2009年04月27日

ブタメン朝食プレート

今朝、私が食べた朝食です。

ブタメン朝食プレートレストラン


先日、SHOが駄菓子やさんで買った「ブタメン」を見て作りました。
「ブタメン」、たま〜に食べると美味しいですよね〜るんるん


この週末は、SHOの花粉症がひどくてちょっと心配ですたらーっ(汗)

目をこすってばかり、鼻水ダラダラたらーっ(汗)、くしゃみ連発、夜は鼻づまりでなかなか寝付かず・・・バッド(下向き矢印)
ずっとお薬を飲んでいるのですが、急に効かなくなってしまいました。
花粉症のツラさは私がよ〜くわかっています。かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日は夕方お医者さんに相談してお薬を替えてもらいます。
posted by みきぷり at 09:47| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ブタメン最近色々な味があるんだよね。
花粉症かわいそうだね。
新しい薬効くといいね。
Posted by akko at 2009年04月27日 10:06
ブタメン、息子も大好きだよ♪
昨日は楽しいお菓子をありがとうね☆

SHO君、その歳で花粉症とはかわいそうだね。。。私は花粉症とは20年のお付き合いなので、つらさがよくわかるよ〜
Posted by ひろぴこ at 2009年04月27日 11:46
ブタメン、ウチにもあった(笑)
そっか〜、こういうキャラも作ると楽しいですね(^^)

花粉はやっぱり人によって時期が違うんよね(>_<)

しんどいだろうけど頑張れ〜
Posted by さうす at 2009年04月27日 12:24
みきぷりさん こんばんはヽ(∩∀∩*)

ブタメンすごーく食べたくなる時あります〜〜♪
たまに食べると美味しいんですよね^^
…でで、ブタメンのブタさんおにぎりにすると
こ〜んな可愛いのですね!!!
みきぷりさん。スゴーイですよぉo(>∀<*)o

↓のビーズネックレス!!!
とっても素敵〜☆です(人´∇`)
夏に大活躍してくれそうですね☆彡

息子くん花粉症ツライですね><;
頑張って〜!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年04月27日 23:15
ブタメン、私食べたことないんです^−^;;
いまブタメンCMやってますよね〜
朝から手の込んだかわいいご飯。SHO君羨ましい^−^

花粉症、今の時期だとヒノキなのかな〜?
辛いよね〜。
私はまだ大丈夫なのですが、父・弟が酷いのでいつかは・・・と、ビクビクしてます。

今日は、遠足かな?!
どんなお弁当もって行ったのかな?!
Posted by あくび at 2009年04月28日 08:30
☆akkoさんへ☆
ブタメン、とんこつや豚キムチ味とかありました〜。
花粉症、もう少しの辛抱です。お薬は結局同じものです・・・。

☆ひろぴこちゃんへ☆
私も花粉症歴20年以上・・・ツラいよね〜。
ブタメン、あのちょっとの量がまたいいよね♪駄菓子を買うのは子供も大人も楽しいね。(^^)

☆さうすさんへ☆
ブタメンのキャラを見たときに、「簡単そう♪これなら作れそう」って思いました。いつも簡単に作れるキャラ探ししてま〜す。

☆gomaさんへ☆
ブタメン、たまに食べると美味しいデスよね〜。あの小ささがちょっとしたおやつにぴったりで飽きないんですよね。(≧▽≦)b

☆あくびさんへ☆
関東地方では結構CMしてるみたいですね〜。こちら(京都)では観たことないんですよ〜↓↓
花粉症は、体質が私に似てしまったんだとおもいます。ヒノキのあとは稲もあるし・・・かわいそうです〜。(^^;)
Posted by みきぷり at 2009年04月30日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118156471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。