くとラクですよ〜(^^)
Posted by さうす at 2009年04月28日 18:09
わぁ〜♪久しぶりのほんまのお弁当やね。

さすがやわぁ(=^▽^=)

SHOくんの喜ぶ顔とペロリンチョと食べる姿が思い浮かぶわ。

うちはサッカーボール弁当にしたのよ(^_-)☆

Posted by 蓮 at 2009年04月28日 22:20
みきぷりさん こんばんはヽ(∩∀∩*)

ピカチュウ。フリーハンドですかぁ♪
とても上手ですね〜o(*^▽^*)o
のり巻きも美味しそうです^^

薄焼きたまごとってもキレイに焼けてますね。
下のチーズで縁どりもいいカンジです〜(v^-^v)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年04月28日 22:52
☆HANAちゃんへ☆
遠足、楽しかったみたいやわ〜。ぞうのウンチを触ったと言って嬉しそうやった・・・(^^;)

☆さうすさんへ☆
フリーハンドでしてる限り、上手に下がりませんかね・・・(^^;)みじんこか小さいストローかぁ♪ありがとうございますっ!
SHOはピカチュウよりのり巻きに大喜びで、ペロリと食べて帰ってきました。もちろんおやつも・・・。(^v^)

☆蓮ちゃんへ☆
ホント、久々の「お弁当〜」って感じで、おかずも結構がんばりやんした(^v^)
蓮ちゃんのサッカーボール弁当、見たかったワ♪

☆gomaちゃんへ☆
やっぱりフリーハンドでは無理があるみたいです。(^v^;)
薄焼きたまごも苦手なんですが、今回はうまくいきました〜。ありがとうございますっ。


Posted by みきぷり at 2009年04月30日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118220878

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。